スポンサーサイト


14年8ヶ月ぶりに・・・♪

2012.07.16 014

くきらぴ地方も・・・
夏 真っ盛りです。。。 


そんな暑い日だったけど

2012.07.14 009

 おやつと
アシストバンドを持って出かけた先は・・・

FH030014.jpg

14年と8ヶ月振りに
このコに会いに神戸に
行ったのです~~♪

くっきーの
お子ちゃまで
らぴのお兄ちゃんの
ラブ です。

FH030004.jpg

パピーの頃の写真見てたら
可愛くて・・・

たくさん、載せた~~


7パピコ

ラブちゃんは
9月で15歳になります!

か~さん、会うのは
14年と8ヶ月ぶり・・・


2012.07.16 008

男の子・・・だから
お顔が大きかった~(笑)

この日も暑い日だったけど
元気に出迎えてくれたよ・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

お顔は くっきーによく似てました ♪

足がずいぶん、悪くなっていたけど
もうすぐ15歳だから・・・ね。

くきらぴが使っていたアシストバンド・・・
ず~っと我が家に置いておくつもりだったけど

ラブに使って貰ったほうが
きっと くきらぴも喜ぶと思ったから・・・ね

置いて帰りました!




2012.07.16 006

ラブは
クゥーちゃん ♂(5歳)と言う
この黒ラブちゃんと一緒に
暮らしてるんだって・・・!

クゥーちゃんも可愛いワンコだったよ~。。。


ワンにとって
夏を超えるのは大変だけど、、、

この夏も無事、乗り越えて欲しいな・・・(*'-'*)





コメント

ももちぇりさんへ

ももちぇりさん・・・
いつもコメントありがとうございます!>
ラブ・・・
がんばってました。
(クッキーの子供7ワンのうち、2ワンは連絡が取れないので
元気なのかどうかわからないのだけど・・・)
なので、、、存在がわかるのは(表現がヘン^^;)
ラブだけなので・・・
会えて嬉しかったです~

アシストバンドは
ラブに使って貰ったら
くきらぴの嬉しいよね~^^

ベベちゃん、、、
元気になって良かったよ~(#^.^#)

セーラママさんへ

はい!神戸にはクッキーのお子ちゃまが居るんですよ!

で、元気だったので嬉しかったです!

アンヨはずいぶん悪い感じだったけど
でも、自分の足で頑張って出迎えてくれてました^^

早く涼しくなってくれるといいのになぁ~って
思いました!


ママさんから頂いた
バラ、、、あれから
ず~~っと咲いてます~!!
で、らぴバラも2つ蕾がつきました!
クキバラはどんどん新しい茎?が生え大きくなってるし
ピェールさんも
順調に大きくなってます~~♪

てんてんも500グラム体重が増え
大きくなってます~(笑)

ナラモルの母さんへ

ラブとの再会、、、嬉しかったです~!

ラブの写メはたま~に
送って貰ってたんだけど・・・
実際会えると、嬉しかったよ~!

大型ワンコは(人間でもね)
年をとると足に負担がかかるものね~。
アシストバンド・・・くきらぴの匂いがして(臭いかな~笑)
喜んでくれるといいなぁ~なんて!

キャンプ、楽しんで来てね~!


のんたんさんへ

こんにちは~~^^

ラブの飼い主さんは
間接的なお知り合いなので
友達(ラピに姉妹ワンコの飼い主さんのお友達)を
通して時々、連絡してたんだけど

くきらぴが亡くなってから
しばらく連絡してなかったんだけど
まだ、元気なら会いたいな=と
思い立って行ってきました~。
会う前からウルウルしてて
会ったら、、、内心連れて帰っちゃおうか~!なんて
思ったよ~(笑)

元気で何より!でした。。。
嬉しかったです!

すーぴーさんへ

老犬特有の歩き方・・・
懐かしいよね~。
アンヨ悪くても元気に迎えてくれて
嬉しかったよ~^^

うん、、、お顔だけでなく
確かに鼻も手足も大きいね~~(笑)

くきらぴと同じ血が流れてる!って思ったら
連れて帰ろうかと思ったぜぇ~~(笑)ほんとに!

アシストバンド・・・
飼い主さん、喜んでくれました!


この日、、、らぴの姉妹のアリス(9歳で亡くなったんだけど)の
飼い主さんと待ち合わせして
ラブの家に行くことになってたんだけど
アリスの飼い主さん・・・朝、着替え中にギックリ腰に
なってしまい~~@@
迎えにこれなくなり・・・^^;

方向音痴なワタクシは
ラブの家の最寄り駅まで
一人で行くことになり・・・
アタフタしたのでした~~(大汗)

No title

神戸にはくっきーさんの子、らぴちゃんの
お兄ちゃんに会いに行かれたのですねv-286ラブ君、15歳とは思えないしっかり
したお顔立ち、わしゃ足こそおぼつかないが
5歳のクゥーと気持ちは一緒じゃ~って
言ってるみたいだわ。
パピーの頃の写真、皆可愛いv-344
らぴちゃんを残して、犬生の幸せを祈りながら
送り出された子供に再びめぐり会えるなんて
素敵なご縁ですよね。
しかもくっきーさんが使っていたアシストバンド
をラブ君に使ってもらえるなんて・・・
ワン子が繋いでくれた赤い糸、お空のくっきー
&らぴさんからの贈り物かしらv-25
多分、てんてんもお空からの贈り物ですよv-237
きっと・・・フフフ



No title

14年8ヶ月ぶりのラブくんとの再会!
良かったね~
ラブくん、くっきーちゃんにソックリ♪
確かに足はちょっと悪そうだけど、
お目目はパッチリ、お顔はしっかりしてるから、
まだまだ元気そうだね!
でも弱くなってきたあんよは、
くっきーママ&らぴちゃんのアシストバンドでバッチリだね!
ラブくんもラブママさんも喜んでるね☆

ずっと会ってないナナの子供達、私も会いたくなっちゃったなぁ~
とりあえず、来月はブンタ&ティアラ家と一緒にキャンプに行く予定です♪

No title

らぴちゃんのお兄ちゃんに会いに行かれてたんですね~
15年近く経っても連絡が取れるって凄い事ですね!!
本当、くっきーちゃんにソックリ!!
ママさん大丈夫でした?私がシェリーの親兄弟でソックリな子に会うことがあれば泣いて泣いてダメかもです…

ラブくん15歳間近なんですね…頑張って!!
ラブくんとクゥーちゃんの年の差…シェリーとレイシスと一緒です。
レイシスが大きくなるまで一緒に居て欲しかったな~なんて考えちゃいました。

それにしてもクッキーちゃんのパピちゃんはみんな可愛いですね♪

No title

ガンバレ~ラブ君!!
ちょっと落し加減の腰・・・
老犬はみんなこんなポーズで頑張るんだよね
そうだった、そうだった。

なんだか懐かしいな~

ラブ君、お母さんと姉妹に守られて、心強いね
2人もイチ、ニって、一緒にお散歩楽しめるから良かった!
飼い主さんも喜んだでしょう

あの・・・ラブ君お顔だけじゃなく
鼻も手足もデッカイど~!

No title

んまぁぁぁぁぁ~!!!

くっきーちゃんの!!息子ちゃん!!!
なんて素敵なことなんでしょう!

嬉しいですね、長生きしてくれて(;;)
しっかり立って、お顔もきれい、とても元気そうです^^
16歳目指して頑張ってほしいなーーーー♪

アシストバンドつけたら、くっきーママとらぴちゃんと
一緒にアンヨできますね。
くきらぴちゃんもきっと喜んでますねっ☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
