スポンサーサイト


サンタさんがやって来たぁ~♪

DSCN0673.jpg



イブの日に ご近所サンタさんがやってきたぁ~~


DSCN0677.jpg



クッキーとラピちゃんに~と言って・・・。

かわいいおもちゃとおやつとチュッパチャップスのような
ガムが入っていたよ。。。


DSCN0680.jpg


うぅ~~ん♪いい匂い・・・^^。
食べるのがもったいないけど いただきま~~っす!!



クキラピのために 特に何も用意してなかったけど
サプライズのプレゼントがあり 嬉しかった♪
クッキーとラピ・・・よかったねっ!!









DSCN0676.jpg


またまた・・・こんな 画像がデジカメにあった。。。
思わず~~なにぃ~これ・・・!!
とっても恐いんですけどぉ~~


ベランダに居るクキラピが家の中を覗いてる様子なんですが~~






コメント

>ベックンさま

そうですか???
ありがとうございます^^。
ポストカードにして
ベックンさんの所に届けましょうか~
(笑)

クキラピちゃん、プレゼントあって良かったですね!それにしても最後の写真は傑作です!!
ポストカードになれそうですね!!

>takemamaさま

salaちゃん頑張ってるのですね^^。
少し前 あっちゃんと久々にメールの
やりとりをし、salaちゃんの事を
話してたら、、あっちゃん曰く
アリスはおとなしかった・・・と
言ってましたよ。それとsalaちゃんにも
会ってみたいな!!って。。。


>クズル母さま


最後の写真 恐くないですか??
良かったぁ~^^。

クリスマスと言っても子供はバイトで居ないし・・・父さんと2人でふつぅ~~の
1日ですよ・・・^^;




>範さま

次回はどんなのになるんでしょうね。
楽しみに待ってくれてる人がいるよぉ~と、子供に伝えておきますね^^

わぁ~ぉ・・・
これまたおにいちゃんの仕業~
たのしいなぁ 大好き♪
クキラピちゃん プレゼントよかったねぇ
salaはやはり訓練中
お仲間何匹かは 一時帰宅
家族とクリスマス~ですって・・・
予想通り salaは無理でした。。。
今戻ればコレまでの苦労は水の泡。。。状態だってぇ(^^*

クキラピちゃんにもサンタさんが
来たんですね~^^
やっぱりサンタはいるんだ。。。
うちには一体いつやってくるのかな?^^;

きゃはは~最後のお写真最高~i-237
怖くないですよ~^^
とっても可愛いいいショットです♪

素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?^^

サンタさんかわいい!
見覚えのない写真シリーズ、
スキです^^
次回作も期待してしまいます☆

>りんごさま

最後の1枚  不気味でしょ・・・
蘭ママさんの所のこわ顔選手権大会
にでも出して頂こうかしらぁ・・・

こわ顔は受け付けてなかったら
どうしよう・・・^^;



>TSUNEさま


やっぱ、、、めちゃ恐いですよね。。。ゾクゾクしますよねぇ^^;
なんか 恨みでもありますか???
って聞きたいです。。。(泣)
閉め出した訳でもなく
クッキーが自らドアを開け
その後を金魚のフンのようにラピが
追いかけて出ていくのだけど
家に入るのには 自力でドアを
開けれないんです。。。

冬ではなく 暑い夏にまた
この写真でも載せてみます(笑)

かわいい~と、見ていたら・・・
も~~最後、大爆笑!!
涙がでるぅ~~~。
あ~~~すごい、ショット!!
もう。最高!!
目が離れないです~~!

おー、サプライズのプレゼントですか。
クキラピちゃん良かったね。
やっぱりサンタはいるんですね。
うちには来なかったけど・・・

しかし、最後は正直怖いです(笑)
うちの「白い犬の恐怖」とタメです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
