スポンサーサイト


いつもの散歩・・・♪

DSCN0335.jpg

前回のブログで『病院選び・・・』の事について色々なコメントを貰えて、とても参考になったワン♪
三指ついて お礼をしたいところなんだけど・・・
三指はつけないので・・・^^;両手をついて・・・
☆☆ありがとうございました☆☆  ラピ


DSCN0357.jpg

散歩の途中に咲いてた コスモス

DSCN0350.jpg

今日は雲ってたので、夕日は見えなかったけど、
クッキーは こんな風に、いつも
夕日を見ながら 黄昏てます・・・^^。
何、考えてるん??

たまには、お肉も食べたい・・・クッキー




DSCN0359_20071014175339.jpg DSCN0358_20071014175321.jpg
散歩の帰りに立ち寄る Iさんのおうちで おやつが貰えるのを
ひたすら待ってる ラピとクッキー・・・

コメント

No title

クズル母さま

クッキーはクズル母さんの言う通り、おやつの事
だと思います^^。
病院選び、難しいです^^;
クズルちゃんの行ってる病院は
どんな感じなんでしょう・・・。



>えりさま

ももたんの手、またブログで見せてくだちゃ~~い^^。
・・・と、ラピが申してます。。。

ご近所のラブちゃんを飼ってる方のお勧めの
病院に行ったのですよ。


No title

ラピちゃんのお手手、かわいい~♪
うちのももたんはなぜか両手の指が常に開いてる上に骨もちょっと曲がってるおにぎりみたいなお手手なんですよ~(^▽^;)
きれいなお手手でうらやましい。
病院ですけど、下町の我が地域はいまいちなんですよ~。数は多いけど質が・・・。
薬ばっかり大量にくれる病院、横柄すぎて飼い主の話聞いちゃいない先生、などなどいっぱいあっても行く気にもならないところも多いです。
名医の先生はいざと言う時のための先生として、普段の健康管理はゆっくり時間を取ってくださる先生に、みたいな感じでお付き合いできたら力強いですよね。

それにしても、ご近所だったら、おやつもって待ち構えたいくらいかわいいふたりですね(*´m`*)癒されます。

No title

物思いに耽るクッキーちゃん^^
美味しいおやつの事考えてるのかな?^^;
って、失礼ね!ってクッキーちゃんに怒られそうi-229
うちも散歩の帰り通る散髪屋さんで必ず立ち止まって
おやつの催促してます。。。(恥)

病院選び。。。
評判がいいところはいつも待ち時間が長いし・・
先生も忙しいみたいだとあまり相談もできないし・・・
難しいですよね。。。

No title

>範さま

黄昏てるクッキーは、、、きっと『食べる』事だけなんだと思うんだけど・・・
そうなん?って聞いたら、怒られるかも~です。。。
随分、涼しくなったね。。。ハンナちゃん、お元気ですか?

>salaちゃん、訓練ですか??早速、成果
出てますね^^。頑張って~~。
これからが 楽しみですね。。。
クッキーの黄昏てる姿、けっこう
私も好きなんですよ。

>蘭ママさま

そうなんですよ。Iさんのおうちでおやつが
1番の楽しみで・・・そんなときは
嬉しそうな顔をします。。。
現金なクキラピです^^;

>ベックンさま

そちらはコスモスはもう終わりましたか??
行ってみようかな・・・と思う所がみつかりました。
行ったら
また、報告しますね^^。

>tsuneさま

手タレなれますかぁ??(ちょっと、嬉しいかも・・・)
って 
ラピが隣で言ってます??
おやつや食べ物を貰う時だけは
真剣だったり、笑ってるような顔です・・^^;

>りんごさま

クッキーもそれなりに人生(犬生)を送って
きてるから、色々 深く考えることがあるのかしらぁ(笑)
きっと、晩御飯にお肉が添えてあったらいいな・・
だと、思うのでこの日はすこ~しだけ
お肉、乗せてあげました^^。

No title

 黄昏のクッキーさま。。。
何をお考えですか???
お肉?お魚?泳ぐこと?
気持ちが良い季節になったなあ~~とか?
ユックリと、時間を過す、クッキーさま。。。素敵だわ^^


ほいでもって、オヤツをひたすら待つ、クッキー&ラピちゃん。。。。かわいいぃ~~*^^*ケナゲだわ。。。
コスモスのようだわ。。。可憐だわ。。うふっ。。

No title

ラピちゃん10歳なのにきれいな爪してますね。
手タレ(足タレ)?になれますよ。

おやつを期待するラピちゃんとクッキーちゃんの表情もいいですね。
半分笑みになってます。

コスモス

コスモスの写真すごく綺麗ですね!!

何かを期待して輝くワンコの顔って大好きです。
みんなにとっていい病院が見つかるといいですね!

No title

ラピちゃんのご丁寧なご挨拶ですねv-290
三指ついてお返ししたいくらい。。。
うちのお散歩コースでもコスモスが満開です。
いろいろな色、可憐な花びら、見ていてとても目の保養になります。
クキラピちゃんの目の保養は。。。
Iさんのお宅だったりしてv-411

たそがれた~ぃ

クッキーの黄昏姿・・いいねぇ~
隣で一緒に黄昏たいわ ^^*(笑)

最近、増しにaliceの利口さが身にしみてますっ。
salaは反抗期のようで
今日は 1時間の訓練受けてきました。
おかげで おとなしい~
いつまで続くかな?
salaの頭の中も きっと食べることと遊ぶことだけなんだろうね。
おやつを貰えるのを待つ2ワン・・かわいいっすi-176

No title

!ラピちゃんの手にグッときてしまいました。(きっと私犬手フェチです。)

黄昏てるクッキーさん素敵です。…やっぱりお肉のことを考えておられるのでしょうか?もしかしたらもっと深い哲学的なことかも…!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
