スポンサーサイト


はまってます^^

DSCN0496.jpg


秋ですねぇ^^(立冬も過ぎたけど、、、)
 昨日は少し寒かったけど 今日はとても良い天気だった。。。
でも、今週の木曜から 寒くなると・・・
今朝 お天気お兄さんの あまたつさんが言ってた^^


DSCN0481.jpg


北海道限定の『じゃがポックル』
お土産で何度か貰って・・・でもみんなで分けたら1袋だけで・・^^;
食べたら めちゃくちゃ美味しくて・・・
ネットで取り寄せようと思ったけど 出来ないらしく
北海道でしか買えない と思ったら余計に欲しくなって
クキラピにおやつを頂く Iさんにお願いして(実家がそちらなので)
買ってきてもらったよぉ~♪
1人3つまでしか買えないし 結構売り切れのことが多いらしい

で、、、空港で20軒くらいのお店が取り扱ってるそうだけど
どこも品切れだったけど 運良く1軒のお店に 今入ったばかりの所だったので
買えたみたいでした♪(ラッキー)
おかげで たらふく 食べちゃいました^^。


 DSCN0482.jpg

こっそり、食べてたら 誰かの熱い視線が・・・・・
ぐーたらクッキー母さん(右)とラピ姉さん(左)だった・・・^^;

コメント

ももさま

凄いクッキーの姿に 一瞬くぎ漬けになったよ・・^^;

今度「じゃがポックル」試食してみませんかぁ~??

こんばんは

あられもない格好のクッキーちゃんですねi-237

くいしんぼうのクッキーとラピがいたら、
おいしいじゃがポックルも落ち着いて食べれないんじゃないの?
ピーターが生きていた頃は、そんな感じだったけど、
今はそれも懐かしい思い出です。

べックンさま

ホント・・・お久しぶりです。。。
お元気そうで良かったですv-290
ワンちゃんたちに何かあったのかな~~とか
心配してました。。。
雪ですか・・・こちらは 年に1~2度くらい うっすら
積もるくらいです。。。

ブログ楽しみにしてますね♪

じゃがポックル

じゃがポックルおいしいですよね~!

お久しぶりです!
綺麗な紅葉ですね。そしてクッキーちゃんの
寝姿もまた素晴らしいです(笑)
北海道はいよいよ雪の季節ですよ~

No title

>こりんごさま

おひさしぶりです。。。お元気でよかったv-10
ホントにやめられないとまらない・・・ですね^^
これからも こりんごさんの
ブログ楽しみにしてます♪

やめられないとまらない・・

二人の視線が熱いですね♪
じゃがぽっくる地元でもなかなか手に入りませんv-219
決まった曜日に入荷するので空港まで買いに行きます(><)あの美味しさには勝てませんv-411

No title

>インディママさま

そうなんですv-10食べたんですよ。。。
3箱買ってきてもらって1箱は「食べた~~い」と言う
友達にあげました。。。
じゃがビーも食べたけどよく似てます。。。でも
ホント!!微妙に違うけど、ポックルのほうが
美味しいですね。。。

インディ君もお元気ですか??
この前りんごさんのブログでお目にかかりましたよ^^
かわいかったぁ~v-398

>takemamaさま

じぇ~たぁいポックル食べてみてください!!
お勧めです♪

この時ばかりは2ワンのお口には
入ってないですよぉ~~^^さらちゃん元気ですか??

>蘭ママさま

じゃがビーとよく似てます(すこ~し違うけど・・・)
1度 じゃがびーを食べてみてv-290
何となくお味がわかりますよ。。。

このポーズを見て 思わずカメラを
取ってきました。。。おでんのだしのレシピ
後でお知らせします^^。

>範さま

結構、品切れてるらしいです^^;
でも、、、いいですね。。。北海道は
1度も行った事がないんですv-395

>モモははさま

健人君、、、やるねぇ~~v-433
おいしいよね^^。

今日(木曜から寒くなると言ってたけど)は
暖かだったね♪なかなか、お散歩で会えないねぇ~^^;

>らぶはなさま

こんばんは~v-290よく
遊びに行かせてもらってます。。。
楽しみにしてますよ。。。
ポックル10個も買えたのですか???
凄い!!!今は3個だけらしいですよ。。ラッキーでしたね。
私も今は、、、時々、大事に?食べてまっす^^

クッキーはいつも結構、笑わせてくれます。。。
のんきでお気楽なヤツです^^;


>クズル母さま

あまたつ~~!!の予想は
しっかり外れてましたね~~今日はとっても
暖かだった。。。(寒くなるのはイヤだから
良かったけど)

ポックルおすすめですよ~v-415

>りんごさま

インディママさんは食べた事があるって!!
今度、買ってきてもらってください・・・v-344

クッキーのポーズ・・・
笑えるよね~~^^
エバちゃん、その後いかがかなぁ~??
心配してますよ。

>tsuneさま

3枚目で笑って頂けましたか???
良かったぁ~~
急いでシャッターを切ったカイがありました。。。
実は私も見て、、、何なん~??この格好・・って
思いました。。。ブーさんだから迫力満点なんですよぉ。

ポックルの事
お友達にぜひ、、、聞いてみてくださいねっv-290

開脚半回転ひねり

「じゃがポックル」食べたんですね~、それはラッキー!
私も、一度食べただけで、地元に住んでいても、滅多に食べられないですよ~。
「じゃがビー」と同じらしいというので、数人で食べ比べましたが、「びみょ~」の一言で終わりました。
食べられない・・・と思うと余計に食べたいモンですよね~。
クッキーちゃんのポーズ、「ぐうたら」と見るか「セクシー」と見るか・・・何れにしても体柔らかいのですね~。
体操の新ワザですか?

きれいね♪

紅葉がとてもきれいね・・・
北海道ものに弱い私
(北海道産ってだけで おいしそうなんだもん)
だれか行ってくれないかなぁ???

お~~い ラピちゃん 
おやつもらえるまで その格好でいるつもり~^^*

No title

北海道限定で、そこでしか買えないというところに
さらに価値があるんでしょうね~~~
こんな時間に、、、食べたくなりました。
じゃがポックル、じゃがポックル、じゃがポックル・・・
呪文のように唱えてもダメか・・・。
クッキーちゃんの悩殺ポーズ、ラピちゃんと
お尻合いになっててかわいい~~~v-411

No title

あぁ、うらやましい、じゃがポックル!食べてみたい!!以前北海道へ行ったときに探しまわったのですが、買えませんでした…。

クッキー母さん&ラピ姉さん、ポーズといい表情といい、素敵です☆

あ~~~

知ってる~~ジャガボックル!
健人が修学旅行のお土産で買ってきたよ~
美味しかった♪

今日も古間は暖かかったけど・・だんだん寒くなっていくんだろうね~
イヤじゃイヤじゃ~~~お散歩がイヤじゃ~~(笑)

No title

ワタシもお友達の北海道土産のじゃがポックル
細々ちょびちょび食べている最中です♪
コンビニで売ってるじゃがビーと似てるけど
やはりこちらの方が、マイルドで美味しいような気が…

今年の1月に北海道に行った時、空港で丁度出会ったので
お一人様10個限りの限度いっぱいに購入して帰りました~

それにしても…
クッキー母さんのせくしぃ~ポーズに
悩殺されてしまったワタシです~
もうとっても可愛い~

クッキー&ラピちゃんの顔を見ないと、1日が終わらないワタシです♪

No title

あまたつ~!!
そろそろ本格的に寒くなりますか~i-4

そんなにオイシイの?じゃがポックル☆
なんかめっちゃ食べたくなってきました・・・
でも売ってないんですよねi-181
これからは北海道土産は白い恋人から
じゃがポックルですね^^

熱い視線のラピちゃん・・・ちょっと大胆すぎるポーズですな^^;

No title

紅葉キレイ~~~!!

じゃがポックル・・・・・
う~??  見たことないなぁ~^^;

都会に行けばあるのかなぁ~~??

田舎に住んでいる、ほっかいど~人・・かなしぃ~~
(TT)


クッキーさん・・・すっごく、気持ち良さそうな格好~!

ナンデカ・・・笑ってしまいました・・・^^;

No title

紅葉きれいだなぁって画面をスクロールしていたら3枚目で笑わせていただきました。
うちのワン達もよくあのポーズしてるけど迫力が違う・・・。

それにしてもおいしそうですね、『じゃがポックル』 。
こういうのにまったく疎いからぜんぜん知りませんでした。
嫁の同級生が北海道の牧場に嫁いでいるので聞いてみようかな。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
