スポンサーサイト


あけまして おめでとう (*^^)v

2012年・・・

明けましておめでとうございます

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚


008.jpg

くきらぴ地方の
お正月は・・・

青空の1日だったよ~~

005.jpg

今の家に
引っ越してから

どんな時でも

ず~~っと  と一緒に迎えたお正月・・・

今年は・・・
居ないけど、
でも、いつも一緒だから、ね (^^♪


2012.01.02 001

ごんちゃんのママが・・・

素敵なプレゼントを・・・



2012.01.02 002

これ!
シャドウボックスと言うもので
ごんままさんの 手作りなんだよ~~(^^♪

凄いです・・・

いつも・・・
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ で~~す!

(手作り出来ない、、、くきらぴ母さんなので・・・^^;
 ソンケーです・・・)





あっ!
これは、、、手作りだった~~(笑)

唯一の手作り・・・^^;



そして・・・

今年の年賀状にも
やっぱり、、、くきらぴちゃんが・・・。


011_20120102175844.jpg


だって、
いつまでも
大切な家族だから・・・

(年賀状・・・2パターンあって
 こっちは一般用・・・
 もう1つは か~さんのお顔入り・・・ ひぇ~~^^;)
 



010_20120102174511.jpg

この1年も
どうぞ、よろしくお願いいたします・・・(*^^)v

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメント

wulmさんへ

こんばんは☆
あけましておめでとうございます~♪

年始から・・・かわいいクキラピでしょ~~(笑)

今年もよろしくお願いします!

シャドーボックス・・・
すーぴーさんの所も
すーちゃんのプラムを作ってありましたね^^
同じく、ごんままさんの手作りですよ~。
凄いですよね!

No title

クッキー&ラピ母さん
遅ればせながらおけましておめでとうございます。
ことしもゆるりですがどーぞよろしくお願いします。
年始からかわいいクキラピがいっぱいで良いなあ...どれも頬がゆるむし
思い出します。
ごんままさんのシャドーボックス??これってすーちゃんのもあったやつかな?
すごいねえ...最高のプレゼントですね:)

のんのんさんへ

シャドーボックス・・・凄いよ~
立体だもん!

鼻の部分も立体的だし
かなり、細かい作業になってる
手作りじゃなくて
買ったもの?って思ったよ~。

アップルパイは、、、超、簡単なんだけど
みんな、喜んでくれます~~^^;

のんのんさん、、、お楽しみなコンサートは
もうすぐ?
いつだったかな~?

ナラモルの母さんへ

あけましておめでとう~で良いですよ~~(^^♪

くきらぴも・・・きっとそんな風に思ってるはずだから^^

ごんちゃんママからのプレゼント
そう!宝物だよ~~(*^^)v

ほんと!25日に横浜で遊んでたら偶然にも
会えてたのに、、、って
思うと残念だな~。

10分でもいいから会いたかった~^^

今度、行く時は、ぜひ!
で、連絡しますね~~(*^^)v

ジュリロミさんへ

あけましておめでとう~~(^^♪

今年もよろしくね~~❤

今度、、、おみくじ見せてね~^^
どんなことが書いてあったのか、、、見たい!(笑)

正月は のんびりしすぎて、、、
暇~~な日々でした~

No title

シャドウボックス??ってなんだろう??笑
シャドーと言う事は光と影みたいな…立体的とか3Dって感じなのでしょうか?
すご~い!!そんな事できるんですね!!
くきらぴママさんの手作りのアップルパイ、プロ並においしかったですよ~~~~♪

クキラピちゃんの年賀状…とってもいいと思います~だって見たら笑顔になれちゃうと思うので♪

No title

あけまして おめでとうございます(で、良いのかな??)
今年も よろしくお願いしま~す♪

ごんちゃんママさん、すごいね!
上手だし、心がこもってるし☆
宝物がまた1つ増えたね♪

横浜、1日違いですごく残念(涙)
同じ日だったら、絶対くきらぴ母さんがラモルを見つけてくれたよね!
飛行機に乗って、福山さんに逢いに行ってきたのね♪
幸せなイヴを過ごしたんだね♪

A happy new year!

穏やかなお正月でしたね。
年末年始のお休みないから お正月イベントとして
福山さんの「エロ恋みくじ」開けたよ。
中吉だった。お土産にあげたのは小吉。今年も大吉には縁がなさそう。

ワンコ達のいない初めてのお正月。
でも きっと傍にいてごちそうに よだれタラ~~してるよ。

今年もよろしくね♪

鍵コメさま

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


何も作れないのは
私も一緒です~~(笑)

やってみよう!って思いはあるけど
取りかかるまでに、すっごく考えたりして
それで前に進めないような・・・(汗)

幸せをいっぱい感じて
より楽しい1年を、、、頑張りましょうね~~(^^♪

りんごさんへ

あけましておめでとうございます~~^^
今年もよろしくです~~(^^♪

シャドーボックス自体、私も初めて知りました^^;
すごい技ですよ~@@

ワンコはいつも一緒だから・・・
そうだよね~~❤

すーぴーさんへ

元旦、2日と良いお天気だったよ~^^

今日も青空だけど風がつよ~~い^^;
吹き飛ばされるかも・・・(私が、、、だよ~笑)

すーちゃんのプラムのシャドーボックスも素敵だったよね~。


今日からお仕事なんだよね?
私は明日からです^^;

この1年も頑張ろうね!いえ~~ぃ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして おめでとうございま~~す♪
ごんちゃんママさんの手作り
シャドウボックスというのですね。
素晴らしいですね!!

いつも一緒だよねe-414
いつも想っているしね。^^

今年もよろしく
お願いします~。

No title

おめでと~!今年もよろしく!!
元旦晴れたのね?きれいな青空・・・
こっちはどんより曇り、残念です
もっとも早々に曇りを確認して、二度寝を決め込んだのだ
お正月からダメだよね~
でも、のんびり元旦ランをして、
ゆっくり初詣に行って、相変らずゆる~く過ごしました。

うんうん、ごんままのシャドーボックスすごいよね
あんまり素敵だから、汚い我が家のどこに飾ろうかと
まだ考え中(笑)
ちなみに私はアップルパイも作れません・・・何か?イヒ

お休み最後の今日・・・思い切り遊ぶで~!

ごんままさんへ

あけましておめでとう~~(^^♪

良いお正月を迎えられたみたいだね~~❤
私にも「初夢」分けておくれぇ~~(笑)

シャドウボックス・・・ありがとうね^^
宝物にするからね!

年賀状・・・新年早々、、、
(でも、ないか・・・遅れて着くもんね~^^;)
良い初夢に続き、、、
私の顔入り年賀見てうなされるかも・・・よ!(ひゃ~~^^;)

LUCKY MAMAさんへ

あけましておめでとうございます~~☆

くきらぴはいつでも一緒ですよ~~❤

ママさんもLUCKYちゃんと
楽しい1年を過ごして下さいね~~(^^♪

明けまして・・・

おめでとう~~~!
元旦晴れたのね!こっちは時々晴れたよ~~~
でも、毎日雪だったから嬉しい天気だった。

うふふ、シャドウボックス、かわいいく写ってる!
ありがとう~~~

アップルパイも美味しそう~パリパリ生地、
手作り苦手???・・・そんなことないよ~~~
美味しい手作りパイは一番だよ。
くっきーちゃんもらぴちゃんも喜んでるね。

今年も笑いあり笑いありの一年で行こうね~
年賀状・・・楽しみにしてるよ~~^ニヤリ!(笑)

明けましておめでとう

いつも一緒。大切なことよね。
あの時や、あんな時。季節を重ねた分、日々の活力にしよう。
そう思える時を大切にしてくださいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
