スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

2012.05.28 003



ずいぶん、ご無沙汰してました~~

特に変わったこともなく・・・
毎日、へいぼ~ん に
過ごしており・・・^^;

ブログネタも無くて~~
更新出来ずにいたら

サボリ癖がついてしまった~~


2012.05.28 002




過ぎ去った話題だけど・・・^^;

金環日食の日・・・
こっちは金環では なかったけど


2012.05.28 007

日食用のメガネを買うこともなく・・・(笑)

このジップロック?もどきの
フタを2枚重ねたら
綺麗に見えた~~@@

日食の前って暗くなるんですね~~
びっくり!
自然ってすごいね 

 




くきらぴ地方は
初夏のような季節になり・・・ 


2012.05.28 001

モッコウバラをすみかにしている
こんな方を発見・・・

居心地がいいのかな?
できれば、どこかへ引越ししてもらいたい~~

爬虫類、大の苦手なんだよね~~^^;

そっ!今日も母の所へ 山越えして行く途中に
道路をウネウネ横断している 大きなヘビが・・・

とにかく引かないように
避けて運転したんだけど
通り過ぎた後にサイドミラーで見てみたら
ウネウネが・・・ウネウネウネウネウネウネ~~~~ と
猛スピードのような感じになってた・・・ひえぇ~~@@





あんかけ炒飯

美味しかったYO~ 



コメント

りんごさんへ

りんごさん、爬虫類、大丈夫なん?
私はどうも、、
ヘビさんだけはイヤなんだよね~。
でもテレビや
ほかの方のブログとかで見るのは平気だよ!


> ウネウネウネ~~って猛スピードのようになってたとは@@;
> でも、ひいた感じがないのなら ひいていないんですね^^
> 車に驚いたんですね><

うん、流石に引くのは可哀想なんで
大丈夫だったと思います!

りんごさん、日本半周?旅行お疲れさまでした(#^.^#)
楽しそうだったね~~♪
今回は
ごちそう食べても歯医者さんには
行かなくて良かった?(笑)

IKUさんへ


うんうん・・・長く細く・・・
続けられるように頑張るね~~!!


> 実はpapaさんの料理、とっても楽しみなんだぁ
> 出来れば、毎回、UPをお願いします
・・・えっ!そうなの?
じゃ~~父さんに頑張ってもらわなくっちゃね~~!

のんのんさんへ

もう、、、、忘れられそうなくらい
ご無沙汰してましたね~~(大汗)

うんうん・・・蛇とか
イヤだよね~^^;
まだ、トカゲは動きが早い小さいからイイんだけどね~。
ヘビは・・・絶対、お目にかかりたくない!
なので・・・夏はイヤなんだよ~。。。


とうさん、、、飲食店というよりか
学生の頃にカフェバーでバイトしてたくらいかな~。
結構、料理するの楽しいみたい~^^

やんちゃ坊主さん(笑)と
絶対、一緒がいいわぁ~~♪

ごんままさんへ

ほんと、お久しぶりでした~~^^;

やっと、、、元気になったで~~@@
ブログは 地道に細々とやっていきます~~(笑)

モッコウバラの住人とお友達に?
なら・・・クール宅急便で送ろうか~

とうさん、、、上達してるでしょ~?
美味しかったよ!
こちらも宅急便で送ろうか~(笑)

No title

モッコウバラの住人さん^^
めんこいじゃないですか~~^^
でも嫌いな人は イヤですよね~~。。
で・・・ヘビ~!!
ウネウネウネ~~って猛スピードのようになってたとは@@;
でも、ひいた感じがないのなら ひいていないんですね^^
車に驚いたんですね><

パパさん♪
すっごい美味しそうなあんかけ炒飯!!!
素晴らしいです!!

お久しぶり^^

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
のんびり^^まったり^^マイペースでv(*'-^*)-☆ ok!!

私もそうだけどぅ。
ムリしない!!が長~く続くv-22秘訣だよねチュ(゚・^*)

実はpapaさんの料理、とっても楽しみなんだぁ
出来れば、毎回、UPをお願いします
( *´艸`)クスッ♪

No title

待ってました♪
私も爬虫類も虫もだいっきらいです!!
退治もできませんが1度だけ戦いました!!
シェリーと2人っきりの時にゴキさんが…
可愛いシェリーの為に…怖かったです…

と~さんお上手!!
昔、飲食店にいかれてたとかですか?

あ…バラ祭りは福山駅からちょっと行ったトコです!!送迎バスもその日は出てます!!
来年、お誘いしてもいいですか~?
やんちゃ坊主付きですが笑

初夏だね~!

お久し振り~~~元気そうでなにより。
私もこの頃ブログサボりぎみ(^^ゞ
スローでもいいよね?(笑)

もっこうバラの住人、可愛い❤お友達になりたい!

くきらぴママさんは苦手なのね。お引越ししてくれたらいいね。

すごい!美味しそう~~~ご主人、腕上げてるね。
だんだん手のこんだ物を作ってる!!!
ごんままはとてもうらやましいぞ~~~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
