スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

2012.03.14 001


ものすご~~く
アップするのが遅くなってしまい、、、
食い逃げ状態?で
aliceさん ごめんよ~~(汗)

とっても、とっても美味しいチーズケーキを
aliceさんから頂きました (^^♪


2012.03.14 002

やっぱり、くきらぴ ちゃんにも
あげないと・・・ね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

ご馳走さまでした・・・


2012.03.14 003

それから、、、
最近は 日曜の晩御飯は
と~さんが作ってくれるようになりました・・・!!

この日のメニューは
えびめし・・・
おいしそう~でしょ~♪
(実は、、、えびめしの素って言うのを使ってます ^^;)

でも、それに、えび+レタス入りなのだ~。


なので、日曜は楽ちんしてます・・・(*^^)v



2012.03.14 005

かぁさん・・・
数日前のこと、
夜中に ものすご~く
お腹が痛くなり、、、
痛みは、全然治まらないし
寒気はするし・・で
救急車を呼ぼうか!って思ったくらいでした 
でも、我慢して
次の日、病院に行き
(熱も測ってもらったら38.4度あり)
憩室炎と言う病気になってて・・・(泣)

歩く振動もお腹に触るし
くしゃみしても痛いし・・・だったけど
よ~~やく 治りつつあります・・・

医師曰く・・・
暴飲暴食が原因になるらしいので
気をつけて下さいね~・・・って  

腹八分目・・・にしなくっちゃ・・・ね!

コメント

のんのんさんへ

のんのんさん・・・ほんとしんどかったよ~(泣)
でも、今はもう、元気になりました。
腹八分目、頑張ってます~あは!

日曜日は嬉しいです!


くきらぴ・・・
美味しいチーズケーキは必ず食べに来てるはずだよ(笑)

りんごさんへ

りんごさん・・・
もう、すっかり完治です~~^^
でも、、、お年だから
食べるのもほどほどにしときます~~(ほんとに・・・^^;)

りんごさんは・・・暴飲に気をつける?(笑)

えび飯・・・って解った?
さすがです~~(^^♪

ここのチーズケーキ・・・美味しかったです♪


すーぴーさんへ

うん・・・我慢したで~。
救急車を夜中に呼んだら
きっとサイレンが響いて
大騒ぎになるよな~って思ったりしてたら
2時間くらいウトウトしててまた、目が覚めて・・・の繰り返しだった。
調子悪い時は
ご飯も作ってくれたので
助かりました^^

この病気って40歳以降の人に多いらしいから
すーかーさんも40歳過ぎたら
気を付けるんよ~~^^
暴飲暴食は慎みましょう~~(笑)

ごんままさんへ

もう、大丈夫だよ~~^^
ご心配おかけしました^^;

でも、またならないように気をつけなくっちゃね~!!

このチーズケーキはほんと、美味しかったです~~❤
前にも違う方から同じの貰ったことが
あるんだけど
その時は くきらぴも食べてるから
今回も絶対、食べに来たはずだよ(笑)

ごんぱぱ・・・頑張ったら作れるかも、よ~~^^
男の料理教室とかで修業する?

カメラのレンズ越しに
思ったことは・・・

肉眼だと太陽がデカイのに
写真に撮ったら
なんで、こんなに小さい?って
ショックに陥った・・・^^;

ikuさんへ

はい・・・日曜日はご飯作ってくれるので
めちゃ、、、楽ちんです^^

「食べるだけ」って言うのは嬉しいよね^^

憩室炎は
もう、大丈夫です~~^^
でも、またならないように気をつけなくっちゃね~~^^;
御心配おかけしました。。。

No title

ママさん、その後はどうですか?
治りつつありでほっ。。だけど その後も気を付けてくださいね。。。
痛いのよく我慢したね~~(TT)

暴飲暴食・・私こそ気をつけなきゃ><;

パパさんの食事!
すご~~い!!
すぐにエビ飯だ!って思ったよ~~♪
チーズケーキ♪
くっきーちゃん・らぴちゃんの
おヨダがツツツツーーーーが見えます^^

No title

あら、びっくりした!
一晩我慢しちゃったの?
暴飲暴食って、何か心当たりでも・・・?
(いっぱいありすぎて特定できない?笑)
寒気がして発熱、ってかなり重症だったね~
そういう時は、父さんにお任せ~で日曜だけ、
なんて言わず毎日でも甘えちゃいましょう!

父さん、私より料理のレパートリー増えそうだよ・・・





お大事に・・・

おひさしぶり~~~もう~大丈夫ですか?
一晩中、辛かったね。お大事にして下さいね。

わ~美味しそうなチーズケーキ!くっきーちゃんもらぴちゃんも
尻尾ブンブン振って食べてるね。嬉しいね~~~

ご主人、優しいね~中華スープも美味しそうだぞ~~~
ごんぱぱも・・・無理だ!(苦笑)

夕日、きれいだね~~~ほっとする時間
カメラのレンズ越しに何思う?

春はそこまできてるね。

No title

大丈夫ですか?
歩いても痛いって…かなりしんどいですよね…
暴飲暴食って…笑
ママさん最近、旅行で美味しいものたっくさん食べてらっしゃったから~笑
治り始めていてよかったです~
安静になさってくださいね~

と~さん、やっさしい~~い!!
おいしそうだし!!日曜日はいいですね♪

くきらぴちゃん食べに来たかな~?笑

いいな^^いいな^^

毎週?日曜日?
理想だぁなぁv-22

人が作ってくれる、お料理って本当に美味しいよね。
我が家のpapaさんは1年に何回?って言うくらいですが
かカレーを作ってくれます。
カレーだけ!!ですが ( *´艸`)クスッ♪
papaさんはサラダにスープ付きで栄養も考えて凄いね^^

mamaさん本当に大丈夫?
憩室炎?初めて聞きました。
無理しないで下さいね。
お大事に
(o*。_。)o

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
