

てんてんのウルトラC・・・@@

今日から11月・・・
カレンダーも残り2枚になってしまった~~^^;


2012.11.01 009


くきらぴ地方も
今日は寒いです~~{{ (>_<) }}


2012.10.13 018

先日(と、言っても2週間以上も前になってしまった^^;)
のんのんさんから頂いたお土産♪

てんてんが・・・
だっ!だっ!大のお気に入りなってしまった
「にゃんこのおもちゃ」で
動画がや~~っと撮れました 

のんのんさん、たくさんお土産ありがとうございました♥


てんてんのウルトラC


↑ で見れると思います~~(汗)









2012.11.01 007


と~さんがてんてんに
つけました 

か~さんは
すぐにぴ~んと来なかったんだけど・・・(汗)

2012.11.01 004

てんてん (ほんとの名前は店長) は
大きくなり5キロになりました・・・


暑中お見舞い申し上げます~~♪

ご無沙汰してました・・・^^;

どこも暑いけど
くきらぴ地方も やっぱ、暑くて・・・
バテ気味~~ で


2012.08.06 003

てんてんのように
伸びてます~~


2012.08.06 006

でも・・・元気がでる
美味しい 盛岡冷麺頂いたよ~~

写真、回転させるの忘れたから ↑
首を傾けて見てください~(汗)


2012.08.06 007

送り主はaliceさんから

来年2月で17歳になるラブラドールの
ラブちんの 飼い主さんです~~。

ラブちん、頑張って 

早速、今晩いただきまぁ~~す 


2012.08.06 001


てんてんは・・・と言うと

暑くなったので
こんな所で寝てみたり、、、

クーラーをつけると
寒いのか・・・

2012.08.06 002

ここへ避難したり・・・

にゃんこはトラ科なので
比較的、暑さには強いみたいです~~。。。


箱入りてんてん


くきらぴ家に来て もうすぐ2ヶ月・・・

ノラにゃんこ脱出して・・・
品のあるお顔の にゃんこ になったど~~


2012.08.06 010

昼間は寝てる事が多くて・・・
(昼間に寝るな!って言いたいけど)

夜中になったら
活動的な てんてん・・・は、、、

どうやら 
寝てる父さんの 頭で
爪とぎを しているらしく・・・

毛の少ない父さんは、、、さらに毛が抜け
怒ってた~~ (爆~~)


そんな こんなで
てんてんも
我が家にすっかり慣れて来ました~~


もう少ししたら
2回目ワクチン接種にも行ってくるよ~^^

ん?ん?

てんてん・・・

我が家に来て1ヶ月が過ぎ・・・
くきらぴ家にも慣れてきました~~♪


少し前のこと・・・

ものすご~~く神妙な
お顔でこっちを見るので、、、


怪しい人が・・・@@

   どした~~?




にゃんこ先生が・・・

多分、こんな感じの事を言ってると
思われます~(笑)



抜き足!差し足!



2012.07.14 004




2012.07.14 007


これこそ、、、まさしく
にゃんこ先生の風格を持った  と
てんてんとの初対面の出来事だった~~

ほんとは、何て言っているのだろ~ね 


2012.07.14 009

16日に
 くきらぴ   が好きだったおやつと
 くきらぴが使ってた アシストバンドを持って
 ちょこっとお出かけして来ます・・・







「てんてん」のその後・・・

2012.07.02 003


てんてん  で~~す d(=^‥^=)b ニャッ!

2012.07.02 005

ブサ男~~とも呼んだりしてたけど

結構、、、可愛い 


2012.07.02 007


にゃんこ先生(爪とぎ)とも
仲良く遊んだり・・・

まぁ~
超、元気で

2012.07.02 013

こんな事をやらかしたり、、、

2012.07.02 006

大好きな このねずみのおもちゃで
遊び出したら 止まりましぇ~~ん  .。o○ .。o○


2012.07.02 009

「食べる!」「遊ぶ」「寝る」の繰り返し・・・
なんだけど・・・

うちに来てから
ず~~っと下痢ちゃんで
整腸剤を飲んでても
なかなか治らず・・・でしたが
やっと、3日ほど前から 普通  に
なったので・・・

今日、ワクチン接種に行って来ました~~


病院では 大興奮だったから~~

疲れ果てて 寝てます~~

2012.07.03 004


そうそう・・・
体重は前回より 400グラムアップで
3,9キロだった~ (=^. .^=)ミャー

2012.07.03 002


ちょっと前に
注文したのが やって来た~~



2012.07.02 014

キャットタワーなのでした・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

てんてんの誕生日は
いつなのか・・・わからないけど^^;

くっきー が7月7日
らぴ  が9月7日だったから

てんてん  は 6月7日!って言うことにしました・・・(笑)

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン







プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
