スポンサーサイト


てんてんのウルトラC・・・@@

今日から11月・・・
カレンダーも残り2枚になってしまった~~^^;


2012.11.01 009


くきらぴ地方も
今日は寒いです~~{{ (>_<) }}


2012.10.13 018

先日(と、言っても2週間以上も前になってしまった^^;)
のんのんさんから頂いたお土産♪

てんてんが・・・
だっ!だっ!大のお気に入りなってしまった
「にゃんこのおもちゃ」で
動画がや~~っと撮れました 

のんのんさん、たくさんお土産ありがとうございました♥


てんてんのウルトラC


↑ で見れると思います~~(汗)









2012.11.01 007


と~さんがてんてんに
つけました 

か~さんは
すぐにぴ~んと来なかったんだけど・・・(汗)

2012.11.01 004

てんてん (ほんとの名前は店長) は
大きくなり5キロになりました・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

IKUさんへ

お返事が遅すぎて・・・
カレンダーも、もう・・・1枚になるね~^^;

アレくん・・・お片付けのじゃましてるの?
可愛いね~~♥

ももちぇりさんへ

うんうん・・・確かに
宮尾・・・だったら「すすむ」だよね~

ジャンプ、すごいでしょ~
もっと凄いのもしてくれるんだけど
この日は撮影に追われ(笑)
ちょっと、、、お疲れだったんです~


父さんの手料理・・・
はい!お願いしておきます♪

セーラママさんへ

てんてん・・・(=^▽^=)
面白いでしょ~~
この日・・・動画様に何度もおもちゃで遊ばせたので
やや、お疲れモードでした^^;

ほんとは、もっと凄いウルトラCも出来るんだけど・・・。

宮尾=みゃお~~でした(*´∀`*)

すーぴーさんへ

と~~~ってもお返事遅くなりました(大汗)
まぁ・・・いつものことだね~なんて思ってるよね^^;

はい!私が遊んで貰っています!
結構、楽しいんだ~。
でもね・・・近頃はお外にもお出かけ(てんてんが)してるので
おうちの中では
あまり遊ばなくなった~~^^;

ワンコも若い頃はすっごくボール追いかけて遊んでいたよね~。
なんか・・・懐かしい・・・ね。。。

と=さん・・・仕事に追われててんてんと絡む暇・・・ないんです~。
でも、、、チャレンジさせてみます~~(笑)

りんごさんへ

動画、みて頂いてありがとう~^^

うん、、、私も楽しんでますよ(笑)

宮尾・・・うん、実は私も????だったんです~~^^;

りんごさんの所はもう、、、真冬なんですよね~
雪も積もってるのかな?

最近遊びに行けてなくて・・・(汗)
また、、、行きます~!!

のんのんさんへ

のんのんさん・・・大当たりだよ~!!
さすが・・・です♪


ほんとうに、、、お返事がおそくなってごめんなさい。。。
頂いたおもちゃ・・・超、お気に入りです~~!!
今度はナデナデしてやって下さいね^^

先日は綺麗なお花ありがとうございました^^
いつも本当にすみません。。。

クッキーもきっと、嬉しかったと思います♪

ナラモルの母さんへ

ママさん、お返事がすっかり遅くなり
カレンダーももう、残りが1枚に・・・@@

先日はクッキーに可愛いお花ありがとう♪
いつも本当にすみません^^;

てんてん、ちょっと大きくなったでしょう?
最近はお外にもちょこっと出るようになり
うちの中では
寝てばかりで大人になりました~(笑)

ほんと^^

カレンダーもあと2枚だね^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
1年があっという間に過ぎてく・・・・・

てんてんちゃんの動画、癒されましたぁ。
可愛い
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
子供の頃、猫ちゃんと暮らしてた日々が懐かしく感じられましたぁ。

今日は雨の休日
2ワンとのんびり家の片づけでもします。
アレはお手伝い?してるつもりか、片づけてるものを出しては・・・
(=^. .^=)ミャー

No title

こんばんは!

てんてんちゃんは名前がふたつになったんですね(*^_^*)

宮尾店長・・・(笑)
まさか、『ハイッ!』とか言ってませんよね?
どーしても宮尾すすむさんが頭に浮かぶ(笑)

動画観ました、ウルトラCカッコイイ~e-266
すごいジャンプ力!!
そして、くきらぴ母さんのお宅が素敵e-267
北欧のログハウスみたいで、とても居心地が良さそうですねe-349

そろそろ、父さんの手料理が見たいですe-420

No title

てんてんのウルトラC楽しませて
もらいましたv-290
ジャンプ力!日々鍛えてますね~e-271
にゃんことわんこの遊び方違いすぎだゎ
って当然だけど・・・
ママさんも楽しそうe-343e-343
宮尾店長・・・「?」だったけどコメントを
拝見してみゃお~って事でなるほどと納得し
ました。遅!!フフフ
てんてん5kg、順調に成長しててこれから
楽しみで~す

No title

店長!おはみゃお~ございます!
寒くなりましたねぇ
店長はこたつで丸くなる・・・?(笑)
あ~面白かった!
猫ちゃんの動きって敏捷で、わんことはずいぶん違うね
いやいや、わんこも若い頃はあんな風に
ボール追いかけたり、ダッシュしてたのかも・・・(遠い目)

でもこのビデオ見てると、くきらぴさんが遊んでもらってるような・・・
気のせい?
第2弾は、父さんと絡む店長、お願いします!

No title

動画 見てきました~^^
ママさんも てんちゃんも 楽しそう~~^^

宮尾・・・・
のんのんさんの みゃお~。。で なるほど!と 思いました^^
私。。しばらく考えたけど わからなかった^^;

No title

みゃお~(泣き声)って事ですか??笑
と~さん面白いですね!!

あ~よかったです!!
にゃんこのお土産ってどんなのがいいのかと~っても考えました~
にゃんこと暮らしてるお友達に聞いたらオヤツも好き嫌いが激しいよ~とビビらされ…笑
でもオモチャだけでも気に入ってもらえてうれしいです~
本当ウルトラCですね~てんてんくん可愛い~!!
今度はナデナデしたいです~

No title

ナラモル地方もすっかり寒くなってきましたよ~
ホントに、今年のカレンダーもあと2枚になっちゃったね。

てんてんちゃん、大きくなったね!
ウルトラC、てんてんちゃんも楽しそうだけど、
ママさんもすごく楽しそうだよ(笑)
そっか!てんてんちゃんって、店長ちゃんだったね~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
