スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR・・・♪

DSCN0737.jpg



あけまして おめでとう ございます・・・
2008年も たくさんの幸せが みなさんの所へ 訪れますように・・・
そして 今年もよろしくお願い致します^^。


我が家のお正月は 寝正月・・・
食っては寝・・・食っては寝・・・


DSCN0735.jpg


そしてクッキーも食っては寝・・・
(昨日、お正月の買い出しに行ってたら、、、そのすきに
不二家のカントリーマームと言うお菓子を食べてた・・・^^;)


DSCN0734.jpg


こたつの中でまぁるく♪なってるラピ・・・^^;
(ラピも共犯者・・・)

こんなクッキーとラピですが 今年もどうぞよろしくお願いします






コメント

>ベックンさま

おめでとうございます^^。
楽しいお正月を過ごされてましたか?
なんだか、こっちもここ数日
で~れ~さみぃ~です(笑)^^;

ウパラクちゃん、、、今年も
よろしくです☆・・・とクキラピが
言ってます。。。



>範さま

9月ですか・・・。でも楽しみは先に
取ってた方が、、、嬉しい時間が長くて
良いかもぉ~ですよ^^。

ケーキの食べ方は うちのラピも
すごいですよ^^;
ハンナちゃんと一緒かなぁ~。。。



>こりんごさま


主婦は忙しいですね^^;
たまには お休みが欲しいですよね。
我が家の長男は3泊4日で帰ってきました。。。あれもこれも食べさせてやりたい・・・と思って頑張ってました。。
今日、帰って行ったのだけど
なんだか気が抜けました。。。
ちょっと、、、淋しいです。。。




>クズル母さま


今年もよろしくお願いします^^。
ダイエット、、、おいしいものを
前にしては 我慢なんて出来ねぇ~
ですよね^^。

今年もクズル母さんの
楽しいブログ、、、
楽しみにしてますよ~♪

あけましておめでとうございます。
今年もクキパピちゃんにとって幸せな一年であることを願ってます!さっそくいいお年玉(カントリーマーム)ゲットしたんですね~。
ウパラクも寒さに負けず元気にしてますよー。

それが…あの方のライブ、今回関西の会場が結構ある中で、FC先行で取れたのが、友人ともども第4希望(なんと、く、9月)でして…(苦) 2月の京都行きたかったんですけどね…(泣)

それから、ケーキ、ハンナすごくおいしそうに頂きました!!!
なんか書きそびれてしまってて、すみませんv-356
すごいカワイイケーキだったので、写真に納めて、食べてる姿も写しました!
ただ、食べ方がガツガツしててすごく下品でしたi-229…つまり、ものすごくおいしかったんだ思います!
私も一口クッキーを頂いてみましたが、すごくおいしかったですv-398本当に本当にありがとうございましたv-352

今年もよろしくお願いしますぅ~☆
寝正月賛成ですね(^^)
実行しているのはパパとコロンだけ・・・・
やっぱり主婦は忙しいv-395

明けましておめでとうございます。
昨年はクキラピちゃん&母さんと
お友達になれてとっても楽しい年に
なりました^^

うちも食っちゃ寝のお正月を過ごしております^^;
こりゃダイエットなんて無理だわ。。。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆

>蘭ママさま

年賀状、ありがとうございました^^。
うちのは出すのが遅かったから
まだ着いてないですよね~?

今年もよろしくお願いしますv-10



>りっこママさま

りっこちゃんもくっちゃ寝なんですか
一緒ですね。。。
ダイエットの2ワンなんだけど
人間ばかり たべて、かわいそうなんでついつい、ちょっとだけよ~
ってあげてます^^;


>りんごさま

ホントに今年もよろしくお願いしますぅ
りんご家は今年は忙しくなりますね。
とっても貴重な経験ができますね。
私も楽しみぃ~です。



>範さま

今年もこちらこそよろしくお願い
します。。。ケーキはハンナちゃん
満足だったでしょうか??



>らぶはなさま


こちらこそよろしくお願いします。。。
鏡もちみたいですよねぇ~。
ラピもクッキーも
まだまだ、盗み食いやごみ箱をあさったり色々やらかしてくれます。
今年は一体何に
チャレンジするんだろぉ~??



>TSUNEさま

ラピはこの時はこたつの中です^^
クッキーも入ったりすると
2ワンでコタツの中は満員です(泣)

今年もよろしくお願いします^^。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、クキラピちゃんとの出会いがあって
私も蘭もとても素敵な年になりました。
今年もたくさんの笑顔でいられるよう
クキラピちゃんのブログを楽しみにしています。
蘭ともども、今年もどうぞ宜しくお願いします。

おめでとう~今年もヨロシクね
我が家もおんなじ、親子で食っちゃ寝してますよ
たまにプスプス聞こえてる。。。笑
クッキーの満足そうな寝顔がカワイイ♪
ラピの背中もきれいなまん丸してセクスィーだよ♪

あけましておめでとうございます!

凧と羽子板きれい~~!!

クッキー姉さん、年末最後に
盗み食いで〆ましたね^^
我が家にも そんなわんこ おりまする~~^^;

クッキーちゃんの寝顔もホントにかわゆい。 ラピちゃんの・・・・・・・・
まぁるくなっている姿。。。
スリスリしたいです~~~
かわゆい~~!

今年も ヨロシクお願いいたします!!




おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
…スヤスヤ寝てますね^^
カントリーマァム、私も大好きです。クキラピちゃんが我慢できない気持ちわかります^^

あけましておめでとうございます♪

ひゃ~年忘れ盗み食いですか~(笑)
カントリーマーム、美味しいからね~

ふくよかな寝姿のラピちゃん♪
鏡餅みたいで、思わず拝みたくなります~
本当に可愛いな~!!

今年もお願いしますね~

あけましておめでとうございます。
ほんとに気持ちよさげな寝顔ですね。
ラピちゃんはコタツの中なんですか?
幸せそうでなによりです。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
