スポンサーサイト


嬉しかったよ~^^

DSCN0476.jpg

秋ですねぇ~~。。。暑く寝苦しい夏がどこに行ったのかと
思うくらい 気持ちよく寝れます・・・
(歩道にある はなみずき・・)


DSCN0470.jpg


今朝のクッキー&ラピ。。。。。

いつも2ワンに布団を占領され・・・^^;3人?でしっちゃか めっちゃかの
状態で寝てまっす。。。

ワンと一緒に寝てると犬臭くならな~い??
なんて言われるけど   そんなの関係ねぇ~~!!

とは言えないが 我が家の犬は とっても良い匂いなんで・・・って
笑って ごまかす・・・(汗)

一緒に寝ると
とってもあったかくて気持ちいぃ~のだ

職場に行ったら 白髪があるみたいよ・・・って。。。。えぇ~^^;(泣)
取ってもらったらワンの毛がささってたり・・・
いつでもどこでもクキラピの存在を感じてます。。。




DSCN0474.jpg


少し前の散歩で久々に会ったムッキーちゃん(ミニチュアダックス)のママさんに
 「クッキーちゃんたち 痩せたんじゃな~い??どこか調子悪いの??」って
言われ・・・めっちゃ!嬉しかった~~ 

調子が悪いほどには痩せてないし どう見てもあまり痩せて見えないけど
嬉しいお言葉だった^^

DSCN0479.jpg


コメント

No title

>えりさま

えりさんもももたんもお元気そうで何よりです^^
ももたんなりに 色々考えてるんだぁ~エライ!!
お父様、お母様もかわいいももたんといっしょに
おねんねで 気持ち良いですよね♪
その後、ももたんの調子は良いんですよね??

No title

お布団で一緒にネンネしてくれるクッキーちゃんとラピちゃん、かわいいなぁ~。
狭いよ~、布団奪われてるよ~って思いながらも一緒にネンネするのは幸せですよね。
うちは父と母に挟まれて寝ていますが、不公平にならないように?ももたんなりに場所を替えつつ寝ています(笑)

ダイエット順調みたいですね~!!
ゆっくりゆっくり頑張ってください♪

No title

>蘭ままさま

蘭ちゃんはハウスで寝るの??てっきりママさんと
一緒なのかと思ってました。。。しっかりしつけが出来て
るのですね^^。 エライです。。うちは2ワンと一緒で
時には、乗っかってこられたり・・・まるで金縛り状態
だったりです^^;
なんで時々、仕返しをしてやったり(笑)
 体重測定・・・また、発表して下さいね~~♪

>モモははさま

一緒に寝るとあったかいよね~~^^
もちろん、、、毛だらけだけど。。。
でも寒い季節は
暖房替わりだよね~。。
クキラピは 
私が見る限りでは あんまし痩せてないような・・・
感じです^^;

>クズル母さま

加齢臭ですか・・・(笑)
うちの子は それを オヤジ臭・・って言ってました。
なんか、、、ピッタリだな~~って笑ってしまった。。
(うちの父さんは オヤジ臭がするって)

うちは黒い服が着れないんですよ。。。
ダイエットは 見た目あんまし
変わりないようなんだけど
焦らず頑張ってます。。。少し前から
フードも体重管理用だけにしました。。。

>tsuneさま

少しは痩せてるような 感じもするけど
全然変わりないような感じなのですが
痩せたんじゃない・・?の言葉が
嬉しかったです♪

寒くなるとワンに触ると気持ちヨイですよね。。。
特にクッキーはお腹がぷよぷよなんで・・・

>りんごさま

りんごさんちのワンちゃんたちは
どうやって寝てるの~?
あっ!たしか、ハウスでしたよね。。。

  

No title

毛がつかなければ、この季節あったかくて
重宝するんですけどね~~~
眠ってる顔見てるとホッとするし。。。
って、、、今も私のベッドの上なんですけど・・・v-403
そろそろハウスに放り込む。。。じゃなくて
連れて行ってあげなければ。
ダイエット、順調ですね♪
今週は恐怖の体重測定なんですが
どーも、、、かなり、、、びみょー・・・v-293

うふふ~~

うちも毎晩ワンまみれで寝てるよ~~~温かくてよく寝れるワン!
わが家のワン達も臭くないの~いいニオイだよん♪

でも・・毛だらけ~~
くっきー母さんと反対で白い服来たら毛まみれで大変(笑)

痩せたクッキー&ラピちゃんに早く会いたいぞ~~~

No title

うちも同じ布団で寝てます。(父ちゃんが・・)
犬臭いより父ちゃんの加齢臭の方がキッツイです^^;
うちもどの服着てもクズルの毛が。。。
だから白い服は絶対に着れません・・^^;

いつも見てる母さんはわからないでしょうけど
久しぶりに会う方は痩せたってすぐわかるんでしょうね^^
ダイエットうまくいってる証拠ですね(^_-)-☆

No title

ダイエットの効果が出始めたんですね。
久しぶりの方の言葉なら間違いないですよ、良かったですねぇ。

福岡もめっきり涼しく(寒く)なってきました。
布団には一緒には寝てませんけど、うちもソファの上でワンたちとべったりです。
体温が高いから暖かくて気持ちいいですもんね。
ついついウトウトしてしまいます。

No title

ふぁ~~~。。。
気持ち良さそうな、お二人の寝姿。。
あたちも、一緒に眠りたくなります~~ZZZ

クッキー&ラピちゃんは、ママさんの 愛タップリな お散歩と食事でお痩せになってきたのね~~!!
すばらしいっ!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
