

2014 明けましておめでとうございます

2013.12.28 004

ほんとにご無沙汰してて・・・(大汗 

前回、更新したのは いつだったかな~?と
自分でも解らないくらいだし・・・

コメントのお返事もしていなく、
コメント下さった方、、、ごめんなさい 

たま~~にカメラを持って写真撮ってたのを
載せてみました。

去年は紅葉の写真も撮れなかったけど
ここ(我が家の通り?)のハナミズキの葉っぱが綺麗だったので。。。


2013.12.31 002

2014年は
もう少し自分に余裕を持って頑張ってみようかな~と
(何を・・・だけど(笑))思ってます 

2013.12.31 005

そうそう、、、
長男のママ友さんのおうちで
月1、先生に来て頂いてアレンジメント教室をされているので
そこに私も加えて貰い・・・
去年の12月から始めました。。。

2013.12.31 006

このクリスマスリースと
お飾り・・・がそう。

みんなは慣れた手つきでスムーズだけど
くきらぴ母さんは・・・

ちょっとずつ、、、上手に作れるように、、、頑張る~~

月1度の楽しい時間です~~(o^^o)



2013.12.28 012

てんてんは・・・と言うと
おデブ街道 まっしぐらです・・・(笑)

2013.12.28 013

キャットタワーの
ここがお気に入りなんだけど
おデブになりすぎて、
ここが壊れるんじゃないかと思う今日この頃・・・

今年もの~~んびりな更新かと思われますが・・・
どうぞ、よろしくお願い致します




コメント

ごんままさんへ

明けましておめでとうございます~~。。。

ままさん、ことしもよろしくお願いします~~(๑≧౪≦)

お飾りと一緒にお正月のお花も作ったんだけど
そっちの写真、撮り忘れてて^^;

お花、、、ほんと心が和みます~~。。。
実はお花屋さんになりたかったんだけど、、、ね~~。

ここの先生、、、センスがイイんだよ♪

まま、太った?
もともと、細いから丁度いいんじゃない?


りんごさんへ

りんごさ~~ん

今年もよろしくお願いいたします。。。

マイペース更新だけど、、、
よろしくです~~(๑≧౪≦)

てんてんは
よく食べてよく寝るので
ブタさんになりつつです^^;

やっぱ、、、ワンもニャンもくきらぴ家に来ると
オデブになるのかな~~笑

お久し振り~~~

明けましておめでとうごいます。
今年もよろしくね!

素敵なお飾りだ~~~!ママの手作り!!!素敵
お花を触っていると心が和む?いいよね。

てんてんも元気!太ったの?・・・
私もてんてんの仲間入り!太ったぁ~~~

ハンモック?気持ちよさそうだね~~~

No title

明けまして
おめでとうございま~す。
 
ママさん 月に一度のお楽しみ♪
いいですね^^
そして。。リースもお飾りも素晴らしいですよ~~。。

てんてんちゃん
オトナになった~~~感じですね。

マイペース更新でも
ときどき 遊びにきますね*^^*
 
 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
