スポンサーサイト


ワン友 べべちゃん♪



2月4日は クッキーが大好きなべべちゃん(♀)の13歳の誕生日 
久々に会う べべちゃんとりーちゃん(べべの子供、5月で11歳になるよ)にプレゼントを
持って会いに行くので
先日、貰った新しいリードをつけて
大喜びのクッキーとラピ・・・
・・・なんだけど、カメラを向けたら、テンション
まっ!いいか・・・。
初めての動画にちょっと、ドキドキ
お試しなんで、ちゃんとできてるかの確認デス^^;



DSCN0889.jpg



13歳のベベちゃんです。 おめでと~~
口のまわりは かなり白髪があるけど
(クッキーも目立たないだけで 同じようにあるはず・・・)
それが また 13年間頑張って生きてきた証のようで
とってもかわいぃ~。
いつまでも、元気でいようなぁ~って べべとクッキーが
会話してるように思えた・・・


DSCN0888.jpg


手前のイエローがラピと同級生のりーちゃんです。
今日は4ワンで 久々に遊べ とっても楽しかったみたい。。。

また、、、ゆっくり遊ぼうなぁ~(クッキー)



DSCN0899.jpg



DSCN0895.jpg


このリードはネーム入りなんです



帰りは初めての散歩コースで池の周りを歩き、
池に入りたそうなクキラピだったけど、泳ぐのは夏まで待って~。。。











コメント

>範さま

動画頑張ってみて下さい。。。
でも、私もまだまだなんで~^^;
お互い頑張ろう~

動画みました!
クッキーさんのしっぽがかわいいv-398私もいつかチャレンジしたいです☆

べべちゃんおめでとうございますe-291
みんな仲良しでいいですね~v-344

>クズル母さま

そうなんですよ~みんなそれぞれ
同級生なんです^^。
べべちゃんが出産することを聞いて
クッキーもお母さんにしてみようか
って決めたんですよ。
動画・・・頑張りますよ~。。。

くきらぴちゃんと同級生なんですね^^
みんな元気そうだ~♪
母さん手作りのお洋服すごく似合ってますね~i-175

これからも動画どんどんアップして
下さいね(^_-)-☆

>インディママさま

動画、まさにキンチョールでした(笑)
カメラを向けると何故か、おとなしくなって・・・^^;
うちもクッキーは昔はもっと茶色が
濃かったのだけど、なんだか白けた
感じになってます~。。。


>蘭ママさま

蘭ちゃんのかわいい~&蘭ママさんの
おもしろい動画、期待してますよ~。。
リードはやっぱり、普段にはもったいなにのでお出かけ用にするつもりです。
かわいいのをありがとうデス♪

動画、見ましたよ~。
クッキーちゃんもラピちゃんもちょっと緊張ぎみかしら?
黒ラブちゃんは、白くなってくるのがわかりますよね~。
でも、インディもずいぶん顔が白っぽくなってきました。
あ、お好み焼き、美味しそうですね・・・。
小腹空くこの時間には、ヨダレもんです。食べたい。。。

動画、拝見しました~~~
そして、リードデビューですね。。。
使っていただいてありがとうございます。
べべちゃんの13歳目指して
蘭も頑張らなくちゃ♪
またアップしてくださいね。
私も、、、頑張りますv-356

>ベックンさま

とりあえず、ちゃんと出来るかな・・・の
動画なんで あまりおもしろくないですが・・・次回は もう少しレベルアップ
してみたいな・・・と思ってます^^。


>takemamaさま

初めての動画にとっ~~ても時間が
かかってしまい・・・^^;
ラピの鼻のせ一発芸がお披露目
できたらしてみますねっ!


>りんごさま

黒ラブちゃんの白髪、愛橋があって
かわいいよねぇ~^^。
私も大好き。。。
エバちゃんは、まだ若いからないよねぇ・・・。


>こりんごさま

仲良しのべべちゃんとクッキーを見てたら、こっちまで嬉しいんです^^。
ホントにいつまでも元気で一緒に遊んでもらいたいなぁ~って思ってます。

動くクキラピちゃんが見れてなんだか一層親近感が沸きました!
 
クッキーちゃんの名前入りカラーかわいいですね。愛情を感じます(笑)

おぉ・・・動画ですねぇ
やるなぁ~
ラピのどうしたらいいのぉ・・・っと聞いてるような表情と
まあっ・・しっぽでも振っとこかぁ・・のクッキー
かわいいなぁi-176

かっわいI~~!!
動画みましたっ!
さすが、ママ様、動画もできる~!
よぉ~~し、わたしも がんばるど~~!
暖かいお洋服きて、かわいいリードつけて、ニコニコ顔ですね~~^^
 
 13歳の べべちゃん、お誕生日
おめでとう!!
これからも、元気で遊ぶんだよ~!
べべちゃんの、お顔の白髪が 好きです^^

くきらぴさん、池を 見つめていますね
^^;


おそろいのコート可愛いですね☆
ワンコの13歳は結構な高齢ですね
でもべべちゃん元気そうで何よりです
何時までも元気でいて欲しいですねv-410

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
