

らぴちゃん9回目の月命日・・・&晩御飯^^;

今日は
らぴの9回目の月命日です。


まだたったの9か月しか経ってないよ~~


2012 005





4年前の今日・・・
こ~~んな楽しい日だったんだね~~(^^♪




どこでもドアがあったら

ぽちゃぽちゃのくっきーさん&
フワフワのらぴちゃんに・・・
会いに行きたい・・・なぁ~ 


そんなことを思った1日でした・・・♪( *^-゚)/⌒☆゙







さてさて
近頃、
晩御飯はマンネリ化・・・


数日前のこと

パエリアの具材を買ってたんだけど
作り方を見てみたら・・・
ホットプレート用じゃ、無かった・・・

か~さんの師匠に
その事を相談したら
失敗をしないためには
説明の通りにした方がイイよ~って言われたんだけど・・・




2011.1.21 001

ど~してもアツアツが食べたかったから^^;
適当に・・・
お水の量を考えて (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
やってみたら 成功した~~ 

底には おコゲもあって
まぁ~いいっか~  って感じでした・・・






コメント

すーぴーさんへ

具材で福笑い・・・いいね~~(*^^)v
頂き~~(笑)

すーかーさん、、、ゴッドハンドなん~?
そっか~~^^

私はね~~
初めて作るものは
ちゃ~~んと計量しないと作れなくて・・・^^;
だから、なかなか初めてのものに挑戦できないよ~(汗)

雪・・・関東は結構降って大変なことに
なってたけど
すーちゃん地方は降らなかったんだね~。


犬ダルマ・・・
雪が降ったら、、、作ってな~~
楽しみにしてるから~~!!

ごんままさんへ

このシクラメン・・・
ミニなんだけど管理がイイのか(笑)
次々、お花を咲かせてくれるよ^^

4年前・・・覚えててくれた?
雪なんて滅多に振らないから
くきらぴは「何~?」って感じだったけど
嬉しそうだったよ~~(*^^)v

パエリア・・・失敗したらどうしよ~@@って
思ったけど、、、何とか成功した・・・^^;
美味しかったよ~♪
ありがとね^^

No title

具材で福笑い!
父さんに受けそうだ~(笑)

料理が好きじゃないのは、まず計量が面倒だから!!
いつもこんなもん?ってゴッドハンドの一つまみ(爆)
でも、大きな失敗はかつてないから
案外料理上手なのかも~
(自分で作ればまずくても我慢して食べるよね・・・)

雪遊び、いつもすーぴーは寒そうにしてたな

去年庭に大きな犬ダルマ作ったでしょう?
今年も!!と思ってるんだけど、
今のところ雪らしい雪はなしなんだよ。

知ってる!(笑)

シクラメン、優しいピンクだね。

4年前・・・うん、うん。知ってる。
久し振りにくきらぴちゃんに会えて嬉しかったよ。

どこでもドア、お~~~偶然にも私もブログに(ドラえもん風に)って
書いてたよ。すごい偶然!!!(笑)

パエリア、おこげが美味しいよね~
失敗しなくて良かったね。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
