

元気ですか~?

みなさん・・・・・
ご無沙汰してました^^;

お元気ですか~?

あつ~い夏が過ぎたかと思うと豪雨の嵐で
ホント、大変でした。。。


岡山県も被害が多かったけど
幸いな事にくきらぴ母さんの所は何も無かったです。



べべちゃんちの 1 べべちゃんちの 2


 の お写真は
くきらぴの幼馴染のべべ&リーちゃんちに(2ワンも天使のワンコになり)
やってきたパピコちゃんの
ルーちゃん(多分)でこの時は50日くらいです。


久々に愛くるしいパピコに触れたよ~~





そして我が家の
愛くるしいにゃんこの てんて~~ん


てんてん 001

2歳が過ぎ
大人顔になりました~~@@

2013.09.04 0042013.09.04 008

くきらぴが使ってたひんやりジェルマットの上がお気に入りで
暑い夏はこうやって寝てた~~


てんてんの最近のお遊びは
家の中にかくれて母さんを待ち伏せして
突然・・・出没して母さんをびっくりさせる事です・・・


ちょっと変わった にゃんこです・・・

コメント

No title

黒ラブパピちゃん 可愛いね~~*^^*
もうしばらく やんちゃが続くね^^

てんてん、ほんと オトナになった感じ。。
でも かくれんぼするなんて まだまだ お子ちゃまですね~~^^
ひんやりジェルマットがお気に入りなんだ♪
まだまだ 岡山は 暑いのでしょうね~~><
こちらは もうすっかり・・・秋ですよ~~~^^;
 

No title

こんにちは!

るーちゃん可愛い~~~
bebeにもあんな時代があったよな…ww
今じゃ白髪のお婆さん~ふふふ

てんてんはすっかり大人の風格ですね。
この夏は暑かったから、てんてんもしんどかったでしょう。
もう朝晩はすっかり、秋ですね♪

おひさしぶり~~~

元気だった?そちらは、まだまだ残暑きびしいでしょう?
こっちはすっかり秋、しかし、先日31度だったの~
もう~ダラダラでした。

黒ラブのパピーちゃん、かわいいね~~~
久し振りのラブちゃんに触れて良かったね。

てんてんちゃんも元気そう~安心して寝てる。笑顔だった!(笑)
かくれんぼ好きなの?

ごんまま、みけとチビと白(みけ以外勝手によんでます。)
みけは(写真のこ)は触れるようになったよ。
お腹出してくるのよ~でも緊張しながら触ってます。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
