スポンサーサイト


嬉しいね♪

2012.05.04 004

またまた・・・
らぴちゃんへ・・・と
可愛いブリザのお花が届きました♪

のんのんさん、ありがとうございました

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

くきらぴの周りがまた、賑やかになりました^^

2012.05.04 006

ねーねさんからは
北海道のお土産と
愛しの福山さんのオルゴールCDが・・・
あっ!チョコのお菓子もあったのですが
既に、、、くきらぴとかあさんの
胃袋の中へ・・・(汗)


くきらぴ・・・
ウマウマに喜んでいます~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2012.05.04 002

aliceさんからも
ウマウマのお供えが・・・


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


たくさん、美味しいものも頂き
お供えした後は
かぁさんも頂きました♪


近頃は
お散歩(ウォーキング)もしていないので
体重増加の一方で・・・

ちぃ兄ちゃんからは
「ドラム缶」と呼ばれ・・・

と~さんからは
「I モード」の「 I ]のマークみたいだと・・・ (爆)
・・・って笑ってる場合じゃないかっ 




2012.05.04 009


そう、そう・・・
これ、ソフトバンクの「カバコレ」の
キャンペーンに応募したら
当たったのです  

たくさ~~んの種類の中から
どれにしようかな~?って
考えること1週間、、、
迷いに迷って  ↑にしたよ~。。。

可愛いでしょ~~


コメント

ごんままさんへ

うん、素敵なお花に美味しいプレゼントだったよ~。

しっぽブンブンして
よだれダラダラしてると思うよ~~^^;


>私はドッスコイ!です
同じ感じかも~~ひぇ~~^^;

すーぴーさんへ

柏もち、人気なかったの?
くきらぴは きっと、こっちで食べて
そっちへも行ってるはず・・・^^;

ビヤダル・・・って
もしかして真ん中が太い?分?
・・・そんなにお腹、出てませんけど・・・(笑)

過去形にならぬ用・・・
はい!お散歩、復帰するかな~~!!

ももちぇりさんへ

ほんと、、、
写真を撮る前から
食べてたなんて・・・^^;
チャンチャン!だよね~~笑

あ~~ももちぇりさんも
Iフォンですか・・・
すごいです~~。
アプリ取るところから始めるんですよね~?
私なんて・・・アプリは
ショップの人に全部、取り込んでもらいました~~(汗)

カバーのなかに
ベベちゃんの毛が?
イイ模様に?なって良いかも~~♪
世界にひとつだけ!だよ・・・^^

二の腕発達・・・解る!解る!
私も、、、くきらぴが居た時はそうでした~(笑)

嬉しいね~~

わ~素敵なお花!きれいですね~~~
それと美味しそう~~~くっきーちゃんもらぴちゃんも
尻尾ブンブンして喜んでるね。(笑)

そうですか!ドラム缶!ですか!・・・
私はドッスコイ!です!同じ感じ?違う?ごめよ~~~

逃げます!逃げます!(笑)

No title

柏餅人気ないな~と思ってたら、
どうやら、こっちに魅かれてたみたいね!

昔は「ビヤダル」って言いかたしたけど
いまはドラム缶?I?なのね
いずれにしても転がった方が早いって・・・?(爆)
でもaliceさん言うとおり
くきらぴさん、細かったで~!
(あっ、過去形になってるし~笑)
でもおいしい~って食べられるのも健康だからこそ!
いい季節になったから、歩きましょう~!

No title

こんばんは☆
らぴちゃん、もうお腹いっぱーいって声が聞こえますよ(笑)
どれどれ、ももちぇりおばちゃんが食べるの手伝ってあげよう。。。
と思ったら、もうくきらぴ母さんのお腹の中でした!チャンチャン。

カバコレ、いいですね!
可愛いですe-267明るい気分になるようなカバーですね。
私も3日にやっとカバーを買いました(ソフバン、iphone4Sです)
それまでシリコンの半透明のフニャフニャカバーで、べべの黒い毛が
カバーの中にたくさん入って模様みたいになってましたよ(--;)

私も超運動不足です。
べべを抱きかかえるので、上腕二頭筋のみ、やけに発達してます^^;

aliceさんへ

ウケるでしょ~~
もう、笑って~~^^

美しい?
ありがと!aliceさん、何あげようかな~(笑)

スマホは・・・
なんだったっけ?
え~~っと、
アクオスフォン 009SHでした~~
(今、見てきた・・・笑)
I フォンにしたかったんだけど、
難しいから やめておけ~って言われて^^;

のんのんさんへ

かわいいブリザのお花
ありがとうございました・・・また、くきらぴの
周りが賑やかになりました♪
大切にさせて頂きますね^^

ドラム缶になりつつあるよ~~(大汗)

あら!ノンカバーなのですか?
この前、初めて落としてしまい^^;
カバーがあったから良かったんですよ!

のんのんさん・・・絶対、カバーは必要かも・・・^^

No title

ウケましたぁーーー!!
ドラムカンっていうのは、定番ですが、Iの字って・・・確かにドラムカンはIかもぉ

って、、、写メからしてもくきらぴ母さんスリムでしたよね??
美しいし。。。

くきらぴ母さんのスマホのなんでしたっけ??
おしえてくださーーい。

No title

うまうま沢山でくきらぴちゃん絶対帰って来てますね~♪
あったかくなってきたし川でちょっと泳いで帰るか~って笑

え~?くきらぴママさんは絶対Iやドラム缶なわけないです~!!

カバー、めっちゃ可愛いです!!
私もこういうの好きです!!
私はノンカバーですよ~笑

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
