スポンサーサイト


いい湯だなっ♪ワ・ワワン♪

DSCN0592_20071127203405.jpg


調子が悪かった クッキーも薬が効いてるのか・・・
散歩も休む事なく歩いて
こっちが心配するくらい・・・でもとっても元気になった^^


お出かけ用のカラーとリードを用意するだけで
いつもと違うテンションで、嬉しさいっぱいの様子♪

以前から行ってみたかった ワンも入れる温泉に行ったよ~


DSCN0591_20071127203349.jpg


この 『ひまわり館』はワン&人間用の露天風呂があります
ワンは 1570円(2ワン目は半額) 人間は420円


DSCN0587.jpg


いい・湯だなっ♪   クッキー
むっちゃ!!気持ち えぇわぁ~~^^   ラピ


ほんと、いいお湯で 私も一緒に入りたかったくらい・・・^^
(あっ!足湯だけしたよ。。。)

写真00728


2ワンはシャンプーもしたよぉ~^^。


DSCN0589.jpg


クキラピの視線の先には 父さんが食べてる 蒜山ジャージー牛の
ソフトクリームが・・・・・
ご褒美に (一体何の・・・???)
すこ~しだけのはずだったのに ほとんど食べられてしまった^^;

帰りの車の中では 気持ちよさそ~~にグッスリでしたぁ。。。

コメント

お返事 遅くなりました^^;


>範さま

いつもありがとう~~
温泉は とっても2ワンにとって
いい湯だったみたいです。。。
特にクッキーはとっても喜んでましたよ。。。後のソフトクリームも
美味しかったみたい。。。私はちょっと
しか食べれませんでした^^;

>ベックンさま

銀杏 成功して良かった~~
また来年も・・・ですね。
そちらには 美味しいものがいっぱいですね 羨ましい~~。
アイヌ葱ってどんなのかな?美味しいのでしょうね^^。


>モモははさま

2度目のコメントありがとう♪
ひなちゃんは びびりんちょなの?
知らなかったぁ~。。。
温泉にゆっくりより まだまだ
走り回るほうが いいんだよね?

すんごい気持ちよさそうですね~。いいカオです^^温泉いいな~。でもハンナは大人しく浸かってるタイプじゃなさそう…。
湯上がりのアイスって、やっぱ格別ですよね、クキラピちゃん☆

銀杏

クキラピ母さんに教えてもらった方法、やってみました!!
取りに行ったのが一度雪の積もった後だったので心配だったのですが、ちゃんとできましたよー!

教えていただいてありがとうございました。これなら来年は春のタラの芽、アイヌ葱に加え、秋の銀杏ですね!

クッキーちゃんもラピちゃんも気持ちよさそうだね~~
温泉効果はあったかな??
ここの温泉一度行ってみたいな~~って思うんだけど~~びびりんちょのひなが入ってくれるかな~~ドキドキ

>蘭ママさま

おかげでクッキーの脚は薬が効いてる
せいもあるのか 元気いっぱいです。
腫れが早く引いてくれると良いのですが・・・

温泉は寒い季節はいいですよね~~
私もワンと一緒に入りたかったけど・・・
周りの人が卒倒するといけないので
ね・・・(笑)


>takemamaさま

ご心配おかけしました~~。
一時はどうなるかと思いました。

いい顔をしてる、、、その先には
いつも『食べ物』があるのです^^;


>ジュリママさま

三朝に行ったのね~~
知らなかったわぁ・・・。ジュリちゃんも
温泉大好きなんだ~ワンの嬉しそうな
お顔を見るのは こっちまで嬉しく
なるよね^^。


>ともこさま

めるちゃんも クッキーのように
ならないように早めの予防が良い
ですよぉ~~サプリはプラスの事は
あってもマイナスにはなりませんよ。
って獣医さんが言っておられたので。
うちも早くから飲ませてやれば
良かったと つくづく思っておりまする。

みぃ~~んな いつまでも元気で
居てもらいたいもんね^^。


>ベックンさま

ご心配頂きありがとうございます。
温泉はとっても気持ちよかったようです。
また連れてってやろうかな、、と
思ってます。高速で1時間くらいかかるので もっと近ければ良いなぁ~~
なんですが・・・。
ところで
銀杏取りに行かれましたか???

ワンコの温泉でいい湯だなv-48
クッキーちゃんにはもってこいですね。
脚の具合も順調なようで良かったです。
シャンプーしてもらってソフトクリーム食べて。。。
あ~~~私も温泉に行きたくなりました。


いい顔してる
気持ちいいんだろうね。。。かわいいv-344
一点を見つめる視線
やっぱり~大好きなものがあったのね~。
極楽!!極楽~!!!

湯治治療???

ワンちゃんってお風呂大好きよね~。うちのちびワンも大好き。
毎週のように妹の旦那と一緒に湯船に浸かって 幸せ~~気分。
真庭にもワンちゃんの温泉があるんだ~!うちも去年の冬に 三朝温泉の中のペットOKの旅館に泊まった時に ペット専用露天風呂に入りました。
入っている子は良いけれど・・・。傍に付いている人間が寒くて寒くて…。
でも本当に幸せそうな顔してました。
クッキィ達も そろそろ湯治が嬉しいお年頃かな?

クッキーちゃん
温泉治療効果ありみたいですね
気持ちよさそうなえがおですもんね~~♪

クッキー関節炎事件のおかげで
めるにしばらくやめてた
コンドロイチン+グルコサミンを
またはじめることにしました。

これから、ずーっと続けようと思ってます。
クッキーちゃんも、もっともっとよくなりますようにっと!

遅くなってしまいましたが、クッキーちゃん、大丈夫ですか?良い方向に向かってるって見て安心しました。

温泉、本当に気持ち良さそうですね~!足の炎症も引いたら湯治治療っていうのもいいですね!!
 
クッキーちゃん、お大事にしてください。元気なクキラピ生活、楽しみにしています。

>モモははさま

クッキー元気復活です・・・
でもダイエットも頑張ってしなくっちゃ!!でも 一応 順調に減ってるので
嬉しかったよ~~。

ひなちゃんが 落ち着いたら
絶対 行ってみてぇ~~☆

>らぶはなさま

クッキーはお風呂もとっても好きだし
泳ぐのもとっても好きなんですよ^^
この時は お湯がまだ入ってない間から 早く入りたくてウズウズしてました。
関節炎のことが あるから行こうか
どうしようか迷ったのですが
行ってしまいました~~。
鉱泉風呂もとっても 体にいいんですよね??
はなちゃんは 色んな所にお出かけ
してもらってましたね♪


>えりさま

ほんとは この温泉もっと広くて
泳げたりできたら もっといいのに・・
って。。。足が痛い時なんかは
ももたんが行ってるような プールに
連れて行ってあげたいな・・・ なんて
思うけど こっちにはないので~^^;


>りんごさま

いい顔してるでしょ・・・。
蛇口から出るところで 打たれ湯を
してるんだけど クキラピはこの場所
の取り合いだったのですよ~^^。
やっぱ、、気持ちよかったのかなぁ??


>クズル母さま

クキラピが入ってるのは 浅いほうで
この隣に深いお風呂があったよ~
蒜山高原まで行くと 遊べるし
景色もとってもきれいですよ。
ワンも泊まれる温泉宿は もう少し
上の方の旅館がたくさん
あるところです。。。「松の宿」って言う
名前だったと思いま~~す。


>tsuneさま

もう、、、出かける前のはしゃぎ方を
見てるだけで 一緒にお出かけするのいいんだなぁ~ってつくづく感じました。もう少し近ければ たびたび
連れていけるのですが・・・^^;

クッキーちゃん調子良くなって安心したよ~~
温泉の効果も手伝ってもっともっと元気に歩けるようになるといいね!

この温泉・・一度行ってみたいとは思ってるんだけど~~ひなが・・大人しく入ってくれるかどうか(笑)

きゃ~
熟女たちの魅惑の入浴シーンだ~♪
ニッコニコの笑顔で温泉につかってるね~
本当に可愛い~

うちのお嬢も、鉱泉風呂に入れた事あるけど
すっごいぶーたれた顔してました♪

クッキーちゃん、元気そうでよかったです♪
温泉もとっても気持ち良さそう~。
やっぱりこのきらきらのお顔がいいですね(*´m`*)

キャーーーーッ!
かわいい~~。 クッキー&ラピちゃん、笑っている~~♪
ひまわりのような笑顔ですね!
クッキーちゃん、お薬効いて、お散歩も行けて良かった^^

このまま関節の腫れなくなれ~~!!

あ~~いいなぁ~ワンコの温泉。。
毛もすごく柔らかそうで。。。
ソフトも美味しかっただろうし。。。
最高ですね~^O^

お薬効いてるようですね^^
このままいい方向に向かってくれるといいな~♪
温泉行かれたんですか~!
なんかすごい気持ち良さそうな顔してるんですけど~^^;
周りに観光施設とかもあります~?
なんかいい感じのとこですよね^^
次回挑戦してみようかなっ!^^V

クッキーちゃん、調子良さそうで何よりです。
それに温泉気持ち良さそうに入ってますねー。
シャンプーしてピカピカになった後はソフトクリームですか。
クキラピちゃん大満足の一日でしたね。
アー、ビバ!ビバ!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
