スポンサーサイト


ご無沙汰してました(大汗)

2012年も残り、4日ほどになりましたね~~(-"-;A ...アセアセ

スポンサーサイトが入るほど
ブログを放置してて・・・
もう、更新できないかも・・・(泣)とも
思ったり、、、だったけど


のんびりペースでも
続けていこう!・・・\(*⌒0⌒)♪と
思い直して・・・


ミスチル 京セラドーム

なんか、、、、バタバタな2ヶ月を過ごしておりましたが、、、
ミスチルのライブで癒されよう・・・!!と
必死でチケットを取り 

(ファンクラブでもチケットは取れなく・・・
 友達にもお願いしたり・・・で計24回くらい
 チャレンジして やっと最後の最後に取れたんです~~

今回は と~さん、兄ちゃん、私の3人で行って来ました!
 
いつも思うのは
ステージの照明もステキだし、
モニターに映し出される映像?が可愛かったり、、、
感動したり・・・
なんと、表現してイイか、、、、わからない~

今回はステージの正面だったので全体がよく見えた・・・
でも・・・ドームの3階席だったから
ステージの櫻井さんは
豆粒?イヤイヤ米粒大くらいでした・・・(笑)

でもでも、とても良い時間を過ごせた~~



てんてん・・・は
もちろん!元気にしています

でもでも、、、
てんのヒゲが・・・


立派なおひげのさきっちょが・・・@@

てん、、、(大汗)

ほにょほにょ に・・・

どこでこんな風になったのか
解らないんだけど・・・^^;


こたつの中?
ファンヒーターの前?


くきらぴが愛用してた
クッションの上で 寝てます~~


2012.12.27 005

2012年も
色々、、、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

2013年も変わらず
よろしくお願いいたします・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

コメント

ももちぇりさんへ

ももちぇりさん・・・
お返事遅くなり・・・ーー;

今年もどうぞよろしくお願いいたします~~。

べべちゃん、、、この1年も元気で頑張って下さいね~。


寒い日が続いてるので
てんてんは、、、
食べちゃ寝!の繰り返しで
ますます オデブになってます~~(汗)

りんごさんへ

りんごさ~~ん!!!

もう、、、年が明けてしまい、、、
今年も のんびり更新になりそうですが
見捨てないで下さいね~~。

今年も どうぞ、よろしくお願いします~~(#^.^#)

ふちこまさんへ

> 来年もてんてんの写真をお願いします。(´・ω・`)


今年もてんてんの面白い写真が撮れるように
頑張ります~~!!

のんのんさんへ

のんのんさん・・・
なんだか1ヶ月があっという間にすぎていきます~~(大汗)

今年もよろしくお願いしますね~~!!
更新頻度がすっごく少ないけど
見捨てないでください~~(#^.^#)

ミスチルライブ。。。すっごく良かったです~~♪

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨年はいつもいつもべべを応援頂き、ありがとうございました!
無事に新年を迎える事が出来て、大変嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。

今度はミスチル!
行動的なくきらぴ母さん、私なんてお尻に根が生えちゃってますよ。
素敵な時間でしたね♡

てんてんちゃん、ちりちりになったんですね(笑)
どんなてんてんちゃんでも可愛いですよぅ(^^)

今年もくきらぴ母さん家が、幸せと笑顔に包まれますように☆

No title

お久で~~す^^

大好きなミスチルのライブ、チケット取れて良かったですね~^^
良い時間。。
大切ですよね~*^^*

てんてんのオヒゲさん、 ど~~~した!^^;
でも不便なく過ごせているんですよね^^
寝んねしている姿も・・・癒されますね~。。

ママさん 来年も ど~~ぞよろしくです♪^^
良いお年をお迎えくださいね~。

No title

来年もてんてんの写真をお願いします。(´・ω・`)

No title

ミスチルのライブに家族で~って何か良いですね♪
我が家は私しかライブには出向きません…
趣味が合うのっていいですね~
てんてんくん…おひげどうしちゃったんでしょう~
でも、ホント立派ですねっ!!
今年もレイシスを可愛がって頂きありがとうございました~
来年も仲良くしてください♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
