スポンサーサイト


小春日より・・・(*^^)v

2012.03.29 005

昨日今日と
くきらぴ地方は 小春日よりでした~~

段々と温かい日差しに出会えることが
多くなってきたよ~



か~さん・・・
ブログ更新が のんびりなんで
なかなか、過去ログと同じ日に
更新!なんてないけど
去年の3月29日
こんな感じだった・・・

一緒に頑張ってたんだよね・・・




2012.03.29 001

コレ  植えてから
もうすぐ1年になる 白のモッコウバラ・・・

で、、、くきバラさんと命名(勝手に^^;)
したんです・・・

くきバラさんは成長もよく
どんどん、伸びて成長中・・・


2012.03.29 003


で・・・ は
らぴバラさん なのですが・・・^^;
去年の夏に 調子が悪くなって
短く摘んだ。
その後も心配だったけど
寒い冬も乗り越えてくれ新芽も出てる 




醍醐桜 3

今日は・・・
友達とランチへ  

行く途中、県庁に1本だけある醍醐桜が
綺麗に咲いてた   
(ここの桜は ソメイヨシノよりも
 早く咲くみたいで・・・)


醍醐桜 2

スマホで撮った写真で~す♪

一足先に キレイな桜を見ることができたよ(*^^)v


醍醐桜

さて!
ここでハプニング 

マイクを持ったおねぇさんと
テレビカメラ?を持ったお兄さんが居たので
桜を撮りに来ているんだろ~って思ってたら

な、なんと・・・
カメラは何やら か~さんを撮ってる感じだった・・・

でも、、、きっとこっちに向けられてるカメラは
か~さんでは なく違う何かを撮ってるんだろ~と。。。

でも、一応聞いてみたら・・・
「桜を撮ってるアナタを撮ってます!」と。



 「あ~~それはマズイです~」と
言って 速攻、帰りました~~

・・・桜よりも綺麗だったから撮ったん・・・(爆&汗)










コメント

ナラモルの母さんへ

お元気そうでよかった♪

くきらぴバラさんの横には
ママさんからいただいたバラの成長中です(#^.^#)
で、まだシクラメンも咲いています^^

桜より綺麗な あたくしに・・・
ぜひ、会ってね~~(爆~~)

りんごさんへ

りんごさん・・・
懐かしい公園でしょ~~^^

我が家も来年くらいに
北海道に行くかも~~なので
その時はよろしく!です~~♪

くきらぴバラ・・・咲いたらアップするので
見てね~~☆彡

そちらはまたまた雪では?
あとから行きます~~!!

のんのんさんへ

のんのんさん・・・
よく酒カスのこと、覚えてたね(#^.^#)

テレビ・・・きっと放送されてないと思うよ^^

のんのんさんみたいに
可愛かったらイイけど
おばさんはカメラに耐えられないと思うよ~~(笑)

あら!取材お断りしたんだ・・・
それこそ、残念・・・。
たくさんいる中から選ばれた!っていうのが
よかったね^^

私なんて・・・
ほかに誰も居なかったから・・・^^;

すーぴーさんへ

我が家から・・・四方八方にお山が見えるで~~

らぴバラさんには
やっぱ、アレが足りなかったのか・・・(笑)
了解です!
今度は肥料よりアレにするわ~~^^

ここの桜はほんとに早く満開に近い感じだったね~
普通の桜?は
まだまだなんだけど・・・^^;
今年は不安定なお天気だね~~。

ほんと!どこの局か聞くべきだったね~~
いつも、、、一つ二つ、、、抜けてるんだよね~^^;

ごんままさんへ

桜・・・きれいでしょ~~(#^.^#)
満開までは もう少しだけど、、、
こんなに早くに桜がみえてラッキーだった♪

テレビデビュー?
すればよかったね~~
オファーが来たらどうする?(笑)

くきばら・・・頑張って成長してるから、、、嬉しい♥

ままが頑張った梱包!綺麗だよ~^^
ねーねーさんに送る時の梱包、
ひどかったもん・・・(汗)
なかなか、難しいね^^;


No title

お久しぶりです♪

くきバラさん&らぴバラさん、頑張ってるね!
きっと綺麗なバラを咲かせてくれるよ☆

桜より綺麗なくきらぴ母さん、
逢ってみたいなぁ~(ムフッ)

No title

そうそう、ママさんの美しさは桜よりも 美しい~~よっ♪^^

懐かしい公園だ~。。
桜…綺麗ですね~~。
くきバラさんもらぴバラさんも
ママさんより美しく咲くの 待ってるよ~~^^

こちら明日から荒れるようですだ~v-276

No title

くきバラさん頑張ってるのにらぴバラさんは…
わかりました!!
食いしん坊のらぴバラさん、オヤツが足りないのでは?笑
今度元気なくなったら酒かすまきますか?笑

ママさんTVに???きっとスマホ使いこなしててかっこよかったんですね♪
恥かしいけど嬉しくないですか??
私も、おはずかしながら福岡で2度もTVクルーに取材依頼されました~が、ママさんご存知のあの方達の関係で行ってましたので放送されては困るのでお断り…
でも沢山居る女の子の中で声を掛けられちょっと嬉しかったです笑

No title

くきらぴさんのお家からも山が見えるんだね

今年は寒さで、どこも植物のサイクルが狂っちゃってるらしいよ
でもくきバラさん、元気でよかった!
らぴバラさんも復活ね(お水より、あれが効果的?)

桜満開だ!
長く続く桜並木もいいけど、
こういう1本ザクラも好きです~
早く見たいな!
柔らかい春の陽射しに影もユラユラ、春です~って写ってるね。

カメラマン・・・どこの局の何ていう番組か
聞いておけばよかったのに!!

ランチは・・・腹分目?(イヒ)

きれい~~~

桜、満開!きれいだね~~~
撮影?ママテレビデビューしちゃっいな!
桜ときれいなお姉さん。どう?“ぐっと”でしょう!(笑)

くきらぴちゃんのバラも新芽出てるね。嬉しいね~
初夏には可憐な白い花をつけるの楽しみ~

去年のブログ、そっか、・・・らぴちゃんの笑顔に会えて嬉しい❤
ごんままの梱包にも会えて嬉しい~(爆)

たくさんの涙と笑顔と頑張りと・・・いろんなことがあったけど
こうして変わらずいれることが幸せです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
