スポンサーサイト


またまた、また 雪が積もったどぉ~^^。



DSCN0909.jpg



朝の7時頃から降り始め・・・
お昼のニュースで 兵庫や大阪、京都でも積もってる・・・と言ってた。

岡山も今年3度目の雪だぁ~。
今朝も寒かったので 散歩はパスしてくださ~い!と
お願いしてみたけど、クキラピは許してくれそうもなかったので
しぶしぶ・・・雪の中へ・・・^^;





雪の上で シーシーと 気持ちよさそ~です。

一遊びしてから リードをつけて いつもの散歩コースへ・・・

結構積もるかな・・・の雪だったのに午後からは太陽も出て
少し、積もってた雪も消えてしまったよぉ~。。。



コメント

>りっこママさま

雪でのシーは格別みたいです~^^。
ワンが高齢になるにつれ、元気で長生きしてるワンちゃんを見ると、ずっと、元気で居てね~っていう思いが強くなるよね~。。。
りっこちゃんも クッキーもお互い
元気で居ようね~。。。


>ももさま

昨日はどうなる事かと、、、晩御飯も
喉を通らなく・・・(汗)
でも無くなってなくてホントに良かったです。心配おかけして、、、^^;

せっかく雪降ったのに午後には解けてしまってがっかりですね~
でもクッキーとラピのシーがとっても気持ちよさそうだし、雪の上にするのもまた格別~って感じに見えますよ

べべちゃん13歳おめでとう~
お姉ちゃんワンちゃんを見るととーっても嬉しいです
クッキーとラピは久しぶりに会えるの楽しみにしてるのかクッキーちゃん尻尾振って待ってましたね
べべちゃんりーちゃん親子はじめみんな元気に過ごしてほしいと願ってます

はい、こんばんわ
ただ今夜中の零時です。
なんとか、ブログ復活していましたね。
閉鎖したわけではないのに、「ファイルが見つかりません」の表示。

最近、不具合が多すぎますね。

>インディママさま

3度も雪が降るまんて すっごく珍しいので クキラピも 慣れ、、、これなら
インディ君地方にもいつでも行けるかも~ですよ^^。


>範さま

やっぱりハンナちゃんの所はあんまし
降らないのですねぇ~。。。
この公園は誰も居なかったら、自由に
あそばせてるのですよ~。。。


>こりんごさま

今年はいつになく降ったので
クキラピも嬉しかったようです~
それに、、、出すもの出して・・
スッキリ爽快に遊べたよ~


>りんごさま

雪の中の散歩はなんで
こんなに嬉しいの???っていうくらい
はしゃいでました。。。
もう、今年は降らないかも・・・
今日は、小春日和のように暖かでしたよ^^。



>クズル母さま

やっぱ、クズルちゃん地方も雪が降ったんだ~。。。そうかな・・・て思ってましたよ~^^。
雪遊びは出来たかな~?
いつもクキラピは連れションです。。。
で、時々 連れうん○もありますよ~。
そんな時は取るのが大変です^^;

雪の中でも動きが自然ですね。
クッキーちゃんもラピちゃんもすっかり雪に慣れてきた感じですね。

北部は積もってるらしいですが、こちらは一向に積もりません。
寒いのに…。
クキラピさん自由に歩き回って楽しそうですね~♪

雪で真っ白になりましたね♪
クッキーちゃんもラピちゃんも雪の感触楽しんでますね(^^)
肉球冷たかったのかしら?出すもの出してすっきりですねv-398

大きな雪が降っていますね~^^
くきらぴちゃん、たのしそう~!!
ルンルン♪している。
かわいいなぁ~~*^^*

クズル地方も朝8時頃から降りだして
午後には念願の積雪♪
今はもう解けちゃって凍結してます^^;
明日に朝の散歩危険だ~!

連れションだ^^;
一人がするとやっぱりつられるのかな~^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
