スポンサーサイト


ダイエット 順調ですよぉ~^^

DSCN0682.jpg


25日の火曜日に病院に行って来た。
ワクチン接種と 今年から半年に1回 血液検査もしてもらう
ことにしたので その検査とクッキーの関節炎の薬を
もらうために・・・。


病院に着くまでは 嬉しそうにしてたけど 着いたら
な~んだ ここかぁ~^^;って言う顔だった。。。

ひたすら、、、緊張のラピ。。。





DSCN0681.jpg



クッキーは川にでも泳ぎに行くのかというくらいの
はしゃぎようだったが、、着いてみて またここなん・・・^^;って
言う感じで だらぁ~っと順番待ち。。。



10月16日にダイエット宣言をして以来 2ヶ月10日・・・

クッキーもラピも2キロ強痩せて
クッキーは33,2キロ
ラピは32,2キロ。。。

まだまだダイエットだけど、かなり効果が出てるので 嬉しかった・・・


血液検査も心音も異常なかったので こちらも安心 



DSCN0683.jpg


クッキーかあさんもあたしも 異常なくて良かった!良かった!
もう、、、かえろ・・・・・




コメント

コメントありがとうございます

>蘭ままさま

蘭ちゃんもクキラピと一緒なんですね

体重は蘭ちゃんを目標に頑張ってるんですよ~。。。
まずは2ワンとも30キロまで
行けばよいな~って。。。


>えりさま

ももたんもその後 元気ですよねっ!
我が家も ボイル野菜、牛が食べるんかぁ~って言うくらい煮込んでます。
先生も ちょっと減っとるなぁ~^^
ってほめてくれました♪

>ベックンさま

ウパラクちゃん達も病院嫌いなのですか???クッキーはそうでもないけど
ラピは耳掃除が大嫌いで
足がガクブル^^;なんです。。。


>範さま
病院はみ~~んな嫌いですよね。。。
人間でも行きたくないですもんね。
この時期、、、川に連れて行く訳にも
行かないし、、、ワンも入れる
温水プールとかあったらいいなぁ
って思います。。。



>らぶはなさま

はなちゃん、13歳まではおりこうさん
だったのですね^^。
それにしても「抱っこ」出来たのは
凄いです。。。
うちは とってもムリです。。。
もっと要ダイエットですね・・^^;



>りんごさま

ダイエットなんて うちのクッキーには
絶対 ムリ!って思ってました。
だから、、、すんごく嬉しかった。。。
もっと早くから 出来てたら良かった
んだけど・・・ね。。。



>TSUNEさま

ありがとうございます^^。
関節への負担が少しでも
減ってくれるといいんだけど・・・
で、検査結果もよく安心でした^^。

せっかくのおでかけも病院だとテンション下がっちゃったかな。。。
蘭も、行く前まではルンルンですけど
診察台を見た途端、、、固まりますv-413
ダイエット、すごく順調ですね♪
我が家も少しづつですががんばっています。
とゆーより、、、がんばっているつもりv-356
ハァ~来年の体重測定が今から怖いv-12

ダイエット!見事な成果ですね♪
検査も異常なしで私もうれしいです(*´m`*)
これで安心してお正月を迎えられますね。
来年も引き続きゆっくりダイエットしていって、元気いっぱいの姿を見せてくださいね。

ダイエット凄いですね!頑張りましたね!!そして検査結果も異常がなくて何よりです。嫌いな病院に行った甲斐がありましたね(笑)
ワンコ達の病院嫌いはどうやったら治るんでしょうかね~?



クキラピちゃん、病院でガッカリでしたね^^それにしても、病院へ入るの嫌がらないんですねー。(びびりのハンナを病院へ連れて行くの大変なんです。)
ダイエット順調で、異常もなくて良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり病院は嫌いだよね~
壁際で緊張の面持ちのラピちゃん、可愛い~
クッキーちゃんも大好きな川じゃなくて、残念でした~

鈍感なうちのお嬢さんは、13歳くらいまでは
病院も全然平気だったけど…
14歳過ぎたら、「あたち、ここには入りません!!」と
病院の前で、ブレーキかけて歩かないので
いつも抱っこして連れて入ってたよ~
そのくせ、帰りは自力でスタコラ逃げ帰るのよね~(笑)

ダイエット、すばらしいですね!
すごい。人間でも大変なのに^^;

パチパチパチ~~!!です^^

どこも、異常なしで、よかった~
(*^-^*)




ダイエット順調なんですね、良かった、良かった。
クッキーちゃんの関節にかかる負担もかるくなりますね。

遊びに行ったんじゃなかったのがちょっと残念だったけど親子で以上無しで良かったね。クキラピちゃん。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
