スポンサーサイト


久々の動画・・・(^^♪

気がつけば・・
3月だぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

少しづつ春の気配が感じられます~

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

か~さんが動画をアップする時は
よくお世話になってた

FlipClipのサイトが運営を5月でやめる!
と言うメールが届いてて・・・

そうなると、
ブログにアップしてる物も
もう、見ることもできなくなるらしい・・・(泣)

photoムービーは
CDに保存してるけど
普通の動画は保存してなくて・・・
FlipClipでしか見えなかったんです~~

くきらぴちゃんも居ない今・・・
もう、動画も撮れない!となると・・・

かあさんの宝物の
動くくきらぴちゃんの映像が~~~~~

でも、落ち付いて
よくメールを読んでみたら
4月2日に保存できるサービスが配信されるらしい・・・

だから、、、その日忘れずに
ちゃ~~んと保存します!!








なので・・・
今日は
まだ未公開のくきらぴの
動画をアップすることに・・・

↑  は 2010.04.09のものです~~^^

この時のクッキーの様子が面白かったから
動画で撮ってみたけど
撮ってる時は
イマイチだった~~^^;

でも、これも今となっては
大切な宝物なんです~~







らぴちゃんは
2008.02.09のもの・・・(^^♪

か~さんが食べてるお菓子に夢中なんだけど
でも、らぴちゃんには
食べれないおやつだったから
途中であきらめたんだよね~~(笑)




らぴが病気になってからの写真は
今でもやっぱり見ることは出来ないし・・・

クッキーの写真も
亡くなる前数日のものは
やっぱり見れないけど
(その頃の事を思い出すから・・・ね)

でも、、、元気だったころの
2ワンには いっぱいたくさんの楽しかったことを
思い出させてくれるから

「今でも一緒!」って思えるんです~~(*^^)v
なので・・・
とっても大事な宝物・・・(^^♪

コメント

すーぴーさんへ

貴重な動画を見てくれて
ありがと~~(笑)

くっきーさん、この頃は
もう、立ち上がると脚が痛かったと思う頃なんだけど
さすが、おやつには興味をそそるみたいで~~^^;


>先日のラン・・・盲導犬を連れたユーザーさんが応援に来てたの
・・・すーちゃんに似てたのね~^^
どきっっとするの
解るよ~~^^
でも、よく似た子に出会えて嬉しかったね❤

セーラママさま

くきらぴの動画を見て頂いてありがとうございました^^
宝物ですよね~~❤

ママさん、ぜひ、紅梅亭に行って見て下さい^^
お風呂、イイですよ~~^^
で、行かれたら教えてくださいね(笑)

のんのんさんへ

お返事めちゃくちゃ遅くなり・・・ごめんです~^^;

ここのサイトがなくなってしまうと
ほんと、困った~!って思ったけど
保存出来るみたいで
ほんと、良かったです(^^♪

>私は、亡くなる前に寝てたお写真は撮れなかったんです…
撮る気になれなくて…逆によかったのかもしれません…

うんうん・・・ほんと、その時の写真は
きっと、この先も見ると辛くなるから
ないほうがイイと思う。

ごんままさんへ

もう・・・すっごくコメントの返事が遅くなり
ごめん~~です^^;

動画はやっぱ、イイよね~~(*^^)v
なんだか、その中に入り込んでしまい
一緒に居る気分になる~~♪

4月2日は忘れないようにしなくっちゃ~~!です。

No title

貴重な動画ありがとう~

くっきーさん・・・伏せたまんまで、でも反応は早く・・・
可笑しいよね~
やっぱりラブだぁ!
らぴちゃんの諦め顔!
そうそう、ちょっと「ふん!」って感じで
そんな顔よくしたよね~
うんうんわかる!

先日のラン・・・盲導犬を連れたユーザーさんが応援に来てたの
駅の階段から一緒だったんだけど、
横顔見た時、一瞬「あ、すーぴー・・・」って思う位似てて
全体は小柄で全然違うんだけどねぇ~
ちょっとドキッとしたんだよ

動画!

くっきーさんの動きが、フフフ・・
上から飛んでくるおやつ?に素早く反応
でも立ち上がらないのが可笑しくて・・
らぴさんはついに諦めたお顔が可愛い
ですね。動画は表情ひとつ、ひとつに
思い出があるので大切な宝物ですよねv-286v-286

ご結婚25周年おめでとう御座いますv-308(遅!!)
紅梅亭、心のこもったおもてなしのお宿
、行ってみたくなりました。メモメモ
金毘羅さんも懐かしかったです。頑張って
階段を登った記憶が・・・遠~い昔に。
記念日に素敵なお宿、思い出深い旅となり
ましたね。

No title

え~?動画がなくなってしまうの??
って見ていたら…よかったです。保存できるんですね!!
そういえば私は全部画像をPCに…PCがダメになったら終わりです。
CDに焼いておかねば…

クッキーちゃん動かなくてもオヤツが飛んでくる~笑
そんな時、らぴちゃんは欲しがらなかったのかな~?とか、
この場所はあのかっこいい暖炉の横かな~?とか思いながら見てました。
シェリーもそこに立たせていただいたんですよね…。

らぴちゃん、諦めたお顔が可愛すぎ!!
動画っていいですよね。

私は、亡くなる前に寝てたお写真は撮れなかったんです…
撮る気になれなくて…逆によかったのかもしれません…

かわいいね~

何気ない日常のくっきーちゃんらぴちゃん見れて嬉しい
はやり、かわいいね~~~
らぴちゃんの動き、わかる~~~なんか。ラブの動きだ!(意味不明?)(笑)

動画は大切な物だから大事にしまっておきたいよね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
