

「てんてん」のその後・・・

2012.07.02 003


てんてん  で~~す d(=^‥^=)b ニャッ!

2012.07.02 005

ブサ男~~とも呼んだりしてたけど

結構、、、可愛い 


2012.07.02 007


にゃんこ先生(爪とぎ)とも
仲良く遊んだり・・・

まぁ~
超、元気で

2012.07.02 013

こんな事をやらかしたり、、、

2012.07.02 006

大好きな このねずみのおもちゃで
遊び出したら 止まりましぇ~~ん  .。o○ .。o○


2012.07.02 009

「食べる!」「遊ぶ」「寝る」の繰り返し・・・
なんだけど・・・

うちに来てから
ず~~っと下痢ちゃんで
整腸剤を飲んでても
なかなか治らず・・・でしたが
やっと、3日ほど前から 普通  に
なったので・・・

今日、ワクチン接種に行って来ました~~


病院では 大興奮だったから~~

疲れ果てて 寝てます~~

2012.07.03 004


そうそう・・・
体重は前回より 400グラムアップで
3,9キロだった~ (=^. .^=)ミャー

2012.07.03 002


ちょっと前に
注文したのが やって来た~~



2012.07.02 014

キャットタワーなのでした・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

てんてんの誕生日は
いつなのか・・・わからないけど^^;

くっきー が7月7日
らぴ  が9月7日だったから

てんてん  は 6月7日!って言うことにしました・・・(笑)

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン







コメント

IKUさんへ

私もIKUさんと一緒で
子供の頃は猫が家にいましたよ~。

ワンコは私が小学生のころに
やっぱり、捨て犬を拾ってきて
飼ってました~。

なのでワンもにゃんもどっちも好きなんです~~♥

すーぴーさんへ

てんてん・・・
すっかり我が家に慣れてきました!

猫は気ままな動物みたいなので
好き勝手にしてます~^^;

でも、帰ったら
必ず迎えにやってきてくれます^^

と~さんも てんてんと仲良く遊んで楽しくやってるよ~♪

ももちぇりさんへ

お返事遅くなりました^^;

にゃんこはワンコとは違った
いらずらをやらかしてくれますね~^^

どっちも私は大好きなんですよ~^^

くきらぴは猫を見たら
必ず、追いかけていたから
今は・・・どんな心境なのか聞いてみたいです~。

お誕生日・・・
賛成ですか?
良かったです♥

のんのんさんへ

可愛いですか~?
ありがとう!
にゃんこはわんこと違うけど・・・
でも、、、肉球がある動物は
やっぱ、、、可愛いです~~^^

お誕生日!の日付に賛同して貰って
ありがとうです~~

りんごさんへ

てんてんは
呼び捨てでお願いますだ~~(笑)

猫は・・・ね~
実家ではずっと飼っていたので
好きなんですよ~。
でも、、、ラブが1番だけど・・・ね。
ワンコとは違って、、、やっぱ、猫だな~って
思うけど
てんてんは
ちょっと、くきらぴ的な要素も含んでいるのですよ~(笑)

お誕生日、、、いいよね~!
賛同して貰って、、、ありがとう~

ごんままさんへ

てんてん・・・は
呼び捨てで良いのだ~~^^
なんか、そのほうが可愛いよね~~♪

いつも呼び捨てでお願いするのだ~~(笑)

体重はあまり増えても・・・だけど
少しくらい ぽっちゃりが可愛いよね~~

キャットタワーはお気に入りみたいなので
買って良かったよ!

お誕生日、、、いい?
ありがと=^^

( *´艸`)クスッ♪

知らない間に可愛い子が
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

っうかびっくりしましたぁ。


猫も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
私は子供の頃は猫ちゃん派で猫と生活してましたぁ。

だから、可愛さがよ~く解りまぁす
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

No title

お~!てんてんやってるねぇ
慣れてきた証拠、もう「くきらぴ家のにゃんこです」の証だね

「うっ!やめちくり~~!!」
         byにゃんこ先生心の叫び

すてきなお家も用意してもらって良かったね

「てんて~ん」
ってハウスの中を覗き込んでる父さんの姿が浮かぶようです~
友好関係良好なようで良かった!!

No title

こんにちは~

いやー可愛いなぁ☆
無邪気ないたずら(被害者のトイレットペーパーには悪いですが)
ちょっとした仕草、ただ寝てるだけでもとっても愛らしいですよね。
素敵なタワー、空中庭園、てんてんいいなぁv-238
下痢P、治まってきたようで安心しました。
あぁ、ここにも幸せニャンコが・・・良かった。。。

くきらぴちゃんもきっと、一緒になって遊んでるんじゃないかしらe-267
てんてんちゃんがお空に猫パンチしてる時がきっとそうですよ♪

お誕生日、それ私も賛成です^^
てんてんちゃん、とっても美猫ですよ~e-343

No title

てんてんくん可愛いと思いま~っす♪
やっぱりまだおこちゃまですね~いっぱい遊ぶなんて!!
くきらぴちゃんのとこはイタズラしちゃダメだからね~!!笑
お誕生日…と~~っても素敵です♪
てんてんくん、とっても良い日にしてもらえたね♪
うんPも調子が良くなって安心しました~

No title

てんてん、 (私も呼び捨てで~^^;)
美猫さんですよ~~~!
トイレットペーパーが 爆!!
こんなイタズラ ワンコとはまた違ったイタズラですね^^
猫ちゃんの病院って 網。ネットに入れていく子を見たことがあります。。。
慣れるまで大変なのでしょうね^^;

てんてんのお誕生日♪
私も 「良いと思います」!!^^

てんてん~~~

てんてん~~~呼び捨てかよ!ごめん。(笑)

かわいい!イタズラもなんか、いいね。

病院は大変だった?でも、ウンちゃんも普通になったし
これからは体重ドンドン増えそうだね。

キットタワー、てんてんちゃん、良かったね~~~
気持ちよさそうに寝てる。

お誕生日も・・・「良いと思います!!!」(私が言うか!(笑))

てんてんちゃんくきらぴママさんに出会えてよかったね~~~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
