スポンサーサイト


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ らぴ

ごぶさたしてました~~

気がつけば・・・@@
1ヶ月も放置してました~~(大汗)

母の具合が悪かったり、、、
か~さん(私)もバテバテで・・・

でも、、、最近は朝晩は涼しくなってきたので・・・
嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、、、今日は、、、




2010.09.10 067


そう

らぴちゃんのバースデーなの  

この写真は、、、2年前のものだけど
とってもお気に入りなんです~~

ケーキ 一直線の目がなんとも言えない  @@

2012.09.07 010

てんてん  が我が家のコになってからも
やっぱり、、、フタリの事は
1日足りとも忘れることはないよ・・・(もちろんだよね~)

で、、、らぴのbirthdayは

2012.07.16 009

このコのバースデーでもあるんです~♪
らぴの胴体ワンコのラブちゃん

今日で15歳だよ・・・

ラブの飼い主さん(ママさん)も
9月7日なんだって・・・@@
同じ日が誕生日だなんて、、、凄いよね~~。。。

おフタリ()とも
おめでとう~~

暑い夏だったけど
元気ですって、ママさんが。。。

みんな(兄妹)の分まで頑張れ~~





 2012.09.07 005

てんてん・・・は、と言うと体重も増え、、、
ただいま、4.2キロ


2012.09.07 007

最近は、「てんて~~ん」って呼んだら
「ふにゃっ!」← (「にゃ~」ではなく) って

返事を
するようになったよ~(笑)

でも、、、ほんとだよ~~

コメント

セーラママさんへ

ママさん、いつものことながらお返事遅くなりました!

お祝いコメント、、、ありがとうございました♪

ラブくんと飼い主さんが同じバースデー、、、って
すごいですよね~~!

母は少し落ち着きました!
敬老の日に卒寿(90歳)のお祝いをして
貰ってました~
凄いでしょ~!

てんてんのお返事の
「ふにゃ~」なんですが
なんか、ふにゃ~でもなく、、、
言葉では言い表せない感じなので
動画で撮りたいんだけど
うまく撮れるかな~って感じ!
今度、挑戦してみます~~!!

すーぴーさんへ

お返事遅くなって~
(いつもの事だよね~^^;)

夏バテは解消されたよ~!!
今は朝晩は寒くなったよね~。

ケーキ、ガン見は・・・ラブならでは!だよね~~
酒カス食べた事も思い出されたよ~
いろんな事をやらかしてくれたな~って
笑えるよ!!

猫は・・・
とにかく、動きが早い!
最近は私が作ったおもちゃで思いっきり
遊ばせてたらヘロヘロになって、、、(てんてんが)
(面白かったんだけど)大変な事になった~^^;

芸・・・ね~
覚えるかな~
かなり、、、仕込まないと無理かも~~^^;

ももちぇりさんへ

大変、お返事が遅くなり~~(大汗)

らぴちゃんもラブくんもお誕生日おめでとう~の日でした!
ケーキの写真、可愛いですよね~(親ばか)

1日足りとも忘れないんです~
ほんとに!

と=さんは毎朝、欠かさず庭に居るくきらぴに
お線香あげてますよ~!

てんてんは
よ~く食べてよ~く遊び、、、
元気に育ってます~~^^

りんごさんへ

またまた、大変コメ返が遅くなって~~^^;

らぴへのお誕生日お祝いコメントありがとうございます^^
ラブちゃんにお祝いのケーキ送ったんですよ~♪
初ケーキだったみたいで美味しく食べてくれたようです^^

こっちはお昼間は暑いけど
朝晩は寒いかな~ってくらいになりました!
なのでヤレヤレだよ~~^^

てんてんは、、、元気に一人あそびしてくれます!
一人あそび出来るおもちゃを
私が作ったんだよ~~(笑)

No title

改めてらぴちゃんお誕生日おめでとうv-315 お空で15歳になったんですね。
2年前の画像、ケーキをガン視の目線が可愛いゎv-344
ヨダレ、垂れてないですね 不思議!

ラブ君、飼い主さんと同じお誕生日だなんて・・・
偶然とは言え珍しいですよね。
ラブ君&飼い主さん、おめでとうございます

お母様、ママさんお元気になられましたか?
てんてんのふにゃ~って声聞いてみたい。
動画で宜しくね(笑)

ごんままさんへ

はい!我が家は私とくっきー以外は
みんな9月生まれだよ~^^

ラブちゃんにケーキ送ったんだよ
初めてのケーキだったらしい^^
喜んで、、、あ~って言う間に食べたみたいで
ママさんが食べてる様子の写真を送ってくれました。

てんてんは男子なんですが~~(笑)
お顔、、、変わって来た?
なんかね~太って来てるんだよ~。
もともと、痩せてたから、、、貧弱だったので
太らしてます~あは~。

ナラモルの母さんへ

やっと朝晩涼しくなってきたので
元気復活です~♪

ブログ更新はのんびりだけど
頑張るよ~!!

お誕生日は、、、居なくなっても
やっぱり、忘れないよね~。
ケーキ一直線のお顔、、、ほんと、可愛いよ~♥

母はね~
3月で90歳になりました@@
すごいでしょ~。
私、40歳の時の子だから、、ね^^;

もう、長くないよ!って自分で言うんだよ~^^;

のんのんさんへ

何度もお祝いコメントありがと~~♥

ケーキ一筋の顔、、、笑えるよね~~♪
久々にこの写真を見て、元気が出たよ~^^

くきらぴの血を受け継いでる唯一のワンコのラブちゃん、、、
楽しい毎日を過ごして欲しいよ~。。。

てんてんは・・・
そう、、、お返事もできるし(たま、だけど)
甘え上手なニャンコです~。

そうそう、、、もし良かったら10月13日はどうかな~?

No title

夏バテしてないですか?

ケーキガン見のラピちゃん、真剣そのものね
これ、もうちょっとすると・・・オヨダがつーっと(笑)
ラブはみんなそうなのだ!
それでいいのだ!!

猫のことはよくわからないのだけれど
やっぱり芸とか覚えるのかな?
父さん、何か仕込んでくれないかな~期待してます!

No title

こんにちは!

らぴちゃん、ラブ君、ラブ君のママさん、
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさいね。

ほんとにカワイイ写真ですねe-266
思わずニヤけちゃいますよ^^
ケーキしか見えてない、今呼びかけてもきっと何も
聞こえない!!って感じです^^

1日足りとも忘れない…うん。。。
なんかジーンときちゃいました。
くきらぴ母さんが乗り越えきた悲しみ・・・私とっても怖いです><
そんなことばかり考えててはいけないんだけど。

てんてんは、お返事が出来るようになったんですねe-343
いっぱい食べて、すくすく育てーe-420

No title

らぴちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~!
ラブちゃんもおめでとう!
15歳。 嬉しいですね^^
暑い夏を元気に過ごしてくれて  ほんと嬉しいですね^^

ママさん
忙しかったり 暑かったりと 大変でしたね><
早く 過ごしやすくなって欲しいですね。。。

てんてんちゃん
のお返事・・・ ふにゃっ・・ってめんこいね^^
猫ちゃんも お座りしたり お返事したりしてくれるんですよね^^

おめでとう~

らぴちゃんは9月生まれだったね。(笑)
おめでとう~~~
それと、ラブちゃんも、おめでとう~
こうして、くっきーちゃんの子どもが元気で居る事
嬉しいね~~~嬉しい。(笑)

てんてんちゃん、お顔変わってきたね?
なんか、お嬢様のお顔立ちに?(笑)
きっと、くきらぴママさんご家族の愛情が伝わっているのね
穏やかな寝顔です。(笑)

No title

らぴちゃん&ラブくん&胴体わんこちゃん’S!!
み~んな、お誕生日おめでとう!!
らぴちゃん、お空の上でくっきーママに祝ってもらってるね☆

2年前のらぴちゃん、あまりにも可愛くて、、、
パピーちゃんかと思ったわ♪
ホントにケーキ一直線の目線だね(笑)

てんてんちゃんもすっかりくきらぴ家の家族になったね♪
ちゃんとお返事できて、エライね!

お母さんの具合は落ち着いたのかな?
ママさんは夏バテ!?
とにかく、お大事にね!!

No title

らぴちゃんという可愛い子が生まれた大切な日…
おめでとうございます!!
本当にらぴちゃんはかわゆいですね♪
くいちんぼ~ならぴちゃんらしいお写真に微笑んじゃいました♪

キョウダイのラブくんはくっきー母さんにでイケワンですね~ラブくんもおめでとう♪
ママやキョウダイたちが見守ってくれてるからい~っぱい長生きしてね♪

てんてんくんお返事してくれるんですね~可愛いです~!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
