

くきらぴのお友達~~♪

りーちゃん

くきらぴのお友達わんこです ∩`・◇・)ハイッ!!

このコはくっきーのお友達ワンコ
べべちゃんのお子ちゃまのリーちゃん!

べべちゃんは、虹の橋に渡ってしまったけど
りーちゃんは と~っても元気だよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

今年5月で15歳になりました~~
(そう、らぴちゃんと同級生なの・・・)

ずいぶん遅れてしまったけど
15歳のお祝いにバースデーケーキを贈りました・・・

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


まだまだ・・・美味しい物食べて
頑張ってね~♪



それから、それから・・・
(今日は 写真多いで~~



2012.10.13 005

ココのドッグカフェに行って来たよ~~

ドッグなので てんてんは一緒じゃないけど・・・(笑)


2012.10.13 003


ブロ友さんののんのんさんとレイシス君と一緒に・・・
(お隣の県から来て下さったよ)


2012.10.13 004


レイ君のオーダーはこれ~~


2012.10.13 002


で、こっちは
か~さんのオーダー・・・。

美味しかったよ~~
ほんとに

ワン連れてなくても
また行きたいくらい~~

ココのお店ものんのんさんがチョイスしてくれたよ 

看板犬のマロン君は柴犬(写真無しでごめんよ~m(_ _)m
おとなしいワンコでした。。。


お腹もいっぱいになったところで
次に向かった所は・・・


2012.10.13 015

そっ!そう!

動物園~~

くきらぴも
2年前の6月に行ったんだよ

2012.10.13 008



2012.10.13 009

レイ君、
自分より強い動物は解るらしく
態度が全然ちがったよ~~(笑)

2012.10.13 013

何故か、シャボン玉製造機?もあった~

2012.10.13 010

ココで・・・
か~さんも握力測ってみたら
19.5キロ 

握力、、、よわっ

そ~言えば
くきらぴを抱っこすることが
無くなってからめっきり
筋肉が落ち・・・二の腕は振袖状態・・・
 ひぇ~~@@

2012.10.13 014

動物園では
自分ちのワンコのように
レイ君のリードを持たせて貰い・・・

久々に若いワンちゃんと一緒に
良い運動が出来た~~!!
(ちょっとヘロヘロになったけど~笑)


レイ君~
筋力アップのために
また、来てな-




コメント

ももちぇりさんへ

ベベちゃんとお誕生日が近いですよね~。
ベベちゃんもりーちゃんも頑張れ~~\(*⌒0⌒)♪

レイシス君、綺麗なワンコちゃんでしょ~!!

楽しい時間を過ごさせてもらいました!

>育つのは上腕二頭筋の方で・・・
う、、、詳しいですね~。
二頭筋ってどこ?

振袖、一緒なの~?(笑)

りんごさんへ


りーちゃん、可愛いお顔でしょ~
色白さんでおとなしいワンコちゃんなのですよ~!

エバちゃんもわかるのね~~^^
クマ牧場って言うのがあるんだ~@@
凄いね~@@

りんごさんとお会いしてから
ずいぶん、、、大きくなりました~^^;
振袖着ないけど(汗)
腕だけは振袖状態~~ひぇ~~

レイくんと楽しい1日を過ごしましたよ~~。
やっぱ、、、ワンはイイね~。。。

ごんままさんへ

うんうん、、、楽しかったよ~^^

動物園は人間だけで行くより
やっぱ、ワンコと一緒の方が
動物たちのリアクションが面白い・・・(=^▽^=)

レイくん綺麗なコでしょ~
若いワンコなのに・・・
おとなしいんだよ^^

大きいワンコ癒されます!

のんのんさんへ

こちらこそ楽しい1日を過ごさせて頂いて
おまけに てんてんにまでも
お土産頂いてありがと~です^^

てんてんはプレゼント貰うの初めてだったから
喜んでました~~♪

ドッグカフェも綺麗だったし
美味しかったよね~♪
また、一緒にぜひぜひお願いしたいです~(*゚▽゚*)

すーぴーさんへ

はい!
楽しい1日だったよ~~♪
美味しいオムライスに(すーかーさん、オムライス好きなの?
じゃ・・・食べにいこう!!)
レイくんと一緒で楽しい時間を過ごせました!

チンパンジーの握力・・・ほんと凄いよね~~@@

と~~さん、最近出場してないね・・・^^;
てんてんに新しいお名前つけたから
見てやってね~~^^

No title

こんにちは!

リーちゃんおめでとう~e-237
ママはべべちゃんって言うんですね、いい名前だ!!(笑)
リーちゃん、うちのべべとも同級生、一緒に長生きしましょうね^^

レイシスちゃん、きれいなワンコちゃんですね。
美味しいランチのあとは動物園、ウキウキしちゃいますね!
べべは動物園は連れて行ったことがありません。
2年前の記事見ましたよ、ライオン怖かったのね^^;
動物達の反応も凄そうです~e-2

まさにべべを抱っこしてる私、でも育つのは上腕二頭筋の方で、
二の腕は立派な振袖ですよぉ(-_-;)

No title

15歳になった りーちゃん♪
優しいお顔していますね~*^^*
可愛いケーキを前に 良いお写真ですね♪

レイシス君と のんのんさんと デートした楽しい1日でしたね~~^^
動物園♪
レイ君、やはり わかるんですね~。。
すごいですよね。。
うちも熊牧場では エバが 野生の匂い?に 吠えていました^^;

お食事もおいしそう~~~~~~!!

ママさん♪
久しぶりに リード持って レイシス君と歩いて
嬉しかったでしょ~~*^^*

 細いママさん。。
振袖だなんて~~・・ないない^^
しかも もう お嫁に行って何年~~??
振袖着ないしょ~~ アハハ~~^^

楽しい時間・・・

わ~楽しい時間過ごせたのね~レイ君きれい~~~
あっ?男子だ!(笑)

美味しいご飯にワンことのおでかけ嬉しいね~~~

ママ、振袖着てるの?・・・ニヤリ、そうなんですか?

やはり大きいワンがいねぁ~あーーー!ワンコとの生活したいよ~~~(笑)

ごんままの叫び(笑)

No title

お世話になりました〜!!
レイシス、ママさんの事覚えていてとっても大好きなようです!!
いらっしゃらない時文句言ってましたもん笑!!
ずっとリード持って頂いてすみません!!
おかげさまで、お写真いっぱい撮れました♪
頂いたワンきびだんご。。。レイシスのお口に入る前に
おね〜たんが味見するそうでお供えしてあります笑

てんてんくんをなでさせていただかなかったアホな私。。。

またご一緒させて頂けたら嬉しいです!!!!!

No title

楽しい一日だったね~
心もお腹も満足しましたね
オムライスは大好物なんです!(笑)
レイシス君笑顔がいっぱいだね
やっぱり犬好きの人とのご対面、お出かけはわんこもわかるんだよね

動物園も楽しそう!行ってみたい!
チンパンジーの握力・・・250キロ?
ポパイ並みの腕の私も流さすがに負けますな(笑)

父さんとのウォーキングはどうしたの?
いい季節になったから、時間のある時続けてください!
(お2人のやりとり楽しみにしてるんだから)
父さんの隠れファンとして、たまには登場して頂きたい!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
