

綺麗だった~~☆彡

2013.1.29 002

ず~~っと行きたかった
「なばなの里」へ友達Yちゃんと・・・
楽しい1日を過ごしたよ♪


2013.1.29 010

バスツアーで約5時間ほどかけて
三重県桑名市にある
なばなの里のイルミネーションを見に行って来たよ♪



2013.1.29 005

点灯は夕方5時半から~
ココへ着いたのは3時半

まずは、、、ベゴニア館へ行き
こ~~んな大きなベゴニア、初めて見たよ~~@@

大輪のバラかと思った~


2013.1.29 019

そして、、、
点灯する前に
並んで待つお客さんみ~んなで
カウントダウンして
一斉にイルミネーションが点くと
「わ~~」の大歓声だった   



2013.1.29 022

このトンネル、200メートルもあった~


2013.1.29 027

トンネルを抜けると
動くイルミネーションがあり、、、
すごかったです!!

動くイルミは毎年テーマが変わるらしいので
添乗員さん曰く
ここへ来られるリピーターの方が多いのだって・・・。


2013.1.29 031

帰りは
河津桜をイメージしたピンクのトンネルだったよ。

2013.1.29 033

なばなの里のイルミネーション
何でも世界で5本の指に入るんだって・・・

そんな綺麗なイルミネーションが見え、、、
楽しい1日だった~~


(やっぱ、、、イルミの写真は難しい~~ )

あと、、、寒い1日だったので
ココで食べた屋台?の四川ピリ辛餃子スープが
超、美味しかったです~~♪

行った人は是非ぜひ、食べてみて~~(笑)


それから・・・それから
今日はとっても嬉しいお知らせが・・・

2月5日で17歳のバースデーを迎えたラブラドールの
ラブちん
おめでと~~  


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・







コメント

ごんままさんへ

イルミネーション・・・うんうん、、、勘違いしてるね~~(笑)


綺麗だったよ~~。。。

「わ~~」って大きな声で言ったよ~~☆彡


そっちは大雪で大変みたいだね。。。

決して雪に埋もれたりしないように気をつけて
雪かきしてよね~~!!


ももちぇりさんへ

こんばんは~~

イルミネーション綺麗でしょ~~。。。
寒かったけど
綺麗なイルミに癒されました~~♪

ラブちん、ほんと残念でした。
今度はベベちゃんがみんなの前を歩いて行かなくっちゃ、ね~~。
ゆっくりのんびりでも前を向いて行ってね(^O^)

のんのんさんへ

今年の冬はイルミ見に行ったら教えてくださいね~~。

(備北丘陵公園にはちょっとつらくて行けないけど
どんな様子なのかは見てみたいので・・・


お母さんはお元気になられましたか?

フィリーママさんへ

こんばんは~。。。

ココ・・・ステキだったのですよ~。
写真はイマイチだけど
なんとなく感じは伝わりましたか?(笑)

フィリーちゃん、大変だったけど
また元気になって良かったです。。。

りんごさんへ

りんごさん・・・こんばんは~☆彡

綺麗だったですよ~。。。

機会があったら行って見てくださいね~~。。。


ラブちん、、、17歳のお誕生日の4日後に
お空に行ってしまったのですよ。。。

えりさんへ

お返事おそくなってごめんなさい^^;

ここ・・・ぜひぜひ行って見てくださいね~。
すっごく綺麗でしたよ~~☆彡

No title

おはようございます。

イルミネーションめちゃくちゃきれいです!!
思わず声が・・・
お花も良く手入れされてますね。
素晴らしい眺めでした、ありがとうございますe-267
くきらぴ母さん、写真とってもお上手ですよ^^

ラブちん、とても残念でした。
いつまでもbebeの前を歩いていて欲しかったです。

No title

とってもキレイですね~
今シーズン、レイシスに備北丘陵公園のイルミ見せに連れて行ってあげようと思ってたんですが都合が合わず諦めたんで、と~~っても羨ましいです!!
イルミのお写真…確かに難しいですよね~
私はヘタクソでした笑

ラブちゃんおめでとうです!!
覗きに行っちゃいました!!
どうか前庭疾患が良くなってウマウマが沢山食べれるニコニコな日々になりますように!!
くきらぴちゃん!シェリー!!天使パワー送って!!

No title

わ~綺麗♪ こんなのがあるんですね~
ありがとうございます、行かなくても楽しめました

ベゴニアも綺麗だし凄いですね~
お手入れ大変そう・・・
いつも素敵な写真をありがとうございます

No title

お花も綺麗だし
イルミネーションも すごく 綺麗!!
こんな大きな素敵なイルミネーションが見れるのいいなぁ~~*^^*
世界で5本の指に入るんですね~。。
ほんと綺麗~~。。。。

17歳のラブちゃん
素敵なお誕生日になりましたね*^^*
おめでとうございます ♪♪


わー!

すっごくきれいなイルミネーション!!
実際に見た感動はまた一層すごいんでしょうねぇ~
見てみたいです!!

きれい~~~

おはよう~~~!イルミネーション・・・勘違いしていたかも?^_^;

お昼はかわいい感じ、夜は・・・きれいだね~~~
ママも点灯時に「わ~」って言ったのかな?(笑)

素敵な時間すごせてよかったね~~~

私も夜の写真撮影復活しようかな?しかし・・・寒い!(笑)

ラブちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
