スポンサーサイト


ご対面・・・♪

DSCN1046.jpg



我が家から車で30分ほどの姉の友人の所に居る
クッキーの愛息子のブランディ・・・(ラピの兄弟でもあるんだけど)です

今日は、感動の再会を期待してクキラピと共に遊びに行ったよ~^^。


DSCN1052.jpg



親子、兄弟の『感動』の再会はなかった~~
10年振りに会うのだから、仕方ないかも・・・。

おとなしいブランディはクキラピに圧倒され、おまけにラピに「うぅぅぅ~~」とか言われ
腰が引けてた・・・。
やくざなラピにまたもや変身してしまっていた

男の子なのでラピよりひとまわり大きかったけど、スリムなボディーで羨ましかった。。。
一時は38キロあったけど(ずっと、成犬用のフードだったのをシニアに変えたら)
32キロまでになったとか・・・。。。

クキラピなんて必死の思いでダイエットしてるのに
やっぱり効果がすぐ出るワンとそうでないワンが居るのかな・・・。。。

DSCN1050.jpg


なんで、ボクの家なのに、ボクが遠慮しないといけないの~(ブランディ)

・・・って言ってるようです。ごめんねェ~態度がでかいクキラピで・・・^^;


やっぱりワンの世界も人間の世界も、、、女の方が強いのかしら~~(笑)

コメント

秘密コメントさま

お話しが出来なくて残念でした(泣)
楽しいおしゃべりを期待してました^^。

色々、ありがとうございます。。。

料理上手な私なんで(嘘、嘘!)
色々と活用させてもらいますね^^。

こんにちは~

>こむぎママ

なんとなく、、、ご対面!って感動するんじゃないか・・・って
勝手に思い込んでたのだけど、ワンの世界は
そうでもないのかなぁ~^^;

まっ!それは良いとして、いつまでも
兄弟、姉妹、みんな元気で居てくれるのが1番ですね^^。

ママさんの方がきっと、若い!と思う~。
今度、こっそり教えて貰おうかなぁ~(笑)

こんにちは~^^

>蘭ママさま

蘭ちゃんって11兄弟なの~???凄い@@

ラピの姉妹の1ワンはすぐ近くに居ても
なかなか、姉妹!ってわかってない様子^^;

こんなものなのかな~と思います。。。
一緒に暮らしてるとわかってると思うと医師は言っておられましたが・・。。。

でも、やっぱり兄弟姉妹が近くに居たら会わせてやりたいな・・・と思いますよね~。


>こりんごさま

やはり、一緒ですかね~???
こりんごさんちも、強いですかぁ~(笑)

ブランディ、よく似てるでしょ・・・。
我が家のすぐ近くに居る、ラピの姉妹の
エブリン♀とは、もっとよく似てます^^。

コメントありがとうございま~~す

>りんごさま

そうなんですよ~。。。
ラピは時々、ヤクザな女になるんです~困ったもんだ~~^^;

今の時代はやっぱり女がつおいですなぁ~
りんご家もそう・・・???(笑)


>tsuneさま

ブランディ、、、ハンサムですか???
ありがとうございます~。。。
やっぱりクッキーが美人なので血を受継いだに違いありません(ガハハハ・・・^^;)

やっぱりそちらもハナコちゃんが強いんだぁ~
クロスケ君、がんばれぇ~~!!

そんなものなのよね~

こむぎにも、姉妹犬がいるんだけど、1年後に再開したら、まったく無反応・・
感動のご対面を想像してたのにちょっとガックリでした~
性格も違ってたから、育った環境って影響するんだな~って思いました。
やはり、女の子は強いのね♪我が家も??
クキラピママと私って同い年くらいだと思いますよ~

親子、兄弟のご対面なんていいな~~
蘭の兄弟姉妹は11頭いるんですが
うちがペットショップで蘭と出会った時
妹の黒ラブちゃんが一緒にいました。
私たちが蘭に決めた後すぐに
その子を連れていっていましたので
あー近所だったら会えるのに・・・なんて
思って、結局そのままなんですけどね。
みんなどうしているのかな~
ブランディ君もクキラピちゃん同様
若々しくてイケメンですね。
またみんなで遊べますように。。。

ワンコの世界も一緒のようで(^^)

親子兄弟のご対面長い間逢わないとやっぱり忘れちゃうのでしょうね。。。
ランディ君男の子だから少し大きいですが毛色、お顔似てますね(^^)

やくざなラピさんになる時があるのですか^^
いつもおっとりしているように思うのですが・・

男の子は優しいですよね~
女の子はつおいですよね~
と・・かいて自分を慰める私です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランディ君、なかなかのハンサムくんですね。
おまけに優しそうで。

うちの兄弟も完全にハナコのほうが強いです。
昨日もクロスケは耳をかじられキャイ~ンとかいって
下駄箱の下に逃げ込んでましたから。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
