

最高でしたぁ~~♪

DSCN0697.jpg



12月27,28と横浜に・・・
この1年 頑張った自分??(笑) へのご褒美に・・・


DSCN0730.jpg



運良くチケットが手に入ったので 友人と一緒に行ってきましたぁ~~♪


DSCN0698.jpg



happyな時間を過ごすことができ・・・夜景もとっても綺麗だった。。。
現実から解放され、、、まっ~たり・・・の~んびりとっても
楽しい2日間・・・(年末だと、言うのに・・・)だった。。。


DSCN0709.jpg



28日はみなとみらい周辺の・・・


DSCN0720.jpg


横浜赤レンガ倉庫や
中華街・・・

DSCN0694.jpg


そしてランドマークタワーの69階のスカイガーデンにも
行ってみたよ。。。


DSCN0713.jpg


そんな、、、こんなであっちやこっちや どんだけぇ~~と
言うくらい歩き・・・
シーバスに乗って 横浜駅に・・・


DSCN0727.jpg


福山さんの「大感謝祭・・・また、行きたいなぁ~~
良かったよなぁ~~」と 友達と喋りながら 横浜をあとにしました^^




コメント

>範さま

やっぱり生はいいですね^^。
同じ時間を共有してる・・・って言うのがいいし、、、♪
パシフィコ横浜は5000人収容くらいの会場なんで前から34列だったけど
かなり良かったんです。

おまけに横浜での観光も出来、
楽しい2日でした。
範さんももうすぐあの方のライヴ
あるんですよね??

v-457あけましておめでとうございますv-457
福山さんのライブ!!しかもなんか良さそうな席番!楽しい時間を過ごされたようでなによりです♪やっぱり生は最高ですよね~☆
横浜の景色も素敵ですv-353

>ももさま

なんとか無事行けてよかったぁ^^
岡山とは全然 違う街並みを見ては
うっとり~でした♪

>takamamaさま

横浜まで頑張って行ってきましたぁ
観光も兼ねられ、、楽しかったです。
でも、気になるのは 2ワンの
事だったけど、頼もしい?息子に
おまかせで 大丈夫のようでした。


>tsuneさま

WOWOWの事、、、よくご存知ですね^^
さすが!!です。。。
今から楽しみです~、
ライヴのトークよりラジオの方が
おもしろいと思うけど
ライヴは あったかさを感じます♪


>ikuさま

ご褒美も時には 必要ですよね(笑)
また、がんばろぉ~って気持ちにさせてくれるから・・・
来年もどうぞ、よろしくお願いします。


>りんごさま

ライヴ楽しかったんですよ。。。
生でお顔を見れるのは こんな事でも
ないと・・・なんで、うっとり~でした。

念願叶ってのライヴ、良かったことと思います(*^o^*)
そして、横浜の画像、なかなかよく撮れてますね。
ここは5年くらい前に行ったかな?
レンガ倉庫とか雰囲気のある建物が多かったと記憶しています。

では、良いお年を迎えて下さいね。

すご~い!!よくチケット手に入ったね~
それも横浜まででかけてくなんて・・
やるね~らぴさんv-344
今年はこうして クキらぴちゃんの様子 手をとるように見れるし・・最高でしたぁ
ダイエットも順調そうだし やった~~~
来年もがんばっ・・だね
そして よろしくねぇ。。。
よいお年を~♪

この時期のライヴいいですね~。
福山さんはトークでも笑わせてくれましたか?
1月2日に30日の分がWOWOWでオン・エアされますよね。

年末だからこそ、この充実の2日間は意義がありますよ。

素敵~^^
自分へのご褒美v-22
頑張ったぶんだけ、ご褒美^^
(*’-’*) ウフフフ♪
そして福山雅治さんは素敵^^
良い歌を歌って下さいますもんね^^
私も好き~^^

神戸!!我が家も今年は用事があって日帰りで行きました。
とっても素敵な街ですね^^

今年は、クッキー&ラピ母さんとお知り合いになれてよかったですぅ。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を^^

わぁ~~ すごく、綺麗ですね!
すごぉ~~い!
福山さんの コンサートも いいですねぇ~~(*^^*)

とっても、素敵な時間が過せて
よかったですね~(*^o^*)

あ~~。。。きれい。。。

>蘭ままさま

そうなんです。。。チケットはとっても
ラッキーでした。。。今年の運を全部
使い果たした・・・って感じです。。。でも今年ももう終わりなんで
蘭ママさんの宝くじも当たるよう
パワーを 今 送っておきました(笑)

クキラピのお土産、赤レンガ倉庫で
買いました。。。まだあげてないけど・・
おいしいものもいっぱ~い食べ、、、
楽しかったです^^。


>秘密こめんとさま

楽しかったよぉ~。
今度 会ったら色々 聞いてね♪

よくチケットが手に入りましたねv-405
こりゃ~縁起が良いわ~~~
私もちょっとあやかって、、、宝くじ期待しよーっとv-396
横浜なんてもう何年も行ってません。
美味しいものもたくさん食べましたか?
って、、、ついつい食べる事ばっかりv-356
クキラピちゃんはお留守番だったんですね。
おみやげは何だったかな~~v-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
