スポンサーサイト


136302・・・@@

136302.jpg

これ・・・
くきらぴ号  のメーター

こんなに・・・乗ったのは初めてだった 

助手席は くっきー
後部座席は らぴちゃん  で
いろんな所に出かけて 
思い出がいっぱ~いの くきらぴ号

ヴッツ

なかなか手放す事に踏み切れなかったんだけど
もう、、、「くたびれました!」って言われ

この度、廃車になることに・・・

今日が最後!って時は
ちょっと泣けた・・・けど
楽しかった思い出は忘れないから・・・



てん


てんてん・・・はと言うと
近頃は

ん???
もしか、猫だけどくきらぴ?と思う時があるくらい
我が家の  おフタリさん  に
似てる時があるよ~~



そうそう・・・
4月が誕生日のか~さん
今年、免許の書き換えで
少し前に更新手続きのハガキが届きました!

初の・・・

優良運転手講習  でした 

これって、、、ゴールド免許って事なんだよね~?

(違う?ゴールド免許目指してたんです~~)

コメント

ももちぇりさんへ

お返事大変遅くなり・・・^^;

ももちぇりさんも車が変わったのですね・・・。
朝寝坊???(笑)

は~~い・・・大切にしてたかは???ですが
乗りやすい車だったので
いろんな所にくきらぴ連れて行きました(^O^)

べべちゃん、、、もう少しで16歳ですね!
嬉しいね~♪

えりさんへ

えりさんも・・・ゴールドに
おめでとうございます~~(^O^)

結構、ゴールドの人って少ないみたいです~。
なので、、、自慢できる~~(笑)


車はすっごく頑張って乗ったでしょ~?
たくさん、思い出を作って貰って感謝!です♪

てんてんは・・・そう、うたたねをよくしてます。。。
もっと、リラックスした格好で寝たら?って
よく思います~~。。。

ごんままさんへ

> ナンバー、岡山ナンバーだ!!!
> 当たり前のことにくいつくごんままです。(笑)


うんうん・・・当たり前の事に食いついてくれて
うれぴ~~v-162

ごんままさんへ

車・・・すごいでしょ~~@@

ほんと、、、こんなに乗ること無かったよ~。

ゴールド嬉しい!
15日に更新に行ってきまっす!

免許証、、、見てね~(笑)

りんごさんへ

ほんとに、、、ほんっとに
お返事遅くなりました~~(大汗)

くきらぴ号・・・頑張ったでしょ~~。
夏に車検が控えてたのでギリギリまで頑張って
乗ろう!って思っていたんですが・・・ね^^;

思い出が少しずつ無くなっていくのは
淋しいけど、、、ちゃ~~んと胸の中に
大切にしまってあるので。。。

ゴールド免許、、、楽しです~~。。。
15日に更新に行きますよ!
また。。。ブログで披露・・・(自慢)します~~笑 

てんてんは
私がお風呂に入るときは
ドアの外に控えてて・・・
クッキーのようにじっと待ってたり・・・
出かけて帰ってくると
玄関でお出迎えしてくれたり・・・と
くきらぴと同じだな~って思うことがよくあります~~(^O^)

No title

こんにちは!

私もつい先日、15年乗った車とさよならしました。
べべの為に買った車だったけど、8万キロも走ってませんでした(-_-;)
しかも、引き取りの朝寝坊して、キレイに掃除もしてやれぬまま
去って行きました、罰当たりですぅ・・・

くきらぴ号、くきらぴちゃんと同様に大切にされたんですね、
みんなの命を守ってくれてありがとう☆
お疲れ様でした!!

No title

すごい!
たくさん乗ったんですねぇ~!!
思い出たっぷりの車は特別愛着があると思いますが、
ありがとう~の感謝で送り出すのですね。
車君も大満足だったと思います~。
ところで、私もこのたびの更新で初めてゴールドをちょうだいしましたよ~。
お互いおめでとうでーす(*´m`*)

てんてんちゃんうたたね?
可愛いですぅ~。

No title

ナンバー、岡山ナンバーだ!!!
当たり前のことにくいつくごんままです。(笑)

たくさんの・・・

136302・・・たくさんの思い出があるものね。
大丈夫よ。・・・車さんも大事に乗ってくれて喜んでいるわ。

てんてんちゃん、お姉ちゃん達に似てきたの?(笑)

ゴールド免許!更新おめでとう~パチパチ

No title

うわ~ん。。。
くきらぴ号さん、たくさん乗りましたね~。
ほんとに 思い出がたくさん詰まっていますよね。。
でも。。。でも 廃車に・・ですかぁ。。
ほんと 手放すときは寂しいですよね(TT)

そうそう。。楽しかった思い出は 忘れないですよね!^^

てんてんちゃん
くっきーさん らぴちゃんに 似ているときあるのですね*^^*

ゴールド免許・・私も 別のゴールド免許がいい~~ !爆!!
 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
