

桜・・・咲いたよ♪

2012.03.20 002

2012.04.06 019


綺麗なお花や
可愛いポーチを後輩ちゃんたちから
いただきました・・・


2012.04.06 001

それから、、、
お友達 Yちゃんや・・・

2012.03.29 008

ごんちゃんのママさんからも・・・♪



2012.04.06 016

中身は・・・

写真集なんです


2012.04.06 019

福山さんがモデルのもの・・ではなく

福山さんが撮った写真!

2012.04.06 020

ステキなモノクロの写真集だったよ・・・♪


みなさん、ありがとうデス



か~~さん・・・
4月4日で  とうとう大台になってしまった/(-_-)\

と~さんは
ケーキやさんに行ったけど
ロウソクを 50本もつけてられません!って
言われたから 買わずに帰ってきた!と言われ・・・
(嘘の話ですよ^^;
 ケーキ屋さんには行ってないですから・・・

ケーキはないけど^^;
欲しいものを買ってくれるそう・・・
何を買ってもらおうかな~~♪



また、ひとつ年を取ったけど
いつまでも若作りして (笑)
これからも頑張るよ~~




2012.04.06 013


久々に
ここの公園に行ってみたよ!

2012.04.06 006

くきらぴご用達の公園・・・
我が家から徒歩5分・・・


2012.04.06 004

今年は
まだ、こんな感じ!


2012.04.06 002

まだまだ、つぼみがたくさんだけど
青空も見え、
良いお天気の1日だったです~~

コメント

セーラママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

ママさん、お忙しかったですか?
ちょっと気になってました^^

ママさんからいただいたバラはらぴバラの隣でスクスク
育っています^^
1番元気かも・・・!です。
また、、、わからないことがあったら
教えて~のメールしますので
よろしくお願いします♥

モッコウバラは去年植えたばかりだけど
今年から咲きますか~?
咲いてくれると嬉しいです♥

アラフォーでもいいから
もどりたい・・・(笑)

くきらぴも
ほんと、お祝いしてくれてると思います^^

すーぴーさんへ

ありがとうです(#^.^#)
もう、本当におめでたくもないのですが・・・
素敵な1年になるように頑張るよ~~^^

10本が1本になったろうそくあるよね~~。
きっと、知ってるはずだけど
こんなジョークを言ってみたかったんでしょ~~(汗)

うんうん・・・いいものを買ってもらいます!(笑)

毎日が充実しててよかったよ^^
私にも分けておくれ・・・(笑)

ikuさんへ

おめでとう
だったんですよ^^

>また1つ素敵に年を重ねて下さいね
はい!頑張ります~~(#^.^#)


> 何?
買ってもらうのかなぁ~^^

何にしようかと・・・
検討中です~~(笑)

ナラモルの母さんへ

ありがとうございま~~す^^

これからも、、、頑張ろうね~~
お互いに!

プレゼント、、、何にしようかな~?
いっぱいありすぎて、、、迷ってしまします~~(笑)

のんのんさんへ

ありがとうです~~(#^.^#)

クッキーは77、私は44で
ラピと、と=さん、子供たちはみんな9月生まれです~~。
ちょっと繋がってる?(微妙かな~^^;)

お母様の言葉、、、
嬉しいです~~♪

りんごさんへ

ありがと~~です^^
大台には乗りたくなかったけど
こればかりは仕方ないよね~~(泣)
気分だけでも若いつもりで
頑張ります^^

ユキヤナギ・・・
この写真を撮ったらいつも
りんごさんが「このお花、好きです~!」って
コメント入れてくださるの知ってます(笑)

だから・・・毎年撮るよ~~^^
来年も見てね♥

ごんままさんへ

何度もありがと~~(笑)

また・・・1つ年を取ってしまった~~^^;

と~さんは
まぁ、いつもこんな感じです。。。
なかなか・・・この喋りに美味いお返しができないのです~(笑)

福山さんの写真集は
自分では買えないので嬉しかったよ♪
ほんとにいつもありがとう♥

ここの公園で毎年、桜とユキヤナギは撮っていたから
やっぱ、、、今年も撮らなくっちゃ~って^^

くきらぴも一緒に居たと思います(#^.^#)

おめでとう~

ちょと遅くなりましたけど
お誕生日おめでとうございますv-315
ろうそくが50本、あれ~ママさん
アラフォーになったんじゃなかったっけ?フフフ
心の籠った贈りものが沢山ですね~v-25
パパさんのプレゼント何かな?
お空からくっきー&らぴさんもお祝してくれて
いたでしょうv-286v-286きっと・・

らぴ薔薇、元気な若い芽が出てますねi-265 これからその新芽を食べる害虫が
飛んで来ますので、新芽の所にもし黒い
小さな虫を見つけたら、割り箸で採って
下さいね。手で採ってもOK。
モッコウ薔薇も枝を張っていて5月の
薔薇の季節が楽しみですねv-254

No title

わっ!遅くなっちゃった
お誕生日おめでとう~でした!
4月のお誕生日、あちこちで花が開いて、
一緒にお祝いしてくれてるみたいでいいね!
あ~だからご両親もそう名付けた・・・かな?

父さん、今は10歳で1本分の太いローソクがあるんだよ~
それなら5本で済むで(イヒ)
(言い訳?父さん特有のジョーク?受けました~笑)
素敵なもの買ってもらってね!

少し前は年をとるのが嫌だ~って悪あがきしてたけど(爆)
今は、楽しくてたまりません!
何でかな・・・多分毎日充実してるからだと思います。
素敵な1年になりますように!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

おめでとうv-22
だったんですね^^

また1つ素敵に年を重ねて下さいね
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


何?
買ってもらうのかなぁ~^^
いいないいな^^
(=^. .^=)ミャー

No title

ママさん、ちょっと過ぎちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございま~す♪

私も来月年を取るけど~(笑)
お互い、若いおばあちゃんでいようね☆

と~さんからのプレゼント、楽しみだね♪

No title

お誕生日だったのですか~~~!!
おめでとうございます!!
くっきーちゃんの77と一緒でママさんは44だったのですね~!!
と~さんには…ラブちゃんをお願いしましょう笑
ってこればっかりはご縁ですもんね~♪
ママさん人気モノですね!!
うちの母もくきらぴママさんは本当に優しい方っていつも言っております~~~

No title

e-420ママさん
お誕生日おめでとう~e-420
素敵なプレゼントがたくさんですね~。
ママさんのお人柄がこんなに素敵な気持ちを・・・ですね。
パパさん。。最高!^^

桜も綺麗!
雪の下というお花でしたっけ?
私、このお花好きなんだ~(なのに名前が^^;)
もう春ですね~。

あ・・ごんままさんのコメントで 「雪ヤナギ」って書いてあった^^

何度も!・・・(笑)

何度もおめでとう~~~(爆)
ご主人、はやりナイス、ジョークだわ~~~
座布団10枚!!!(笑)
何買ってくれるのか楽しみね~優しいね。

福山さんの写真素敵かも!・・・素敵!(笑)

雪ヤナギも桜も、くっきーちゃんとらぴちゃんの
後ろにいた。今年もきれいに咲いたね。
元気に満開になってね~ごん地方、吹雪~



コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
