スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます~~♪

ご無沙汰してました・・・^^;

どこも暑いけど
くきらぴ地方も やっぱ、暑くて・・・
バテ気味~~ で


2012.08.06 003

てんてんのように
伸びてます~~


2012.08.06 006

でも・・・元気がでる
美味しい 盛岡冷麺頂いたよ~~

写真、回転させるの忘れたから ↑
首を傾けて見てください~(汗)


2012.08.06 007

送り主はaliceさんから

来年2月で17歳になるラブラドールの
ラブちんの 飼い主さんです~~。

ラブちん、頑張って 

早速、今晩いただきまぁ~~す 


2012.08.06 001


てんてんは・・・と言うと

暑くなったので
こんな所で寝てみたり、、、

クーラーをつけると
寒いのか・・・

2012.08.06 002

ここへ避難したり・・・

にゃんこはトラ科なので
比較的、暑さには強いみたいです~~。。。


箱入りてんてん


くきらぴ家に来て もうすぐ2ヶ月・・・

ノラにゃんこ脱出して・・・
品のあるお顔の にゃんこ になったど~~


2012.08.06 010

昼間は寝てる事が多くて・・・
(昼間に寝るな!って言いたいけど)

夜中になったら
活動的な てんてん・・・は、、、

どうやら 
寝てる父さんの 頭で
爪とぎを しているらしく・・・

毛の少ない父さんは、、、さらに毛が抜け
怒ってた~~ (爆~~)


そんな こんなで
てんてんも
我が家にすっかり慣れて来ました~~


もう少ししたら
2回目ワクチン接種にも行ってくるよ~^^

コメント

鍵コメさんへ

いつも心配頂いたり
そしてらぴのバースデーも
ちゃ~んと覚えて頂いててありがとうです^^

や~~っと更新できました!

昼間も涼しくなったら
例の所へ行こうね~~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すーぴーさんへ

ほんとにお返事遅くなってごめんよ~^^;

暑いのは大の苦手だし、、、
なんか、バタバタの1ヶ月だったよ~。

父さんの頭での爪とぎ、、、
一夜限りで終わったよ~。
でもね、、、その反動なのか
今度は私が餌食になってます~^^;

ナラモルの母さんへ

残暑お見舞の季節になってしまった~~^^;

ラモルちゃん達、
日本1暑いナナちゃん地方だけど
元気に頑張ってますか~?

盛岡冷麺、、、麺がしまってて、、、
美味しかったよ~♪

ナナちゃんもラブちゃんに続いて頑張ってね~^^

IKUさんへ

お返事遅くなりました!
暑さで、、、PC開ける気力もなくなったり、、、
なんか、色々忙しかったの~~^^;


あと半年で17歳のラブちん、、、
凄いでしょ~。

まだまだ頑張ってほしな~って思います!

のんのんさんへ

ほんとに
お返事が遅くなってごめんなさい~~^^

夏はほんと、苦手で・・・^^;
くきらぴがいた頃はお散歩に出たりして
暑さにもなれてたのかも・・・なんだけど
今は、、、冷房の中にいるから
暑さになれなくてヘロヘロでした~~@@

うんうん、、、、レイちゃんと一緒に
行こうね~~。
涼しくなったら計画しようね♪

鍵コメさま

すっかりお返事が遅くなってすみません^^;

モッコウばらのこと調べて頂いて
ありがとうございますm(__)m

暑さに負けず、、、バラ達は元気です~。
でも、やっぱりらぴバラの花は厚さのせいか
春に比べて綺麗に咲かなかったです~~^^;
すごく日あたりの良いところなので
この暑さでは仕方ないですよね~。

てんてんの頭爪とぎは
もう やらなくなりました。
でも、寝てる私の手とかで遊ぶので大変です~(笑)

りんごさんへ

すっかり遅くなりごめんなさい。

残暑が厳しく・・・大変です^^;

父さんの頭への爪とぎは
なくなりました~^^;

代わりに私がやられてます~(汗)

なので夜中に起こされ、寝不足です~。

ももちぇりさんへ

た~~いへん
お返事が遅くなってすみません^^;

なんだか、とっても忙しかったり
暑さでバテてたり・・・でした^^;
早く秋になってほしいです~~。

てんてんは
もうすっかり我が家の一員で、慣れてきました。よく食べるから
体重も増えてきています。


ベベちゃんの事も気になっているので
早くそちらに遊びに行きますね!

No title

ここ2~3日、朝晩は涼しくて気持ちがいいです。
何も冷房いらず!!
でもまた真夏の暑さに戻るみたい・・・
素早く対応できないお年頃なので、
夏の終わりごろに一気に疲れが出ちゃうんだよね~(笑)
もうすでにお疲れの様子ですが(笑)大丈夫?
美味しいもの食べて、いっぱい睡眠とって、
てんてんに癒されて、残りの夏乗り切って下さい!

早くてんてんの第1声が聞きたいな~
何ていうのかな?楽しみです。

父さん・・・流血見ないうちに何か対処しないとねぇ(爆)

No title

暑中お見舞い申しあげます!
くきらぴ地方も暑いんですね~
ここ数日、朝晩はしのぎやすいけど、
ナラモル地方もかなり暑いですよ~

てんてんちゃん、かなりの美人さんだね!
にゃんこは寒がりだから、クーラーは苦手かもね~

盛岡冷麺、美味しそうだなぁ~
来年2月で17歳!?
すごいね!!
私もブログに遊びに行って見ちゃお~っと!

暑中お見舞い申し上げます

本当に暑いですね。
とけそう( *´艸`)クスッ♪
お久しぶりですぅ。
チュッ( *゚)(゚* )チュッ


17歳のラブちゃんがいらっしゃるんだね。
初めてです。
早速ブログに遊びに行ってみましたぁ。

我が家のCATCH姉さんも12歳で、会う方会う方に12歳?
凄いね!!って言われて嬉しいような悲しいようなぁ。
でもぅ。17歳のラブちゃんがいらっしゃるってしって^^
なんかぁ嬉しくなりました。
★⌒(@^-゜@)v


てんてんちゃん、元気になって美人さんになって^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

No title

てんてんくんかっちょいい~~
ママさんのおうちで安心しきったお顔になってますね!!
くきらぴねぇさんたちの横で寝るなんて、てんてんくんやりますね~笑

ママさん、夏バテ大丈夫ですか?
私は、逆に汗かきすぎて代謝がよくなったような気がします~でも睡眠が…笑
あつ~い夏がおわったら…
シェリーを連れて行きたかったあそこへ連れて行ってもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます~~。

ママさんのところの暑さ・・・
半端ないでしょうね~~><
こちら 今朝は涼しくて・・・^^;

冷麺セット すごいですね!!
ラブちゃん、17歳になるんだね。e-266

てんてん~~~!!!
おとーーさんの頭で爪とぎとは!!爆!

てんてん ほんとに 美猫さんですね~*^^*

No title

こんばんは!

てんてん、更に更に可愛くなってきましたね♡

とーさんの頭で爪とぎって(笑)
朝起きたら血まみれじゃないですかっ!!!www
爪引っ込めてもらって、マッサージしてもらってはどうでしょう?

てんてんの肉級がたまらんです☆

もうすっかりくきらぴ家のコですねe-415
触ってみたいなぁてんてん・・・e-420

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
