スポンサーサイト


鼻炎です^^;

DSCN0418.jpg


関東地方に接近の台風の影響なのかこちらも少し風が吹き・・・

DSCN0412.jpg


ラピが好んで食べる セイタカアワダチソウ・・・
このせいで 1週間位前から鼻炎に悩まされ^^;
今日は風があったので、余計にひどく・・・
鼻水タラタラ・・・で薬を飲むと いつもぼ~~としてる私はもっと
ぼ~~っとして^^;鼻水は止まるけど代わりに顔も唇もカピカピに乾燥・・・
うぅ~~どうにかして下さい・・・って感じ。。。

DSCN0409.jpg

↑↑
クッキーです・・・
ダイエットご飯はすっかり気に入ってくれたようで
まんぞくぅ~~な寝姿^^。背中のゼイ肉が気になるところだけど・・・

DSCN0333.jpg


よくお世話になる我が家の隣にある公園
ここに、最近は3度目の散歩に夜の11時頃 有酸素運動に。
そんな、かっこいいもんではないけど、少しでも運動になれば・・と思い。。。
でも、いつまで続くかな~~^^;。

DSCN0340.jpg

だね~~。。続けてくださいよ!!いつでも散歩は大好きなんで・・・ラピ

コメント

No title

>りっこママさま

早速ありがとうございます♪。同じ年のワンちゃんを
もつ方と 
お友達になれとっても 嬉しいです。。。
これからも よろしくお願いします^^。

遊びに来ました

初めまして♪
りっこの所へ遊びに来てくれてありがとうございます

りっこもクッキーも12歳同士、うまいもの食べてゆっくり楽しく過ごしていきましょうね

そしてやんちゃ娘ラピちゃんもね♪

私もここ何日か喉が痛くて乾ききってるんです

鼻炎から風邪にならないよう今気合い入魂中です

こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします

リンク貼らせて頂きますね♪

No title

>らぶはなさま

はなちゃんはたくさん愛をもらって虹の橋を渡っていったのですね。。。そして15年と11ヶ月のいっぱいの思い出を持って・・・。これからうちの2わんも介護が必要になる時がくると思います。。。また、色々と教えてくださいね。。


>蘭ママさま

そうなんですよね。。すっごく喉が乾きます^^;
飲むべきか飲まないべきか・・・悩みます。。。

蘭ちゃんもムッチリですか???
やっぱり、出産を経験してると
余計にたるみますね。。。
ラピはそんなでもないので・・・
(人間と一緒かなぁ~~v-12

>りんごさま

早くこの季節とお別れしたいよ~~
でも今日はちょっと らくですよ^^。
クッキーはソファーから落ちそうになったこと
よくあります^^;

>takemamaさま

やっぱ、姉妹ですねぇ~~♪
アリスも食べてたなんて・・・・。
クッキーのこの写真を撮る時に
背中の贅肉を引っ張ったらこんなに
なっちゃった~!!おもしろかったので
アップしてみました。。。

可愛いですね~♪

初めまして♪
りっこちゃんの所からお邪魔しました。

くっきーちゃんとらぴちゃん、すご~く可愛いです!
我が家にも、昨年16歳目前に虹の橋へ行ってしまったイエローラブの「はな」がいたので、
シニアで、イエローの可愛い女の子がいると
ついつい声を掛けたくなってしまうんです♪

ソファーの上で、真ん丸くなって寝てるクッキーちゃんなんて
もう後ろからかぶりつきたいくらい(笑)愛らしいです~

現在は、わんこと暮らしていないんですけど、
こういう可愛い姿を見かけると、また一緒に暮らしたくなりますね♪

No title

友人に、同じく鼻炎の人がいるんですが
薬を飲むとむしょうに喉が乾くと言ってました。
干からびた。。。の言葉、ぴったりです!
飲みたくないけど、飲まないと・・・って
よく悩んでました。。。
どうぞお大事にされてくださいね。
背中の贅肉・・・
蘭さんもムッチリしたやつくっついてますv-16

No title

鼻炎の季節ですね・・
辛そうですね・・・・
飲み薬・・眠気が出ないのがあるとききましたが・・・
う~~~ん。カピカピも辛そうです・・・・
早く アレルギーの季節がすぎますように・・・^^
クッキーちゃんの寝姿。。。。すっごくかわいい~~
寝返り打って、おちないかな~??
いゃ~~~かわいいわぁ~~~*^3^*

お隣の公園。。アップダウンがありそうで、かなりききそうですね~~
見晴らしも良くて、気持ちよさそ~~
でも、夜だから・・・お星様がみえるかな^^

No title

こんばんは~
ステキな夕焼け空ですね。
今にも転げ落ちそうなクッキーの後姿 笑ってしまいました。
ラピもセイタカアワダチソウ・・・好きなんですかぁ?
あっちゃんから aliceはセイタカアワダチソウ好きなんですよ~って聞いてました。
これから 寒い季節になって行きますが 2ワンとのお散歩楽しみながら歩きたいですねぇ。

No title

>tsuneさま

隣の公園は夏場の暑い時とか、ちょっとした時は
よく使ってます。夜中は誰も来ないので、うちから
リードなしで出かけて行きます^^。
3回目の散歩は 冬、寒くなっても行けるように
頑張りたいです。。。

>クズル母さま

今日はちょっとましです^^。(鼻炎のこと)
ドッグランに
してほしいな~って思います。
クッキーが小さい頃は まだ家もそんなに
なかったのでよく遊んでたけど・今は
誰も人が居なければ・・・遊べますが
なかなか難しい所もあります^^;

クッキーの塊(まさに、そうですね。。。当たり~)
は、気持ち良いですよ。ブヨブヨなんで・・・

>範さま

ほんとだね・・・ワンによって好み色々ですね・・・
鼻炎、早く治まって欲しいです・・・!!

No title

ハンナはこの草食べないです。
なのでラピちゃんが食べるって聞いてびっくりしてます。ハンナが食べるのは…草の名前分かりませんけどうっかり触ると手とか切れちゃう草です。好きな草ってそれぞれあるんですね~。

鼻炎早く治まるといいですね。

No title

鼻炎のお薬ってほんとぼっ~としますよね。。。
そうそう、顔中ガビガビに干からびちゃいますし^^;
どっちを取るかですよね~鼻水かガビガビか・・・
キレイな公園ですね♪
このフェンスの中でも遊べるんですか?
なんかドッグランって感じなんですが・・・
クッキーちゃんの塊?あっ、いや失礼^^;
寝姿真ん丸くて可愛いです~v-10
一緒に寝たらあったかそうだな~^^

No title

鼻炎ですか。
なんか辛そうですね。
お大事にされてくださいね。

お隣の公園いいですね。夜中だと放せるんですね。
ダイエットご飯+公園の運動でいい具合に減量。

でも一日3度の散歩はスゴイです。


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
