スポンサーサイト


寝る~~~^^

DSCN1009.jpg


今日は兄ちゃんが千葉に帰る日・・・

痩せて帰ってきたので しっかり食べさせて太らせてやろう!!と思い
あれやこれや・・・と頑張ってご飯作りに専念?した^^。

クキラピもしっかり散歩に連れて行ってもらい・・・と言うより
「散歩行ってなぁ~」と私が頼んで行ってもらった。
居る時にはしっかり ワンと触れあってもらわないと・・・^^。
クキラピも兄ちゃんと散歩に行って 嬉しかったみたい


飛行機が飛び立つ時 整備士さんが飛行機に手を振る姿を見るのが
なんとなく好きで いつも見てます^^。

今日は朝からずっと雨で あっと言う間に雲の中へ入って
見えなくなってしまった。。。
無事、着きますよ~~に。。。
・・・て、ブログしてる間に どうやら羽田に着いたみたい^^;





DSCN1002.jpg



DSCN0999.jpg



DSCN1000.jpg



降り続く雨で、なんだかどんよ~りと・・・気圧も低いからか
クッキーもラピも1日中 寝てます

こんな寝顔を見るのが大好き~~



今日は父さんが晩御飯は要らないって言ってたので
ちい兄ちゃんと地味~~な晩御飯でも食べ、のんびりしよ~~


コメント

コメントありがとうございま~す

>ジュリママさま

今日はバタバタしててメールの返事が出来なくて・・・^^;かわいいワンちゃんがきたね~
ジュリちゃんとの相性はどう???
とっても知りたい~。

へそ天・・・かっわいい~。。。
うちもそんな時もあるよ~、、、でも寒い時は
丸くなることが多いかな~。。。


>蘭ママさま

はい、もう帰ってしましました~。。。
でも8日間もいることは珍しいんですよ~~
食べるのに困ったら
埼玉の母・・・蘭ママさんの所へ行くように
言っておきますよ~~
いいですかぁ~(助かる~~^^)

>こりんごさま

こりんごさんも 整備士さんが手を振る姿
好きなんですか~・・・いいですよね~♪
なんか、、、一緒だぁ~。。。
なんだか、兄ちゃんが帰ってから
すっかり、くたびれてしまった~。。。
日ごろ、慣れない家事をしたからかしら・・・
あはは!!

うちだけ?

うちのジュリアンは寝る時は 大の字になってへそ天で寝ます・・・。
クッキーたちは女の子だからかなぁ~?!

もう帰ってしまったんですね。。。
お母さんの愛情いっぱいのごはんで
元気に帰られたんでしょうね。
クキラピちゃんもたくさんお散歩してもらったかな?
千葉にいらっしゃるんですね~~
何か困った事があったら、埼玉の母が
いつでもお助けしまーす!
って、、、たぶんいらないと思うけど。。。ブブブ
今度は夏休みですか。
それもまた楽しみですね。。。

整備士さんが並んで皆で手を振ってるのでしょ♪こりんごも大好きです(^^)
でも・・それを見たあと必ず‘無事に着いてね’って思っちゃうんです。。。
大兄ちゃんしっかり食べてリフレッシュして帰ったんですね(^^)
ご飯支度大変だけど、母としての至福の時間かもしれませんね

雨降りって人もワンコもどんよりしちゃいますね~
くきらぴちゃんの寝顔癒されますv-398

ikuさま~

こんばんは~☆

8歳おめでとう~~。。。
クキラピのように元気でいつまでも居てね~
(あっ!間違っても体型は似ないでね~^^;)

はい!うちも2兄ですよ。。。一緒です~。

母の手料理・・・と言っても
なんか、特にこれ!って言うのはないんですが~。。。
ホント、料理教室に時間があったら
行きたい!・・・^^;

コメントありがとうございま~す^^

>インディママさま

そうなんですよ~@@
栄養補給と 後は、就職活動も兼ねてで・・・
ママさん、しっかり栄養摂ってくださいね~。
貧血は夏になると しんどいですから。。。
実は私も やや貧血気味で・・・^^;
家族が居ても うちは 子供は夜はバイトだったり主人は帰りが遅いし
(帰ってから、焼いたり、揚げたりするので)
私一人用に焼いたり揚げたりしないから
野菜中心だったり(お肉が嫌いなんで)するので貧血になりやすいです~^^;

お互い、貧血にならないようにしっかり
気をつけましょうね~^^。


>tsuneさま

やっぱり、お母さんのご飯はおいしかったですか~^^。
お母さんの得意料理は何だったのかな~?

私も実家に帰った時は あれやこれやと
母が元気な時は作ってくれてて
ありがたいな~って思ってました。。。





コメントありがとうございます^^

>モモ母さま

母は頑張ったよぉ~^^。
健人くんが同じような感じになったら
モモ母さのはじぇ~~ったい、泣くかも~。。。
私も最初に頃は 飛行機が飛んで行くのを
見ると泣いてました~^^;
み~~んな、そうみたいらしい・・・。
まっ!親が淋しいだけで子供はあっけらか~~んだけど・・・^^;


>クズル母さま

兄ちゃんは嵐のように去っていきました~。
今度は夏休みみたいです。。。

昨日は雨に風に 凄かったですね~
そんな中を空港のデッキで見送ったのは
私一人だけで・・・^^;
どうやら、飛行機の中から 兄ちゃんに
丸解かりだったみたいで・・・^^;

ワンコも雨だと、退屈ですよね~。。。
昨日はどしゃぶりの中を散歩に
行ってました^^;

あ。り。が。と。ぅ。

先日は愛娘にお祝いコメどうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-266
おかげさまで8歳^^
クッキー&ラピちゃんに続いて何時までも元気で側にいて欲しいです^^
(o*。_。)oペコッ

こちらにも2兄ちゃんが?
我が家と一緒なのかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

何年かしたら我が家もこうしてお見送り?かな~
~(=^‥^A アセアセ・・・
母の手料理最高v-22


お兄ちゃんは栄養補給しに帰ってきたみたいだったのかな?
私も子供はいなくて(りんご家と同じ)、おまけに2年前に主人に先立たれてしまったので、ちょっと手を抜くとすぐ貧血に引っ掛かってしまうのですよ~。
母の栄養補給は有難いですよ~。
逆に、クキラピちゃんは、普段とは違う散歩を楽しめたのでは?

うちは子供がいないからこういう親心、
いいなぁって思います。
でも寂しいんですよね。
自分はお兄ちゃんの立場は学生時代に
経験してますが、やっぱり母親のご飯は
最高においしいって思ってました。
ていうか、それだけの為に里に帰ってた
見たいなものでしたが。

お疲れ様~~

お兄ちゃん、無事着いたみたいで一安心だね。
でも・・淋しいね~~
母さん手作りの美味しいご飯を食べてお兄ちゃんは幸せいっぱいで帰ってっただろうけど・・送り出す親は淋しいだろうな~っていつも思うんだ。
もし・・健人がそうだったら・・私空港で泣くかも(笑)

今日は一日雨・・モモひなもお散歩にも行けずずっと寝てました~~~

もうお兄ちゃん帰っちゃったんですか~
ちょっと寂しい気分ですね・・・
くきらぴちゃんも楽しい時間過ごせたでしょう^^
今度兄ちゃんが戻るのは夏くらいかな?
待ち遠しいね~♪
たくさん美味しいご飯作って待ってるよ~
早く帰っておいで~i-179
優しいくきらぴ母さんの姿が思い浮かびます。

雨よく降りますね・・・
おまけにすごい風i-6
クズルも家の中で寝っぱなしです
勿論私も・・・^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
