スポンサーサイト


びびりのてんてん^^;

DSC_0115.jpg
2月14日の朝~~

滅多に積もらない くきらぴ地方


ん? 
猫生 2度目の雪にゃん・・・


DSC_0112.jpg

このお花(先生作・・・です)撮ってたら
必ず、、、カメラに収まろうとする・・・てんてん 

今日の写真はすべて、スマホから~。

DSC_0050.jpg

不安なお顔のてんてんは・・・
車に乗って病院へ・・・(去年のお話だけど^^;)

くきらぴ  達は
車に乗るの、だ~い好きだったけど
にゃんこはイヤなのかな???
それとも、てんてんだけ?

車に乗るとき=病院にワクチン接種

なので、この時のお顔は、、、不安でいっぱ~~いなのです。。。

必ず、、、このかごの中で「おもらし」してる~~(大汗)

診察台では猫ネットに入れられて
採血したらネットをばっりばりに破いて・・・
院長先生を困らせ、、、

採血結果後のワクチン接種の時は
違う先生が出てきて ワクチンON 

院長先生はてんてんの やんちゃぶりに
びっくりしたみたい・・・

DSC_0045.jpg

家に帰った後は
↑ こ~~んな感じで寝てましたっ

病院行くたびに「おもらし」する
びびりの てんてんなのでした・・・



コメント

あんじさんへ

お返事遅くなりすみません^^;

リンクありがとうございました(^O^)


ニャンコの模様も一緒^^
キャリーも一緒、、、嬉しいです♪

こちらこそ、、、よろしくお願いします~~☆

No title

こんばんは~
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました(^^)
今後とも、よろしくお願いします。

話し変わりますが、
ニャンコのキャリー、同じです(色も)(^▽^)
ニャンコの模様も同じ、キャリーも同じだなんて
運命を感じますね~(笑)(^m^)

ごんままさんへ

やっぱ、今年は雪、少ない?

こっちは昨日からやたらと暖かいです(^^)v

でも、まだまだ寒い日もあると思うけど…。

はーい、てんてんはお家が一番だと思う(^^)v

すーぴーさんへ

座布団カバーに…
それは私も見たことないです(笑)
今度、やってみようかな?

カメラ目線してくれるか
解らないけど頑張りますd(⌒ー⌒)!

りんごさんへ

お花はやっぱり、先生のセンスの良さが出てますー(^^)v

てんてん、ほんと、病院に連れて行くの大変です(汗)

多分、車に乗るのがイヤなんだと思う( ̄▽ ̄;)

猫って何が楽しみなのか解らないです。これから勉強しますー(^^)v

ほのぼの・・・

お外は雪だにゃん♪、寒そうだね~~~

お花も素敵!・・・そうですか。先生作ですか。(笑)
てんてんも素敵って言ってる?

病院は嫌だもんね。怖がり、不安なんだよね。

やはりお家にいると安心・・・

No title

てんてん、バンザイして寝てるの?
金メダルの夢でも見てるのかな(笑)

私が行ってた動物病院でよく会ってた人、
座布団カバーにネコ入れて来てましたよ
少しファスナー開けると
お互い顔も見れて安心だし、抱っこしやすいし~って・・・
なるほどうまいこと丸く収まってておかしかったです。

写真好きのてんてん、カメラ目線の写真お願いします!

No title

お花・・・素敵だね~~~☆
てんちゃんは お写真は好きなんですね^^
 病院で猫ネットを・・^^;
注射が イヤなのかなぁ。
きっと 車=注射=痛い?? と インプットされたのかねぇ?

家では疲れ果て・・・爆睡だ~~^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
