スポンサーサイト


秋晴れの日に・・・

DSCN0390.jpg


すっかり寒くなって来て・・・今日から1週間は秋晴れが続くとの事
外はとても良いお天気で もみじも少しづつ紅葉してきた様子。。。


DSCN0369.jpg

1泊2日で我が家に来た チワワのココちゃんです。
二男の大学の友達が留守をするので預かる事に・・・

DSCN0373.jpg

まだ1歳になってないとの事・・・
きっと、なんでこんな巨大なワンが居るところにきたんだろう・・^^;
って思ってるんじゃないかなぁ~~

DSCN0376.jpg



預かった当の本人はバイトに行ったので
私、ひとりで3ワン連れて 散歩に行きました。。

DSCN0378.jpg


ココはこんなに小さくても、一応♂なので(大きさには関係ないか??^^;)
♀のクッキーおばさんのニオイが気になる様子・・・(笑)
こんなにちいさなワンのお世話を2日もしたことがないので
フードもどれだけあげたらいいのか迷ったり・・・

チョロQ のような動きをする 
ココとの散歩だったけど、しっかり歩いて頑張ってました・・・。(かわいかったぁ~




DSCN0392.jpg

昨日、ココは無事 帰って行きなんだか淋しくなったけど・・・
今日は、夕方から 倉敷で『BEGIN』のコンサートがあるので
主人と行ってきます。。。心に染み、ほのぼのして
結構、盛り上がったりするので 楽しみ・・・♪♪







コメント

No title

>クズル母さま

クキラピは全然、平気・・と、言うより 2ワンの視界に
入ってない という感じでした。

ビギンは岡山に来た時は、必ず行ってます。
ほのぼの・・でしたよ♪
仲良しなんて とんでも・・です。
しょっちゅう、けんかしてます。。。


>りんごさま

ココはきっと、恐怖の2日間だったのじゃないかな~~
帰る頃にようやく慣れたようで・・・
小さいワンは 大きなワンとは違うかわいさが
あるんだ~って思いました。。

>範さま

ほんとにココは小さいから、足を拭く時でも
折れるんじゃないかと思うくらいで・・・

ビギンは心温まる・・・て感じです。。
ファン層も幅が広くて
2階席の1番前だったので1階の様子がよく見え
60~70歳くらいの男の方4人連れで
ずっと立って、しかものりのりで
驚いた~~。。

>tsuneさま

チョロQの動き、、、わかって貰えましたかぁ~~
散歩の時は 凄く、キンチョールでした(笑)
リード離したりして、どこかに逃げたら困るので
必死で持ってましたよ。。。

>モモははさま

かわいいココを連れてモモちゃんちに
行けば良かったね^^。
大きいワンとは また違ったかわいさが
あったよ。。

ビギンのボーカルは 比嘉さんと言います。。
へ~~隣合わせだなんて・・・めったに
あることじゃないよね~~
でも、それが
稲葉さんだったらよかったのにね・・・^^。

No title

こんなに小さいわんこと過ごしたことないので
私だったらどうしていいかわからないだろうな。。。
なんか踏んづけちゃいそうで怖い~って感じです^^;
クキラピちゃん達ヤキモチなんか妬きませんでした?

BIGINですか~いいですね♪
なんか心に沁みますよね^^
旦那さんと行くなんて素敵^^仲良し夫婦ですね^^
ほのぼのと楽しまれましたか?

No title

チワワのここちゃん、楽しく過せたでしょうね~^^

小さなワンコは 壊れそうで・・こわいです。。。
クッキーちゃんもラピちゃんも 優しいから安心ですね

BEGIN・・・
  いいなぁ~♪
ほんわか 温まりそう。。。。。

No title

たまに職場の人がチワワを連れてくるのですが、小さ過ぎてどこ撫でていいのかわからないです。(うちのと面積が違い過ぎる…。)動きはまさにチョロQのようです。帰っちゃうと淋しいですねぇ。


BEGINどうでしたかー?

No title

福岡もここ2~3日で急に冷え込んできました。
夜は寒いです。

ちっちゃいお客さんはかわいいですね。
でも僕だったらそーとー緊張するかもです。
チョロQ のような動きってなんとなくわかります。

そういえばさっき仕事から帰ってきたのですがTVに 「BEGIN」が出てました。

すいません、なんかとりとめのないコメントになっちゃって。。。

わ~~~

ちっちゃいワンちゃんお預かりだったんだね~~会いたかったわ♪
どんなにちっちゃくても男の子は女の子に興味津々なんだよ~
うちのルルだって体重2キロだけど23キロのモモに時々恋して猛アタックしてるもん(笑)

今頃はパパと二人でBEGINの世界にいるのかな~~
私何年か前に広島からの帰りの新幹線でBEGINのヴォーカルの人と隣り合わせに座ったことがあるんよ~
普通~~の人だったから最初は気づかなかったけどよく見るとあのお顔!間違いなかったよ(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
