

2007年も・・・

DSCN0651.jpg


12月18日の火曜日の夕日・・・
仕事の時は暗くなってからの散歩なので 休みの日はなるべく明るい間に・・・
空の様子も夏とは違って
なんだか寒そう。


DSCN0648.jpg



久しぶりに 夕日を見て黄昏てるクッキーとラピ

2007年も後10日ほどで終わろうとしてるなぁ~~って
思ってるのかな・・・(笑)

私は・・・と言えばこの1年もあっ!!という間に過ぎたような
気がする。。。
なんだか、いつも「貧乏暇無し・・・(泣)」って感じで
ドタバタとしてるけど
この1年を振り返ると・・・

忙しかったけど 充実した年だった。。。




念願のブログを始める事が出来たのも その1つ

takemamaさんのブログでアリス(クッキーの子供)の様子を見てから
こんな風に残してあげられるといいなって思うようになり
姉に手取り、足取り 教えてもらい
まだ、わからないことは主人に教えてもらい・・・で
やっと始める事ができた。。。(感謝!感謝です。)

そして、このブログを見てくれてる方、
コメントを入れて下さってる方に感謝・・・です^^。

それと、、このブログのモデル犬のクッキーとラピ
今年も元気で過ごすことが出来て良かった~~^^。
ダイエットも順調みたいで何より^^。



DSCN0644.jpg


2007年も、あと少し元気に頑張ろう!!
(大掃除もしなくっちゃ~~)


コメント

>tsuneさま

そちらもワンちゃんたちが増え賑やかになりましたね^^。
ブログを通じて たくさんの方たちと
お友達になれ 嬉しいですよね。
これからも よろしくお願いしますv-10




>蘭ままさま


蘭ちゃん、、、毎回楽しいネタを
提供してくれてますよね。。。
蘭ままさんの才能にも
v-416をみはるものがあり
いつも感心してますよぉ~~
お姉さまも 蘭ままさんのよき理解者で いつも仲がいいんだなぁ~って
思えます^^。



>takemamaさま


週2回を目標に頑張ってるんですが
曜日もバラバラだけど、
クキラピの様子が残せ、始めて
良かった~っと思ってます。
これもアリスが結んでくれた「縁」
ですね♪


>りんごさま

今日はこちらは 物凄く 雨が降っててとっても寒いよ^^;
同じ頃にブログを始めた者同志、
これからも ヨロピクですぅ~v-415

クッキーとラピちゃん、つぶらな瞳でなにを思ってるんでしょう。
やっぱ、あと10日で今年も終わる、かな?
うちも今年はパピーたちが増えたりとワン関係では慌しかったですね。
ほんと、あっと言う間です。
でもやっぱりブログを通してくっきー&らぴ母さんのようにワンたちを愛している方たちに出会えたことは貴重なことでした。。。

私も同じですよ。
今年は私にとって大きな変化の年になったので
自分でも特別な思いがあります。
ブログにしても、くまこが私にすすめてくれなかったら
今頃毎日ボーっと過ごしていたと思いまする。。。
こうして出会えた事に感謝。
蘭に感謝です。
毎日ネタ提供してくれてますから。。。ブブブ
今年もあとわずかになりました。
大掃除、、、お互いほどほどにしませう~~~

こんばんは~^^

あと・・・10日ほど うっそぉ。。状態!!
何にも出来ない間にまた新しい年 迎えそうです(涙)

こうしてクキラピちゃんの様子見れて
aliceがそばにいてるようにも思えてね
それもこれも ラピママのブログのおかげ・・・
来年はsalaに会ってやってね~

こんばんわ!
私も、クッキー&ラピちゃん。ファミリーに出逢えてホントに 幸せで ありがとう、で、うれしいです!!
色々な思い出をこうして、残せることも幸せですよね。
ママさんの愛で 優しく、幸せな クッキー&ラピちゃんに出会えて、りんごは、心休まります^^
ありがとうございます^3^

大掃除は。。。
ほどほどに・・・^^;

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
