スポンサーサイト


らぴちゃんの3回忌でした。

ず~~~っと更新できずにいました

GWも終わり・・・
くきらぴ地方の今日は初夏のようなお天気だったよ・・・


4月21日はらぴちゃんの3回忌で・・・



くきらぴ 084

くきらぴ 092

お空に逝ってからもう2年が過ぎたけど


くきらぴ 091

やっぱり毎日忘れることはなくて・・・

くきらぴ 085

いつも思っているよ~~ 

くきらぴ 086

くきらぴ 081

綺麗なお花に囲まれて
美味しいケーキも頂いて 
ありがとうございました・・・
アップするのが すっごく遅くなりました・・・

フタリは嬉しい美味しい 1日を過ごしたと思います・・・







4月になり・・・ちい兄ちゃんが東京に行きました~~

お勉強好きなので 
専門学校へ行きたいと・・・。


なので 我が家は と  と  の
3人になりました・・・。

てんてんは 去年の秋頃からお外にも出没するようになり・・・
楽しいみたい・・・

(我が家に来てからはずっとおうちの中ニャンコだったけど
窓からず~~~~っと外ばかり眺めてる後ろ姿を
見ていたら、、、
なんだか自由を奪って可哀想かな~と思い
外に出してやると
隣の公園で生き生きと遊んでいたので
ちょっとの時間だけ出してやるようにしました・・・ )


春の陽気に誘われて
爬虫類さんも出没されてるようで・・・

狩りに出かけた てん  が
(最近は省略して「てん」と呼んでいる)

とかげのしっぽを家の中に持ち込んで・・・
冷や汗もんです・・・ (-"-;A ...アセアセ

今日は2回もあった・・・
        ひぇ~~



コメント

ももちぇりさんへ

は~~い!!
べべちゃんの事は私も含めてたくさんの人が応援してるからね=。
頑張って暑い夏も乗り越えてくださいね~~!!


> てんてんはお外の世界を知ってしまったのですねww
・・・・そうなんです~。近所をパトロールしては
すぐに帰ってくるんだけど・・・^^;

> まっすぐ生きろ~青少年!!(笑)

・・・は~い!!まっすぐ生きるで~~(BYてんてん)

ikuさんへ

> 何年たってもクキラピちゃんの事は忘れないよ。
IKUさん・・・ありがと~~~(^O^)

> 家に17歳のラブがいます。と言われて、凄く嬉しくなりました。
すごいね~~!!
まだまだ元気で頑張って欲しいね♪
> Catchちゃんも、もう13歳なんだね~。。。
いつまでも楽しい毎日を送って欲しいな~♥

No title

いつもコメントで励まして頂きありがとうございます。
つい現実に追われて、周りを見る余裕がなくなってしまっています。

息子さんが東京へ・・
ご夫婦だけのおうちは、ますますひろーく感じられるのではないでしょうか?
でも、息子さんの成長も嬉しいですね(*^_^*)

くきらぴ母さんだけでなく、こうして周りのお友達にも
いつまでも想ってもらえるようなくっきーちゃんと
らぴちゃんだったんだなぁって、心が温かくなります。

いつまでも忘れないですよね、忘れるわけがない・・・

てんてんはお外の世界を知ってしまったのですねww
まっすぐ生きろ~青少年!!(笑)

お久しぶりです^^

何年たってもクキラピちゃんの事は忘れないよ。
今日ね久しぶりにDRに連れてったのね。
帰りにCatchを触りたそうなおじ様に会い、どうぞ^^と話したら、
家に17歳のラブがいます。と言われて、凄く嬉しくなりました。
Catchは13歳、今までCatchより年上のラブちゃんに合うことがなかったから。

今日も最年長なのに、大好きなレトリーブをずっとしていたCatch姉さん
何時までも走っていてほしいです。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

りんごさんへ

> 何年経っても 忘れることはないですよね。。
> いつも 想っているよね~。。

うんうん・・・そうだよね~~♪
りんごさんも一緒だよね~~^^

は~い!てんはお外大好きで
くきらぴが日向ぼっこしてたベランダで同じように寝たり
隣の公園に探検に行ったりしてます~♪

とかげ・・・そっちは居ないの? 

ごんままさんへ

もう2年、まだ2年だよね~。。。
一緒に過ごした時間はわすれられないね♪

てんてんは
お外に楽しくお出かけしてるよ~。
獣医さんには
出しちゃいけない!って前に言われてたんだけど
この前、病院に行った時に
言ったら 「お外は楽しいんでしょ~^^」って
言われた・・・(笑)

お仕事!みんなの邪魔にならないように
頑張れ~(笑)・・・ごめん(ひゃ~~)

のんのんさんへ

そうですよね~。
誕生日と命日は忘れないよね~。

シェリーちゃん、12歳おめでとう。
お空の上でみんなにお祝いしてもらったね♪

てんてんは遠くにはお出かけしないので
安心です^^

でも、とかげのしっぽだけはやめてほしいよ~~^^;

No title

何年経っても 忘れることはないですよね。。
いつも 想っているよね~。。
てんちゃん お外の遊び 覚えたのね^^
フフ  夜遊びは ダメよ^^
 
トカゲ。。。いるんですね^^;
 

お久し振り~~~

もう2年、あっと言う間?お互い色々あった年月、頑張ってきたよね。
そしてこれからも頑張ろう~

てんてんちゃん、お外に出てるのね。
探検は楽しいよね~~~

お仕事、筋肉痛です。続くのかな?不安・・・(笑)

No title

何年たっても忘れられない火ですよね…
お誕生日と命日…グッとこみ上げてしまう日です…
シェリーも今週末…生きていたらな12歳…
こう書いているだけで涙が出ます…

てんてんくんちゃ~んとおうちに帰ってくるんですね~♪
くきらぴママさんの事、大好きなんですね!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
