

2年が・・・

2012.11.16 002


11月16日

くっきーが亡くなって2年が過ぎました。

2012.11.16 012

やっぱり、今でも毎日思い
忘れてなんか・・・いないよ~!
くっきーの事・・・。

2012.11.16 014

昨日、何したかな~?って
じっくり考えないと思い出さなかったり・・・の
今日、この頃なんだけど・・・(汗)


2012.11.16 020

2年前のこの日の事、

この時間は
お昼のお散歩に行って
そのあと、ワンご飯食べて・・・とか
それから
気持ち良さそうに寝てる顔が可愛いから
写真撮ったり、、、とか
その日の事はすっごく覚えている。。。



2012.11.16 022


また、いつか会えるといいな・・・☆


2012.11.16 018


綺麗なお花、、、可愛いお供えを頂き
ありがとうございました・・・







プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
