スポンサーサイト


レインコートデビューです^^

・・・と、言ってもそんなにカッコイイものではなく、ただの簡易カッパ
なんですが(笑)背中が濡れない分、帰ってから拭くのが随分
らくちん♪。今日は台風接近で雨と風も強かったので家の
隣にある古墳公園にノーリードで行きました。
・・で今日はデジカメで撮ったものを初めて一人でパソコンに入れ
アップしてみました
やれやれデス(笑)
DSCF0005.jpg

コメント

ポロママ様

なかったの?そんなはずないような気が・・・
今度、お邪魔して見させてもらおうかな~??
なんて・・。
毎日暑いからおうちの中に入れてあげてv-10

あるかなぁ?

と、思って開いて見ましたが見当たりません・・
やっぱり ういんどうず97には そんなハイカラなものは 付いてないのかも。。。。。ショック!!
暑いから 部屋の中に入れて出掛けようか、それとも 外で我慢してもらおうか  あ~頭が痛い★

こりんご様

コロンちゃんは雨が嫌いなの?ちょっと、羨ましいかも・・・
雨の日傘さしての2匹は、結構大変なのでv-12
ラブはみんな、雨も平気なのかと、思ってました。

No title

雨の散歩は大変ですね
ピンクの合羽とっても似合ってますよ♪
うちのは雨が大嫌いで雨の散歩はナシです。
合羽にあこがれちゃいますぅ~v-343

ラブちゃんのお母さん様

訪問ありがとうございます。よく、一緒に公園で賑やかに遊んでいた頃が
懐かしいですね。この夏も元気に乗り越えたいですよねv-10
また、ラブちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

No title

クッキーちゃんとラピちゃんの可愛い写真、ラブと公園でよく遊んでいたころを思い出しました。 ラブも6月で13歳になりました。
これからの暑い夏を元気に乗り越えてほしいです。
クッキーちゃんとラピちゃんの可愛いブログまた楽しみにしています。

julianママ様

クッキーもそういうお年頃ですよ。段々、私もピンクや赤が着たい年頃です。
(笑)。また、ジュリアンがくっきーとらぴを忘れないうちに遊びに来てねv-238

お年頃?

大型犬のレインコートも可愛いね。着させるの大変だったでしょう?うちの子は服は嫌がらないから 簡単だよ。
外国では還暦くらいになると「ピンクが似合う歳になりました」って言うけれど・・・。クッキーもそういうお年頃?ちょっと複雑。いつまでも仲良く元気でいてね。
また一緒にお散歩しましょう。

アルゼンチンお姉さま

今日は色々、お話が出来楽しかったよv-238
また、3匹のやんちゃなワンコの事も色々、聞かせて
下さいね。

こんにちは

ブログ開設おめでとうございます。
クッキーもラピもレインコート姿がなかなかかわいいですね。
でも着せるのは大変でしょう?
わが家の犬は小型ですが、一苦労です。
雨の日のお散歩は、人も犬もビチョビチョで、かなワン!!
早く梅雨があけてくれればと思います。

takemama様

かっぱ、最初は足付きのものだったのだけど、2匹に着せるだけで
めちゃ、疲れて、散歩行きどころじゃないわ・・v-40って
感じだったのでやめたんです^^;
blogを始めるきっかけを作ってくれたのはアリスなので
「感謝v-10」です。

モモ母様

雨が続いたのでなかなか会えないね^^;。
いい写真がアップ出来る様頑張るねv-218
また、色々教えてねv-238

ももさま

散歩は雨でもなるべく行きます^^
散歩と食べるのは2匹にとって、はずせないみたいで・・^^;
まひろちゃん、大きくなってますか?

No title

今日のお散歩 レインコートなくても大丈夫そうですね。
雨の日が続くと レインコートも乾くヒマがなく ビチャビチャのまま着せていることもありました。
アリスの使っていたのは 足に履かせるタイプのもの
お腹も背中もしっかりガード。。
おかげで帰ってきてから 着せたままホースで水洗い
濡れるのは 足のみ・・・ラクチンでした。
一緒に持たせたけど・・・あちらでは必要なかったかと・・・

lapiママさんのブログ ますます楽しみに===ぃ!!

お疲れ!

雨でもお散歩お疲れ様~~~
うちは・・・昨日一昨日とお散歩無し・・
あ・・・・一昨日は夕方父さんがちょっとだけ緑道を歩いてくれたんだ(笑)

うちも雨でもお散歩に行けるようにってレインコート買ったけど・・・もう何年も着せてないな~~

デジカメ写真UP出来るようになったんだ~~おめでと~~~
これからも頑張ってね~~

こんばんは

これがレインコート姿の、母娘ですねi-179
上がラピで下がクッキー? コートをお互いに交換して着せたの?

散歩は雨が降っても、お休みならないからねぇ
ご苦労様でしたe-68

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
