

ん?ん?

てんてん・・・

我が家に来て1ヶ月が過ぎ・・・
くきらぴ家にも慣れてきました~~♪


少し前のこと・・・

ものすご~~く神妙な
お顔でこっちを見るので、、、


怪しい人が・・・@@

   どした~~?




にゃんこ先生が・・・

多分、こんな感じの事を言ってると
思われます~(笑)



抜き足!差し足!



2012.07.14 004




2012.07.14 007


これこそ、、、まさしく
にゃんこ先生の風格を持った  と
てんてんとの初対面の出来事だった~~

ほんとは、何て言っているのだろ~ね 


2012.07.14 009

16日に
 くきらぴ   が好きだったおやつと
 くきらぴが使ってた アシストバンドを持って
 ちょこっとお出かけして来ます・・・







コメント

すーぴーさんへ

うんうん・・・すーかーさんの言う通り~~^^

歩み寄る気持ちだね!

このにゃんこ・・・
貫禄あって(太ってるせい?)
このあと・・・
くっきーさんの指定席だったところで
お昼寝してたよ~^^

おばあちゃん猫なのか
おじいちゃん猫なのか・・・わからん^^;

ごんままさんへ

ほんと、、、お久しぶりだね~。。。
忙しそうだけど
頑張ってね!

てんてん、、、お友達にゃんこが来てくれるのを
毎日、、、待っているんだけど・・・。。。
なかなか現れないみたい・・・^^;

はい・・・お出かけのお話は
次回に~~♪

ももちぇりさんへ

2にゃんこのご対面・・・
最初はどうなるかと思ったけど・・・
なかなか、面白かったです~~^^

お気に入りの猫ちゃんのブログ
私も見てみたいです~~^^

ももちぇりさんは猫もお好きなのかな~?

16日のお出かけ・・・暑かったです~。
途中、ハプニングもあり・・・(汗)だったけど
何とか行ってきました。
また、、、ご報告します~~♪

のんのんさんへ

こんばんは~☆

突然現れたこの にゃんこ・・・
結構、太ってて・・・@@
てんてんは びっくりしてたけど
この日以来、、、この場所でいつも待ってるんだけど
なかなか、遊びに来てくれないみたい・・・^^;

16日は暑い日だったけど
愛しいワンコに会いに行ってきました。
なかなかアップできないけど
次回に報告しますね~~^^

No title

人には理解できない友好関係成立の瞬間かしらね~
言葉も握手もお土産もなにもいらない・・・
歩み寄る気持ち、思いやる心があればそれでいいのだ!
とテンテンから教わった気がします。

私には、お婆ちゃんにゃんこに見えたけど、実際はどうなのかな~

おひさしぶり~~~

おひさしぶりで~~~す!
てんてんさん、お友達ができたのかな?
じーっと見てる。(笑)

今日おでかけ?どこかな?・・・(笑)

No title

ふふふ、可愛いですねぇ~v-238

お母さんに何か訴えてるのがまた、可愛いなぁ。
最近ね、猫ちゃんのブログ読んでるんですー
お気に入りの猫ちゃんができまして(笑)
てんてんもお気に入りなので、成長がとても楽しみなのであります。

今日のおでかけ、暑かったでしょうね。
熱中症に気をつけてくださいね!

No title

こんなに接近しあって…
お互い伏せしてるのが可愛いです~
このにゃんこちゃんはヤキモチかな?
てんてんくん、羨ましかったのかも♪笑
明日どこへお出かけでしょう?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
