スポンサーサイト


シニアの集い?

今日は シニア犬4ワンでドッグランデビューのはずだったのだけど
台風並みの強風や雨や雪が降ったり・・・のお天気だったので
近くの公園で遊んでみることに・・・



DSCN0958.jpg

(前からリーちゃん、ベベちゃん、クッキー)


ベベちゃんは先日13歳になったばかり
ベベちゃんの子供のリーちゃんは5月で11歳になるよ。




DSCN0956.jpg

(クッキーとベベちゃん)


若かりし頃はこうやって元気に走り回っていた。
今ではクッキーも後ろ足に関節炎が出たり
ベベちゃんも左前足が少し痛いようでびっこを引いたりしてるけど
今日はそんな事はすっかり忘れて
 まだまだ若いもんには負けへんでぇ~と言ってるように見えた 





DSCN0957.jpg

(クッキーとリーちゃん)

こんな姿を見てるとこっちまで楽しくなったよ 


あれっ!ラピの写真が1枚もなかった・・・^^;




DSCN0968.jpg

(クッキー、ラピ、リーちゃん、ベベちゃん)

家の中で4ワンみんなでおやつタイム・・・
みんなの視線はおやつに・・・


こんな元気な姿がいつまでも見られますよう~に






コメント

コメントありがとうございます

>ikuさま

いつまでも笑顔で楽しく遊べるのが1番ですよね~^^。


>範さま

テンプレかわいいですか?
ありがとうデス^^。

クッキーとベベちゃんは小さい頃からよく遊んでたから 大の仲良しなんですよ。。。
この日ラピはリーちゃんに ヤクザな女の
ふるまいをしてて 困ったんですよ~(汗)
なんでだろ~^^;

シニア・・・

そうですね。。。
こんな笑顔が何時までも続きますようにv-22

みんな仲良くっていいですね~^^楽しそう♪
ハンナにもこんなお友達が欲しいです…涙

みなさんおやつとなるとやはり…☆

テンプレかわいいですね~~v-398

コメントありがとうございます~

>ベックンさま

このテンプレ、私もとっても気に入ってます。
クキラピにピッタリでしょ~(笑)

またまた真冬に戻った感じで しばれますね。
「春」はとっても待ち遠しいけど
「夏」が恐怖です^^;
またあの熱い暑い夏がやってきたら
クキラピもかわいそうだし・・・
私も汗まみれです(笑)


>えりさま

東京さも風強かったんですよね~
新幹線がストップするくらいって聞きました~

キラキラ笑顔で頑張れるように
私も健康管理に気をつけなっくちゃ~^^。

もしかして、

前からだったら失礼します。
新しいテンプレかわいいですね!!クキラピちゃんの雰囲気にぴったりです。

こちら北海道も大荒れでしたよー。
我が家のワンコ達もストーブに張り付いてます。

みんなまだまだ若く見えますよー!
暖かい春が楽しみですね。

昨日、おとといは東京も風がすごかったです~。
クッキーちゃんもラピちゃんもお友達も、ドッグランは残念だったけどすっごく楽しそうですね。
キラキラシニアさんを見ていると、本当に心が和みます。
これからも、キラキラ笑顔を振りまきながらみんな元気に過ごしてくださいね♪

楽しそう♪

昨日は岡山も風が吹いたり雪が降ったりだったんだね??
我が家は新見の方に雪遊びに行ってたんだ。
新見は吹雪だったけどモモひな達は雪まみれで遊んできました。

クッキー&ラピちゃんもお友だちと一緒で楽し時間を過ごせてよかったね!
やっぱワン同士楽しそうな姿を見るとニコニコになっちゃうよね。

>りんごさま

久々に仲良し、ベベちゃんたちと遊べてクッキーはかなりテンション高かったよ~。
はしゃいでる姿は見てて、やっぱり楽しい~。
りんご家はいつも賑やかで楽しいよね~。
パピコちゃん達の成長が楽しみぃ~。
テンプレは以前にも使ったことがあるんですよ~



>クズル母さま

日ごろの行いが良いから??
お天気、最悪でした~。が~~ん^^;
待望のドッグランデビューは
もう少し暖かくなってからにしま~す。
老体には(私も・・・^^;)こたえるので・・・


>こりんごさま

べべちゃんの白髪はいつ見ても かわいぃ~
んです^^。
昔はとってもやんちゃだったのに、今では
すっかりおとなしく、大人の女?になって
ますよぉ~(笑)

みんな、たのしそう~~~♪
笑って追いかけっこの姿、ほんとにこちらまでが 嬉しくて 笑顔になりますよね~~^^
あ~~かわいいなぁ~~~^^
そして、みんな、げんき!げんきっ!!
これからも、元気に笑って楽しく過ごそうネェ~!!
テンプレ。。。かわいいですね~~*^^*

せっかくのドッグランデビューだったのに
今日はほんとすごい風に雪まで!
残念でしたね。。。
でもすごい楽しそうに遊んでますね^^
くっきーちゃん遊ぼう♪ポーズしてる~v-10
まだまだ若い!!^^V

さすがラブちゃん♪おやつになると目がランランi-175
こればっかりは老いも若きも関係ないですね^^;

みんな楽しそうに遊んでましたねぇ~♪
高齢犬とは思えないほど元気に走り回ってましたね。。
べべちゃん13歳には見えないです!!
見ているだけで楽しくなります(^^)
ほんとにいつまでも元気でいて欲しいですねv-398

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
