スポンサーサイト


クッキー・・・ピンチです^^;

今朝 散歩に行くのに 玄関から出たクッキーは キャンキャンと
鳴いて、、、それから歩けなくなり・・・

今までも朝は動くのに 少し時間が掛かっていたけど・・・
こんな事は 初めてだった・・・

ラピを連れて歩いてたら 後から来るかな~と思ったけど
やっぱり歩けなくて ワンワン!!と吼えていた。。。
父さんを呼んで クッキーを見ててもらい ラピと散歩に出かけました。。。
早めに散歩から帰ってみたら クッキーは同じ場所に居た・・・


とりあえず 家の中に二人がかりで運んで・・・。

DSCN0566.jpg



結局 この場所に30分くらい居た・・・。
ご飯をやろうか、どうしようか迷って
煮野菜を少しだけ あげるのに 器を持って呼んだら
スタスタと走ったきたから(どうも・・・食べ物には弱い・・・^^;)
安心して 
仕事に出かけ・・・でもやっぱり気になるので早めに帰って来ました。
(よくなってることを期待して・・・・・)

DSCN0568.jpg


だけど、やっぱり歩けなかった。
夕方の散歩も ラピだけだと なんだか淋しかった・・・

おしっこやうんちを我慢してるのが気になる
一体、どの位出なくても大丈夫なのかなぁ~

明日 朝一で病院に行ってきます。。。
早く元気に歩けるようになって欲しいと 思うばかりです。

コメント

No title

>ともこさま

ご心配頂きありがとうございました。。
あまり たいしたことなく よかったです。。。
ダイエット!ダイエット!の日々です・・^^;

>えりさま

コメントありがとうです^^。
薬を飲んで 痛がるのが治まってほしいです。。

昨日から 重たいクッキーを運ぶのに
大変だったけど 歩けないクッキーを見るのは
とってもかわいそうでした。。。ももたんは
その時は 早く治りましたか??

>クズル母さま

ご心配おかけして・・・
やっぱり関節炎でした。。。
結局20時間くらい トイレを我慢してて
キュンキュンと泣き出し
お腹をかかえて 外に連れて・・・と思って抱くと
勢いで 歩けたので この時に・・・と思い散歩に
出ました・・・
元気が1番!ですね。。。

>範さま

ハンナちゃんも 歩けなくなったんですね。。。
クッキーもなんとか 散歩に行けるようになり
ヤレヤレですが・・・。 ダイエット!!頑張るね~~^^;

>tsuneさま

きっと太りすぎから このようになったんだ~
と思います。。。食べるのを減らすのは かわいそう!
って思ってた私の責任なんだって思います。
早く 痛みが取れてくれるといいなと。。。
さつま君はその後 いい情報がありましたか??

>蘭ままさま

ご心配おかけしました。。。
なんとか 原因がわかり良かったです。早く
痛みが無くなってほしいです。 ダイエットも
この調子で頑張るからね~~!!

>らぶはなさま

パワー送って頂いたのが 効きましたよ!!
ありがとうございます^^。
20時間 トイレが出来なかったけど
なんとか 散歩に行けました。。。
はなちゃん、、、脳梗塞されたのでしたか。。。
凄く心配でしたね。。。
色々と 介護をされてて
凄いな~って思いました。。。

また色々と教えて頂けると 嬉しいです。これからも
よろしくお願いします・・^^。

>りんごさま

心配おかけして・・・。
クッキーさんは なんとか自力で散歩の
行け トイレが出来たから
少し安心でした。。。

でも やっぱり元気が1番。。。
これからは いろんなサインを早めに見つけないと・・・
です。。。


No title

うわっ!大丈夫かしら(ドキドキ)

人間で言うぎっくり腰みたいなものかしら。

もう病院から帰ってきたかな・・・。

No title

クッキーちゃん、心配ですね(/□≦、)
うちも一度だけ自力で歩きたがらないことがありましたので、心配で心配で仕方がないお気持ちお察しします。
うちは熱があって動けなかったんですが、くっきーちゃんはどこか痛いのカナ?
病院行って痛いところがわかって、治してもらえるといいですね。
クッキーちゃんも、ご家族の皆さんも頑張ってください!

No title

ここんところ寒いので足が痛いんでしょうか・・・
関節が痛いのかな。。。
とても心配です。
おトイレもできてないんですよね・・・
病院行って原因がわかって適切な処置ができますように。。。
結果また教えて下さいね・・・
早くよくなるよう祈ってますからね。。。

No title

…心配ですね。
ハンナも熱中症とは別に歩けなくなったことがあり(多分腰だと思いますが)、心臓を締め付けられたことが…。
クッキーさん早く歩けるようになりますように!!!

No title

心配ですね。
お気持ち察します。
とにかくまずは病院で診てもらって適切な治療をしてもらって元気になってくださいね。

No title

クッキーちゃん、一体どうしたんだろう・・・
脚が痛いのか、それとも違うところなのか?
お仕事行ってても気になってしまいますよねv-388
病院での検査で、原因がわかれば
すぐに対処してもらえるでしょうから
どうかくれぐれもお大事にしてください。。。

No title

うわ~ん…
クッキーちゃん、心配です…
アンヨが痛いのかな?
お腰が痛いのかな?

こういう時、ワンコの言葉がわかればいいのにぃ~!っと思います。

ちっこやウンウンも我慢してるんだ~(泣)

うちのお嬢は、脳梗塞で倒れたときに、4日間ウンウンでなかった事あります。
5日目にお出ましになられたときは、家族中大喜び!
ちっこは、1日以上出なかった時は、なかったような…

ワンコは、痛みを我慢しちゃうから、心配です。
そして、外ちっこの習慣の子は、どんなにしんどくても、
おうちの中でするのはよしとせず、お外に行こうと頑張るから
とっても健気です…

クッキーちゃんの痛い、痛いが、飛んでいくように
パワー送ります!!

No title

あれ、、クッキーちゃん・・・どこが痛いんだろう。
心配。。。
寒さからきたのかな??
腰?  排泄できていないの?
心配ですね。。
走ってこれても・・・痛みを我慢するから。。。。
う~~ん・・・・・・
明日、検査してですが、、明日には 治っていたらいいな・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
