

お久しぶりです~~^^;

くきらぴ母さん・・・元気にしてますよ~(笑)

ブログ、下書きしたまま状態が続いてて・・・(大汗)

せっかく、撮った写真なので
見ていただけたら・・・


2013 007

今更ですが^^;

4月の終わりに
広島の世羅高原に行った~~

2013 005

満開の芝桜ではなかったけど
綺麗な景色に出会えたよ 


2013 009

お天気良くて
暑かったから この芝桜ソフトが1段と美味しかったのだ 




2013.06.08 004


去年、植えたピエールさん
(エデンローズ(天国の花園)と言う別名があるんだって・・・)

たくさん咲いてくれました 


2013.06.08 005


こちらは、、、イングリッシュ ヘリテージ ♪
「遺産」と言う花言葉があるそうです。


ほんとーに
良い香りでうっとりするくらい・・・

地植えにしてから少し調子が悪く
花が咲くかな~~って心配だったけど
今も蕾が次々と付いてます~~



2013.06.08 007

てんてん・・・は、と言うと
「うちの子」になってから6月12日で1年が過ぎました

6月7日が誕生日(勝手に決めた・・・)なので
2歳になりました~~

にゃんこって結構、気ままなコが多いけど
てんてんは 近所の人、曰く
ワンコのように愛想がイイんだって~~ (๑≧౪≦)



てん


それから・・・今日は
友達と

映画行って来ました~~

大きなスクリーンで見る福山さまは
やっぱ、、、かっこええ~~♪

ちゃ~~んと1000円の日に観てきた~~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

ガリレオ

コメント

セーラママさんへ

そちらでもバスツアーが出ているんだ~
ぜひ、行ってみてください!!5月になってから行ったほうがいいのでは・・・と
思います(^O^)

ヘリテージは繊細なのですね!!
了解です(๑≧౪≦)・・・
今も引き続き咲いてくれてます。。。
ほんとに良い香りで嬉しいです♪


てんてんは・・・最近は暑くて寝てばかりいます^^;
くきらぴも暑い時はそうだったから
重なります~~。。。 

ごんままさんへ

ほんとにお久しぶり~~

こっちは毎日、猛暑だよ~^^;

そちらはどう?

バイト、、、そっか~暑いもんね~

紫陽花の写真アップしてるのかな~?
あとから見に行くべ~~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

りんごさんへ

こんにちは~~
こっちは毎日暑いです~^^;

てんてんも暑くてバテてます。
でもワンコよりは暑さに強いみたいなのですが~~。

そちらも暑いですか~?

お久しぶりです

世羅高原、春になると行ってみたいなぁ~
って何時も思います。こちらからバスツァーが結構あるんですよ。芝桜の丘綺麗! 芝桜ソフトも美味しそうe-425
ピエールさん水滴が付いていかにも薔薇ですっ!!
て感じに撮れていますねv-254
ヘリテージは花弁が繊細なので雨が天敵、どちらも
綺麗に咲いて、綺麗に撮れて・・・・
2歳になったてんてんヘリテージの傍で何をしているのでしょう?
てんてんの寝顔に癒されましたe-257
 

おひさしぶり~~~

おひさしぶり~~~元気だった?
芝桜、ソフトクリーム、きれいな色だね。

バラもきれい~~~香りもいいのね?
紫陽花さいたよ。後日ブログにのせるね。ピンク色が紫になっちゃった。

てんてんちゃんもご近所さんにも可愛がられてよかったね。

ついしん、バイト、今月も誘われたけど、お断りしました。
暑くて身体がきついの~

No title

おひさ~~~ですぅ♪^^
お元気そうで嬉しいです♪♪ 

綺麗なお写真が たっくさん~~。
バラさん達も たくさん増えてきましたね?^^
綺麗ですぅ。
てんてんちゃんは もう2歳か~。
お誕生日  おめでとう!
愛想のいいてんてんちゃん、なおさら 可愛いですね*^^*
寝ている姿も かわぇぇ~~❤
ママさんは てんてんちゃんにも 福山さんにも 萌え~~ですね
v-10

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
