スポンサーサイト


バースデーランチ♪

バースデーランチ 3

か~さんと一緒の誕生日のお友達と
(か~さんよりは若いお友達だよ^^)
一緒に
バースデーランチをしたよ~~♪


canneryrowで・・・♪

ココ・・・全国にあるのですね@@
初めて知った・・・^^;

とても可愛い建物で
お店の中も素敵だし
とても美味しいよ・・・♥

サラダとパンとスープとドリンクバーがあり
ピザかパスタを選びます^^

バースデーランチ

か~さんは
この春野菜とエビのパスタを・・・♪

ケーキもプラス料金で食べれるけど
サラダ食べ過ぎて・・
ケーキまでは辿り着けなかった(汗)

たくさん、おしゃべりもして
楽しい美味しい時間だったよ~~




くきらぴ地方の桜は・・・と言うと、、、

2012.04.10 002

もう、満開です 

2012.04.10 011

すこ~~しだけ
つぼみもあり、
このつぼみがとっても
可愛くて大好き~~♥

2012.04.10 009

桜の隣には
源平桃?

2012.04.10 008

ピンクのお花が可愛いよね~


桜の木のしたでは
家族と一緒に遊んでる 白いワンコが居ました^^
(ソフトバンクのCMのお父さんワンコみたいな・・・)
一緒にお出かけして
みんなで楽しい時間を過ごしてて
微笑ましかったよ^^

ず~~っとこれから先も
楽しいワンコ生活が続いてほしいな~って
思いました・・・







コメント

すーぴーさんへ

パスタもあるけど・・・
ここ、ピザもあるよ~~♪

そうか~~脳に、、、甘いものイイもんね!
今度はケーキも行かなくっちゃね~^^

コメ返、遅くなったから
すーちゃん地方の桜ももう、、、散り始めてるかな~?


>PS:くきらぴさん、エビ好きと見た!
   どう?エビ飯もよく登場してるもん(笑)

当たり~~♪
エビ、大好きだよ~~。
さすが!すーかーさん!



のんのんさんへ

そうだよね~~

のんのんさんのおうち近くにも
あるの・・・解ったよ~^^
ココ、建物も可愛いよね♪

誕生日当日はサプライズケーキが?
そりゃ~~
来年は誕生日に行かなくっちゃね~~
いいこと、教えてもらった・・・♪

えへへ・・・
たくさん、食べれるよ
スレンダーじゃ、、、、ないけどね^^;

ごんままさんへ

ランチ・・・
写真に写ってるのは
お友達のサラダとパンは2人ぶんだで~(笑)
いくら・・・大食いな私でもちょっと無理~~^^;

源平桃は今が満開です~^^

カメラ・・・Gウィーク前に直るみたいで
よかったね^^
素敵な写真、待ってるから!

ikuさんへ

いつもありがとうです^^

ステキに年を重ねなくっちゃね~~(#^.^#)

同じ日の誕生日の人って結構、いるのですよ~~@@
ちょっとびっくりでしょ~^^

桜の咲く季節だし、過ごしやすい季節なので
春は大好き^^

1年中、春だといいね~^^

No title

パスタランチ・・・ランナー向けだぁ(笑)
ケーキ断念?
でも、〆に甘いものを食べるとお腹だけじゃなく
脳も満足するんだよ~
私は行くで!

こちらの桜は満開まであと1歩かな
かわいいピンクの蕾がまだいっぱい見られます。
先日の雨が心配だったけど、なんとか週末まで大丈夫みたい。

PS:くきらぴさん、エビ好きと見た!
   どう?エビ飯もよく登場してるもん(笑)

No title

うちの近くにもありますよ~
去年の私のお誕生日にお友達が連れて行ってくれて…
誕生日当日だと無料でサプライズケーキを作ってくださるんです~
なんてオシャレなお店♪
いろんなモノをちょこちょこ食べれるビュッフェスタイル大好きです!!笑

ママさんってあんなにスレンダーなのに沢山食べれるんですね~(四国のうどんの時に知りました笑)

ランチ・・・

ランチ、豪華!あの~・・・写真に写っているの
ママの食べた量?種類ですか?
確かにケーキにたどりつかないのわかる!!!(笑)
でも、どれも美味しそうだものね。
私もバイキング、ケーキまでたどりつけない事多いよ~
油断するんだよね。(笑)

桜も満開!源平桃、きれいだね~~~
花びらがフリフリ、色も桃色!?(笑)

これからの季節たくさんの色に出会えるね~

ついしん、今朝、早朝撮影に・・・望遠レンズ、壊れてるみたい。
修理持って行くんだけど・・・今週末からずーっとお天気が良いの!!!
カメラない生活なんて・・・撃沈、、、

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

おめでとうv-22
素敵なBDランチだねv(*'-^*)-☆
又1年素敵に年を重ねて下さいね。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

同じ日のBDのお友達が近くにおられるんですね。
凄い^^

私はミクシーのお友達で初めて、同じ誕生日の方に会いましたぁ。
桜が綺麗に咲いている頃、生まれたなんて素敵♡
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
