スポンサーサイト


あたしは 誰・・・??

デジカメの中に 見覚えの無い写真が・・・
どうやら 息子が撮ってるみたいで
面白い写真は 時々 使わせてもらってます。
・・・で、今日は こんなのが・・・


DSCN0560.jpg


ワンと遊んでるのか遊んでもらってるのか・・・
こども達とクキラピ 兄弟のように大きくなってきました^^。

DSCN0563.jpg


さて あたしは誰でしょう・・・???


なんか、、、2枚ともとっても変な顔なんで
まともな お顔も入れてくれぇ~と言う声が聞こえたので・・・


DSCN1452_20071204201814.jpg




コメント

>クズル母さま

お元気そうで良かったです。
心配してましたよ^^
ラピさん、、、女優と言われ
嬉しがっておりますデス。。。


>たろこさま

ようこそ~~
そちらは関節炎 大丈夫ですか??
歩けないのはホントにかわいそうだな
って思いました。。。
痛みがなく元気に歩けるのが
1番ですよね。
また ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

お久しぶりです。
ご心配頂きありがとうございます。
クズルは元気に走り回ってます^^;

にゃは~サングラス姿。。。
なんか一昔前の大女優って感じの
お写真ですね^^

はじめまして。わが家もラブを飼っています。うちも関節炎とこの間診断を受けまして、ぐぐってみたらこちらのブログにあたりました。
本当にモデルのような雰囲気のおうちにわんこですね。羨ましい(^ー^* )♪
また遊びにこさせてくださいね

>IKUさま

ようこそ~~♪です。私も後で遊びに行きますね。。。岡山生まれの岡山育ちなんで、、、転勤生活とか あったら
いいな・・なんて思ったりします。
岡山に3年いらしたのですか???
どこかでお会いしてたりして・・・^^。

モモ&ひなちゃんのママさんと近所なのですよ^^。時々 散歩とかも行ってます^^。
これからも よろしくお願いします♪

はじめまして^^
足跡たどってきました^^
(o*。_。)oペコッ
↓の温泉の写真があまりにも可愛くて
コメントしたくて^^
(*’-’*) ウフフフ♪

リンク先を拝見させて頂いたらもも&ひなちゃんとお友達ですか?
一度お会いした事がありますぅ^^

岡山の方ですか?
私も3年岡山に住んでいました^^

又遊びに来ますね^^

>ももさま

今日はありがとうデス、
みきちゃんにお礼のメールしておかなくては・・・天神地下のクリスマス とても
綺麗だったんだぁ~☆また行ってみたいなぁ


>TSUNEさま

いつもコメントありがとうございます

3枚目の写真は主人が撮ったもの
なんです。
撮る人で雰囲気が随分違ってきますね^^。

>範さま

いつもコメントありがとうございます。
オードリーですか・・・嬉しいな♪
ラピなんですよ。
よく解かりましたね。。。スゴイです。


>りんごさま

いつもコメントありがとうございます。
ラピなんですよ、、、大正解~~☆

もう、、床も畳もボロボロです(泣)

私もラピちゃんかと!
すっかりオードリーですね♪
めっちゃカワイイー。うちのアイツはこういうの大人しくしてくれないので超うらやましいです><

う~~ん。。。。
サングラスがお似合いの貴女様は。。。ラピさんっ!!ですね^^
どうかなぁ~~~???

お茶目だわ~^^

ホントに、ログのおうち 欧米みたい。
床もきれいですね~(*^^*)
やっぱり、薪ストーブはいいですね~
うらやましい~~!!

久しぶりにカキコです。
グラサンが似合って、ハンサム!
あっ、違った。Ladyでしたv-356
撮る人が変わると、違った感性で面白いね。
足はよくなりつつあるかな?

3枚目の写真は欧米か!って、突っ込みたくなるほど良いですね。
なんかむこうのポストカードみたいです。

サングラスはいつも掛けているみたいに板についてますね(笑)。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
