スポンサーサイト


ご近所さん・・・

くきらぴ地方
今日は朝から雷、大雨  で
昼間は晴れて暑くなり・・・
で、またまた大雨と 不安定なお天気・・・ 



2010.01.11 020

くきらぴがガン見してる  
その先には
おやつを持って出てきてくれる Iさんが・・・

Iさんご夫婦はお仕事の関係で
ココに引っ越して14年

( Iさんも25年前くらい?に
  ラブのキャリアチェンジ犬を飼われていました )

お知り合いになったのは
なんでか、忘れたけど・・・(汗)

多分、くきらぴのお散歩の時に。

くっきーが3歳でらぴが1歳位の時からなので
長いお付き合いだった  


2012.05.09 012

こちらの仕事を離れ
実家の北海道へと
引越しをされることになり・・・

淋しくなるよ~~



2012.05.09 005

「僕たちが元気な間に
 必ず北海道へ遊びに来なさいよ~~」って
何度も言って下さったので

「必ず、、、行きますよ~」って
約束しました 
・・・で、美味しいものを
ごちそうしてもらうのだ~~(笑)

Iさんご夫婦、70代半ばなので
(でも、また違うお仕事で月1回東京出張が
 あるとの事・・・まだまだお元気です^^)

か~さんの事を娘みたいに可愛がって貰ったし
それ以上に
くきらぴの事を
たくさん可愛がって貰ったよ♪




2012.05.09 009


くきらぴが居なかったら
お知り合いにもなれてなかったもんね・・・。

絶対! 北海道に行くど~~

くきらぴ繋がりのご縁・・・
大事にしなくっちゃ、ね 

コメント

鍵コメさんへ

お返事遅くなりました^^;

いろいろありがとうです^^
人生いろんなことがあるよね~~。
でも、自分たちが決めたことだから
まかせるしか、ないよね~と思って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんのんさんへ

2度んpコメントありがと~~♥
ブログ、なかなか更新できてなくて・・・(汗)

絶対!のんのんさんのコト、、、Iさんは覚えていると
思うよ~~^^

こんどお会いした時でなくても
メル友なので
メールでのんのんさんがよろしく!ってお伝えして
おきますね~~(#^.^#)

ikuさんへ

>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
>ワンでのお付き合いv-22
私も、ワンのおかげで、沢山の素敵な方に出会いましたぁ。

・・・そうだよね~~♪
こうしてikuさんとお知り合いになれたのも
くきらぴのおかげだも~~ん♥
これからもよろしくです~~^^

北海道、もちろん!
行ってきますね~~^^


No title

記事を読ませて頂いて…もしかして?
って思ってました~
もっちろん覚えてます!!
だってくきらぴママさんをあんなに思ってくださっていて。
遊びに来て喜んでるでしょうって自分の事のように嬉しそうに言ってくださっていた素敵な方なんですもん!!

そうなんですか…私はもう会えないんだなぁ…
宜しくお伝え下さい!!
とっても温かい気持ちを頂いて嬉しかったですって!!(私の事を覚えていて下さったら…ですが笑)

No title

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ワンでのお付き合いv-22
私も、ワンのおかげで、沢山の素敵な方に出会いましたぁ。
大切ですよね。

北海道
行っておいで~^^
私も何時か何時か(papaさんが退職したら)行きたいで~す^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ももちぇりさんへ

お返事が大変遅くなりました^^;

ベベちゃんが運んでくれた大切なお友達・・・
宝物ですね^^

だって、ワンコ飼ってなかったら
絶対、そんな事ないものね!
ほんとに、こうやって ももちぇりさんに
知り合えたのもベベちゃんや くきらぴの
おかげだものね!

これからもよろしくです~~♥

りんごさんへ

お返事遅くなりました~~^^;

そうそう、ココのおうちの方がそうなんだよ~^^

来年か再来年には行きます!って約束したので
必ず行くよ~~^^
その時は りんごさんちにも寄ります~~。
よろしくです~~♥

くきバラ、、、次々と咲いてます~~。
らぴバラは蕾が大きくなった~~♪

のんのんさんへ

お返事遅くなりごめんです~~^^;

くきらぴは
ハイシニアさんになってからは
毎日のように行ってました~~^^;

シェリーちゃんが遊びに来てくれた時
のんのんさんが お外でお話した
おじさんが ココのおうちの方なんだよ!
覚えてる?

ワンはたくさん「出会い」をくれるからね!
これからはレイくんが
また、新しい出会いを運んでくれるよ~~(#^.^#)


ねーねーさんへ

ほんとにお返事遅くなりました~~^^;

なんか、ダラダラとしてて・・・(汗)

ワンがくれた縁は大切にしなくっちゃ~~です^^
くきらぴが居たから
ねーねーさんや まぁちゃんにも
会えたんだもんね^^

まなバラちゃん、綺麗に咲いていたね~~♥
咲くと嬉しいよね^^
らぴバラちゃんも綺麗に咲いたら
アップしますね~~☆

ごんままさんへ

またまた、、、コメ返が遅くなりごめんです~~^^;

そうなんだよ^^
ここのおうちへ何回、通ったことか・・・って
言うくらい行ってました。。。
くきらぴが「行く!行く!」って
言うんだよ~~(ほんとに!)


北海道、、、早いうちに行きます!

くきバラ、次々と咲いてるよ♥
らぴバラのつぼみも大きくなったよ!
でもね、、、葉っぱがうどんこ病に
かかってるみたいなので
今日、薬を買ったので撒いて置きました^^

No title

こんにちは☆

わんこが取り持つご縁。
私もべべに、生涯の友人をプレゼントしてもらいました。
ワンがいるとどうして、知らない人とでもすぐに
話ができるのでしょうね^^
こうしてくきらぴ母さんとお話しできるのもそうですし、
クッキーちゃん、ラピちゃん、べべからの素敵な
プレゼントですよねe-343

北海道は美味しいものだらけですよね~
早く遊びに行けたらいいですねe-420

くきバラ、きれいに咲きましたねv-254
らぴバラももうすぐだe-446

No title

くきらぴちゃんが ガンミしている ^^
こちらの方が 北海道の方だったんだ~~。
引っ越しされていくのは 寂しくなりますね~~。。。
でも!ママさん 北海道さ来てけろ~♪
寄ってけろ~~^^


くきバラさん 咲いたね!!
綺麗!!!
らぴバラさんも もう少ししたら 綺麗なお花見せてくれますね*^^*

No title

くきらぴちゃんの真剣なお顔が可愛いです!!
とっても素敵な方なんですね~
くきらぴママさんのご近所さんは良い方が多いのですね!!
北海道!!私も1度は行ってみたいです~
くきらぴちゃんがつないでくれた大切なご縁…素敵です!!
私も、シェリーが居なければお話していないご近所さん沢山居ます!!

No title

くっきーちゃんとらぴちゃんのガン見可愛わゆすぎる~
わんこがいるからこそのご縁ってありますよね
北海道美味しいものがいっぱいだし行けるといいですね♪

くっきーちゃんバラ!咲いたんですね、真っ白で可愛い
まなバラももうすぐ咲きます、今年の2月に植えたので
こんなに早く咲いてくれると思わず喜んでます。
次はらぴちゃんバラどんなお花か楽しみです(^^)

素敵なご縁・・・

そうなんですか、素敵なご縁だったね。

覚えてる。玄関、見つめている二匹!(笑)

素敵な時間過ごせてよかったです。

いつの日にか北海道に行く事願ってるよ。

くっきーちゃんのバラ咲いたね。
かわいいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
