スポンサーサイト


やられたぁ~^^;

DSCN1016.jpg


北海道の「りんごと犬のブログ」のりんごさんから こんな美味しいものが届きました^^
ありがとう~~
ニセコのとうもろこし・・・ポップコーンにしてみたよ~♪


DSCN1017.jpg


1本で26センチのフライパンに2回分出来た・・・^^。
ポップコーンはクキラピ父さんの大好物なんです♪

23日の日曜日に『犬と私の10の約束』を見に行きました。映画=ポップコーンの人なので
この、美味しかったポップコーンを持って行ったよ~~(と、言うのは嘘だけど・・・)
持込みまでは出来なかったので・・・^^;

この映画・・・
年代を問わず、たくさんの人が観に来られていました

男の人でも泣いてる人もいたし 私もなんだか、クキラピと主人公?のソックス(ゴールデン)ちゃんが
重なり 泣いてしまった 

そして23日は 結婚記念日だったので
映画の後に 食事をして帰りました。。。

山あり谷あり嵐あり大雨の日や・・・台風の日も・・・の22年間でしたが
なんとか、ここまで来れたような・・・(笑)



そして、月曜日・・・仕事から帰ってみると・・・


DSCN1040.jpg


こんな恐ろしい事が起きていた・・・

絶対、届かないところに置いてたのに・・・どうやらソファーに上がって一生懸命
短い手を伸ばして やっとの思いで取ったように思える・・・^^;

2箱あって 1箱は半分は食べていたけど 残りはぜ~~んぶ食べられてました
バターの味がしっかりしてて美味しかったんだろ~~な~
でも、結構、塩辛かったはず・・・。
怒る気にもなれなかった^^;

DSCN1039.jpg


一体、どっちの仕業なんでしょ・・・
カメラでも仕掛けておけば良かった・・・


だって、Iさんは いつもクッキーとラピちゃんにもどうぞ・・・って言ってくれてたも~~ん (ラピ)



コメント

秘密コメントさま

お気使い頂きありがとうございます^^。
くぎ煮もおいしく頂きました~♪

色々、ありがとうございます^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~~♪

>こりんごさま

楽しい毎日かどうか・・・^^;
「・・・元気で留守がいい・・・」なぁんて時もあります~。。。
こりんごさんちはどうですか~???

ポックルさん、、、美味しかったんでしょう!
寝顔が2ワンとも満足そうでしたから・・・^^;

こんばんは~☆

>tsuneさま

お祝いコメントありがとうございます~。。。
やっと、二人で出かけられるようになりました。なんだか、子供の野球の役員とかを小学校から高校までず~~としてたので
休みの日は必ず、そっちに掛かっていたから・・・^^;

盗み食い・・・95%の確率ですか・・・
油断してはいけないですね~。。。
最近はなかったから、ちょっと油断してました
気をつけよ~~っと!!


>クズル母さま

22年なんてあっ!と言う間でした~。。。
色々あったような、そうでないような・・・^^;
共に、白髪の生えるまで・・・ですよね~。。。
あっ!もう、共に白髪・・・少しあります(泣)

ポックルを取るのに、ない頭を使って
疲れたんでしょう・・・爆睡でした^^;

こんばんは~☆

>蘭ママさま

ポックルのお味ですかぁ~・・・
クキラピに聞いてみたところ・・・
やっぱり、なかなか手に入らないとあって
うまかぁ~~^^と言ってました(あはは!!)
今度は蘭ちゃんにもおすそ分けするそうです


決して、素敵な夫婦じゃないですぅ~。
お互い、負けず嫌いなんで、喧嘩もしょっちゅうです^^;
クキラピもあきれてるかも・・・。
でも、、、蘭ママさんが以前に言われてたように、最後は夫婦だけ・・・なので
良い年月を重ねられるように、頑張りまっす!


>takemamaさま

ポックルさんは美味しかったんでしょうね・・・

きっとこの犯行は計画的だったと思います
同じところに3日くらいあったので
いつかは!!と思ってたんでしょう^^;

salaちゃんはこんな事はまだ、してないですかぁ???

こんばんは~☆

>りんごさま

「お若い時」なのかなぁ~・・・でもそう言ってもらえて嬉しい~^^。ありがとう^^。

ポックルさん、逆輸入のはずだったのに・・・
ごめんねぇ~^^;

ロイズのチョコも美味しかったです。。。
いつもありがとう~^^。


遅くなりましたが
結婚記念日おめでとう~☆。・*。;
山も谷も嵐も乗り越えて幸せな楽しい毎日でしょ(^^)

じゃがぽっくる食べられちゃいましたねぇ(^0^)
きっといい匂いに誘われて二人でおやつタイムしたのでしょうねv-411
らぴちゃん幸せそうなお顔ですv-345

結婚記念日おめでとうございます。
映画&食事いいですね。
うちなんかほとんど平日ですから。

うちのことはよいとして、やられましたね。
自分の経験からして
たぶん大丈夫は95%やられてます。
絶対と思っていても・・・
あなどれません。

22回目のご結婚記念日おめでとうございます^^
22年か~長いのかあっと言う間だったのか・・・
色々ありますよね~^^
そしてこれからもお二人仲良く色んな事
乗り越えてって下さい♪
ってなんか結婚披露宴のスピーチみたいに
なっちゃった^^;

ありゃ!じゃがポックルが~v-12
しかし食べ物の事ならどんな手も頭も使い
ますよね^^;
この集中力を他に・・・って^^;
でもこんな可愛い寝顔見せられたらねぇ~
怒れないわ・・・i-229

私もまだ食べた事のないじゃがポックルを
食べたんですねー
くっ、、、先を越された・・・
お味はどうだったかしら???
しょっぱい味、わかったかな。。。ブブブ
ご結婚記念日、おめでとうございます。
22年ですか~~うらやましいなぁ。。。
きっと素敵なご夫婦なんでしょうね。
これからも、お互い元気でいられるように
ずーっと続いてほしいものですね。

やられましたぁ。。。v-221
人事だから笑っていられるぅ(笑)
きっと美味しかったんだよ
結局 1箱と半分食べちゃったわけ???
のど渇いたでしょうね~
美味しいものはよく知ってる2ワンだもんねv-286

ご結婚記念日だったのね
おめでとうございましたv-344
忘れられない記念日になりましたね

結婚記念日22年目。
おめでとうございますぅ~~~!!!
v(^○^)v
すごいですね~~!
とても お若い時に結婚されたのですね~♪
どうぞ、これからも 素敵なご夫婦でね!!

 
 
ジャがポックルさんがぁ~~~@@;
とても いいかほりがしたのでしょうね~~~!
北海道人の アタチでもまだ 食べたこと
ないのにぃ~~~~(TT)
なんて~あははは~~^^

きっと 二人で 「うまうま」と食べていたのでしょうね~~うふふ。。^^
 
 
ポップコーン!
美味しいですよね~~♪

コメントありがとうございます

>らぶはなさま

こんにちは~。。。
この本を買う時に他にも、見てたら
な、な、なんと・・・はなちゃんが載ってる本を
発見!!これだったんだ~と思って嬉しくして
見てましたよ^^。
ポックルさん、悲惨な姿になって悲しい~(泣)


>えりさま

やっぱり、、、連係プレーかしら・・・^^;
もう、こうなったら、よく頑張ったね~と誉めようかと思ったよ・・・けど
さすがに誉めれはしなかったですが・・・。。
おりこうももたんはこんな事はしないよね??

ひぃぃぃ…

あの貴重なじゃがぽっくる~
しかもしょっぱいのにぃぃぃ…
2重の意味でショックが大きかったのでは??

ソファーにあがって、一生懸命手を伸ばしてる
くっき&らぴちゃんの姿を想像すると
なんだか可笑しいわん…

きゃぁぁ~。じゃがぽっくるを(笑)
きっと見事な連係プレーだったに違いありません(*´m`*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
