

くきらぴの元へ・・・☆

クッキーは
1997年9月7日に
9ワンコ出産しました~~(*^^)v

立派に育ったのは7ワンコ・・・。

らぴは・・・
左から2番目!
超、おブスだね~~^^;

1番目に生まれたのが
エブリン・・・
エブリンは真ん中の赤いリボンの子だよ~~~。

(ちなみに
 らぴちゃんは5番目の子で410グラムで生まれた❤)


FH020018 (2)



久々にパピーの写真見てたら
やっぱ・・・かわえぇ~~

もう、、、釘づけ!@@


こ~んなに可愛いラブの子育てが
しかも、7ワンコも出来たんだから
母さんも父さんも幸せ者かな~~ って思う (*^^)v

(黄色いソファーの写真の日付は間違ってます^^;)


長女のエブリンは
くきらぴの斜めお向かいのワンコになりました。

大きな手術を11歳の時に2回もして
心肺停止もあったりしたけど・・・
でも、元気に頑張っていたよ。


FH000008.jpg


でも、昨日から調子が悪く
今朝、犬小屋に行ってみたら
亡くなっていたそうです・・・。


20090519202751ce7s[1]



暑い時も寒い時も
頑張って季節を乗り越えていたね・・・。




2009071823014565as[1]


今頃は
お空で
クッキーかあさんや
妹弟ワンコの らぴや アリス、ブランディ達と一緒に
いっぱい遊んで、いっぱいウマウマ食べて
楽しく過ごしているかな~って思う・・・。

だから、大丈夫だよね?



コメント

のんのんさんへ

エブリンね・・・
痩せてて寒いと思うから
「老犬には寒さは堪えるんですよ~」って
お話はしてたんだけど、ね。

でも、今頃はきっと、み~んなと一緒に!
もちろん、シェリーちゃんも、ね・・・(*^^)v
だから、大丈夫だと思っているよ~^^

ジュリロミさま

ゴンタロウくんのブログ、私も見たことがあるよ^^
最近は見てないから ボランティアさんの記事は知らないけど
今度、見てみるね!


天使になった くきらぴ一族・・・
みんな楽しく過ごしてるよね~~♪

ごんままさんへ

> エブリンちゃん、頑張ったね。
・・・うんうん、頑張ったよね?
いっぱい褒めてあげたいな!って思うよ。

きっと、今頃はフワフワのベッドで
みんなと一緒に美味しいものいっぱい食べて
楽しい時間を過ごしているはずだと
思うんだ・・・(*^^)v

No title

エブリンちゃんが…

14歳、よく頑張りましたね…

でも1人でいっちゃったんだ…悲しすぎます…

私は、いつも心配してくれるくきらぴママさんが斜め向かいから見てくれてること、絶対嬉しかったと思います。

エブリンちゃん、クッキーママとらぴちゃんたちに会えたかな?
シェリーも仲間に入れてやってください。

パピらぴちゃん可愛いですよ?

それぞれ違うけど。

クキラピも幸せだったと思うし エブリンも クキラピとは違った環境の一生だけど 幸せだったと思います。
今、岡山在住のゴンタロウくんのblogが テレビでも紹介されて有名だけど 香川で不幸なワンコ達を引き取って 多頭飼いしているボランティアさんの記事がよく出ています。
blogは4コマ漫画みたく面白いけと ボランティアさんの記事は とても考えてさせられます。
ホットカーペットの上でぬくぬくとヘソ天で寝ているうちのワンコ達を眺めながら………。

きっと今頃は皆でジャレあって遊んでいるよ。ずっとずっとず~~とね。

偉かったね。

エブリンちゃん、頑張ったね。
きっと、お空では、くっきーちゃんやらぴちゃんに
いっぱい褒めてもらってるね。
そして、暖かい、ふわふわの雲の上でくっきーちゃんの
傍で甘えているね。
そうそう、くきらぴママさんが言うように
皆が一緒だもの、もう大丈夫だよ~~~ね。

やはり、皆かわいいね~~~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
