スポンサーサイト


もらっちゃいました^^;

DSCN0469.jpg


すっかり朝晩は寒くなって・・・ひと足先に頂いてしまった・・・

DSCN0466.jpg


4日の日曜に・・・町内対抗のような大人の軟式野球の試合が
夏の甲子園に出場した高校のグランドであり
その試合に人数が足りなく、去年まで球児だった二男が借り出され出る事になったので、、、応援に。。。
主人もメンバーの一員なので 親子仲よく???スポーツに汗していた・・・^^。

この日は とてもお天気が良かったのだけど・・・グランドが山の上なので寒く・・・・
そのせいかどうかは わからないけど・・・
次の日から 
嘔吐下痢の風邪になって・・・(下痢はなかったデス)
仕事から帰って、、、やっとの思いで散歩に行き
晩御飯の用意なんて出来ないので (主人は自炊を2日間して
犬ご飯も作ってくれてて・・・。)
速攻で寝て・・・火曜は病院に行って点敵をしてもらったよ。。。
今、、、なんだか流行ってるようです^^;

薬も飲んだら眠くなるので丸々2日間
床ずれが出来そうなくらい・・・^^;寝てましたぁ~~。
食欲が出るまでは食べなくていいです・・・と医師から言われてたので
食べなかったら フラフラで・・・でも仕事は長くは休めないので
昨日から行き、気が張ってると食べてなくても頑張れるんだぁ・・と
思ったり・・・


風邪もめったに引かないのに こんなになったのは10年振りで
やっぱり、元気が1番! 食べるものが「美味しい!!」と感じられるのが
幸せなんだぁ~~と思った日でしたぁ・・・・・
皆さんも風邪とか、引かないよう 気をつけてくださいね。。。。
今日から元気になりました。。。

3度目の夜散歩も2日間は行ってなかったので昨日から復活・・・
最初は隣の公園だけだったのに 何故かいつもの散歩コースをあるくようになって
いつも決まった時間に出ると・・・おやつ持参で散歩に出てる方に会い
1度貰ったらその人の事を決して忘れない2ワン・・・
ハイエナのようなクッキーとラピ・・・^^;

DSCN0270.jpg

食欲がない・・・なんてありえない2ワンデス・・・。






コメント

No title

>蘭ママさま

鼻炎になったり、嘔吐したり・・・忙しい日々を過ごして
ました(トホホ・・・^^;)
もう、すっかり大丈夫・・・。。。ホント主婦は休めない
デス。。。
今日、散歩中に痩せたんじゃな~~い??と
クキラピの事を言って下さり・・・やったぁ~!!です。。
ババさまの退院 待ちどおしいですね♪

>LUCKY MAMAさま

ようこそ~~です♪
もうインフルエンザ流行ってますね。。。
最近は季節に関係ないみたいなところも
あるけど・・・
一体、、、どうなってるんでしょう^^;
LUCKYちゃん 元気ですか???
また、遊びに来てくださいね♪

>クズル母さま

父ちゃん もう大丈夫ですか??
嘔吐は ホント嫌です^^;

早くよくなって下さいね。。。

クズルちゃん 元気になってよかったデス♪
しんどそうにしてるのを見るのは つらいですから。。。

クズルちゃんもクキラピも一緒なんだぁ~
良かった。。。(笑)


>範さま

元気もりもりになったよぉ~~。。。
ハンナちゃんとクキラピよく似てるね^^。
鼻風邪 早くよくなりますように・・・

No title

しはらく更新がなかったのでどうしたのかな?と思っていました。
体調を崩されていたんですね・・・
もう良くなったようですが、くれぐれもお大事にして下さいね。
今年の風邪は、嘔吐と下痢なのかな。。。
吐くと楽にはなりますが、体力消耗しますよね・・・
でも、具合が悪くても寝込んでいられないのが主婦。
そんな時に限って、あちこち目についてついつい動いてしまう。
もうすぐ退院するババも、きっとこんな感じだと思います。
クキラピちゃんの事はご主人にまかせて、あまり無理をなさいませんように。。。

はじめまして

遊びに来ましたよ~
今年は、寒暖差のあって、例年より早くインフルエンザが流行ってきているらしいです
今週予防注射しようと思ってましたが・・・遅いかなぁ~

無理せず、早く元気復活しえくださいね

No title

お風邪だったんですね・・・
病み上がりのお体あまり無理なさらないで下さいね。
今年は胃腸風邪がよく流行ってるようですね。
うちの父ちゃんも噴水のように嘔吐しておりました^^;

散歩で一度でもおやつくれた方は絶対に忘れない!
クズルも同じです^^;
ダイエットと思って必死で散歩してるのに会う人会う人から
おやつもらってお腹いっぱいになって帰ってきます^^;
意味ないじゃ~ん!です^^;

No title

嘔吐は辛いですねー。
私も風邪をひいてますが、鼻水と咳だけです。
なんか職場で前の席の人に風邪をうつしてしまったようで肩身が狭いです…。

>1度貰ったらその人の事を決して忘れない2ワン・・・
うちも同じです。ハンナはスッポンのようにその人から離れないのでとても恥ずかしいです。

No title

>モモははさま

は~~い。。もう元気だよ~~ん。。。
自炊はしてくれたけど、、、掃除や洗濯まではいかなかったので、、
溜まると大変^^;
やっぱ、主婦は忙しい~~。。。
散歩の時間が冬の間は ずれてしまうから
なかなか会えないね~^^;


>りんごさま

ムカムカは辛かったよ。。。
吐くとラクなんだけど・・・もったいなくて・・^^;
じゃ、なくしんどいので。。。
でも もう大丈夫。。。あったかくして
出かけるからね~~♪

>tsuneさま

きっと、3回目の散歩とか、犬ごはんとか
はりきりすぎたのかなぁ~~。
思い込んだら周りが見えなくなるタイプなんで^^;
夜散歩は今日から主人の当番にしました^^。



あらら~~

何か長いことお顔見てないな~~って思ったらダウンしてたんだ~
主婦は元気が一番!
でも自炊できるパパでよかったね~~
うちだったら・・と思うと怖いわ~私が治った時には家族みんな栄養失調でダウンしてそうだ(笑)

だいぶ良くなったのかな??
でも無理は禁物だよ~
また一緒にお散歩できるといいね!

No title

う~~~・・

つらそうな、風邪ですね。。。
アレルギーも風邪も、辛いし、お仕事もされているから、なかなか、心身 休めなかったのでは???

夜のお散歩・・首周りとか、手首、足首・・そして!
腹巻!!して 帽子かぶって 暖かくしてね。。
でも・・ムリはしないようにですよね・・^^

私の大好きな、クキラピ母さま。。。
お大事にしてくださいね。^^


No title

福岡も夜は結構寒くなってきました。

ひどい風邪だったのですね。
もう散歩復活されて大丈夫なのですか?
お大事にされて下さいね。
でも普段と同じ生活サイクルに戻したほうが良いのかな?
クッキーとラピちゃんにとっては夜の散歩もお待ちかねなんでしょうね。
そのうえ運が良ければおやつまで貰えるならなおさらですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
