スポンサーサイト


続きは・・・&今年もありがとう^^

続きだよ~~(^^♪

飛行機から降りて
向かった先は・・・


横浜

横浜でした・・・(*^^)v

この日、一緒に行ったのは
友達 yちゃん・・・

yちゃんの長男くんは横浜に居るので
お出迎えをしてくれるらしい・・・^^
会うのは十数年ぶり・・・。

待ってる間に・・・
こんな物、発見@@


くきらぴの毛

そ~~

くきらぴちゃん  の
お毛毛が・・・

どっちの毛だか解らないけど、
取ろうとしても なかなか取れなかった

(後で解ったけど、
 バッグのベルトの中に もう1本あったのだ~~@@)

きっと、、、
「一緒に居るで~~」って言うことなんだ~ と思った(*^^)v

そうこうしてたら
yちゃんの長男君がお出迎え  してくれて
お昼を御馳走してくれた~~

美味しい中華のお店に、、、ね 

御馳走様でした・・・
ほんとに、美味しかったです^^

<(_ _*)> ありがとう・・・

やんちゃな子供から立派な社会人になっていたよ~\(^o^)/



で、その後向かったのは・・・


DSC_0003.jpg

これ・・・



久しぶりの
年末の 感謝際なのでした~~ (*^^*)ポッ

24,25、28、30、31日と5日間ある中
か~さんがゲットしたのは
24日だったのです^^


感謝際のチケットはなかなか手に入らないので
ラッキーなのでした・・・♪

い~~つも
くきらぴとか~さんの3人で出掛ける時は
聞いてた福山さんなので
きっと、、、
自由になった今、、、
一緒に行ってみたかったのかも、、、ね~(笑)

 「なかなか 男前ですね~~❤」
・・・・とか
  「MCも上手いですね~~♪」
   「でも、初日だからカミカミしてますね~」
   「初めてのノーシングルライブだから盛り上がるかな~って
    心配してたからじゃない?」

・・・とか言ってたような・・・(笑)


そうそう・・・ライブには
「アイメイト」の名札をつけた
盲導犬も来てました。。。
きっと、ユーザーさんもファンだったのでしょうね・・・^^

2011.12.24 011




楽しい夢のような3時間半はあっと言う間に終わったけど・・・



2011.12.24 ましゃ 007


感謝際、恒例のお土産
今年はコレ・・・♪


2011.12.24 ましゃ 006

それから
グッヅで買ったのは

2011.12.24 ましゃ 003

このダルマ・・・
な、なんと「エロ恋みくじ」付き・・・ 

「大吉」だ~~   v(。・・。)イエッ♪

ダルマは7色あったけど
初日なのに、、、赤はもうSOLD OUT・・・

で、、、おみくじの中は~~

2011.12.24 ましゃ 004

2011.12.24 ましゃ 005

こ~~んな感じ!
「○○○」は 曲のタイトルなのですよ♪




そして、この日は
新宿に移動して・・・

夜遅くても、電車の中は人がいっぱいなんですね~~(汗)





2011.12.24 016

2011.12.24 014

2日目も 良いお天気だった~~(^^♪

都庁の建物って立派なんだ~~@@
(泊ったホテルの前だった・・・)



それから夕方の飛行機までの間、

ウロウロと・・・

2011.12.24 021
にっ~~^^

2011.12.24 023

スカイツリーも
一応、見えたし、、、

楽しい時間を過ごして帰ってきました・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪(*・.・)・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



2011年も後3日・・・(>▽<;; アセアセ

この1年、色んなことがあったけど
一生懸命、頑張ってこれました!

ありがとうございました・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

来年もよろしくお願いします・・・☆☆☆

コメント

のんのんさんへ

あけましておめでとうです~~(^^♪

昨年はのんのんさんファミリーに
会えて嬉しかったです(*^^)v

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^♪

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
くきらぴママさんにとってステキな1年になりますように~

セーラママさんへ

787、、、残念でした~~^^;
ほんと・・・シールもボールペンも要らないから、
割引きして貰いたいです^^
でも、言えなかった~~^^;

福山さんのライブ・・・楽しいですよ!
ぜひ、、、セーラママさんも行きましょう!

去年も今年も悲しいことの連続だったけど
なんとか、頑張って来れました!
みなさんのおかげです(*^^)v

そして、、、今年はセーラママさんにも会えたし、、、(*^^)v
また、、、いつかお会いしたいです~~♪

すーぴーさんへ

そうだよ~~^^
楽しいXmasイブだったよ~~☆

東京はどこに行っても人が多いね~。
見る景色も、、、こちらとは全く違ってるしね~。

この1年、、、ほんと、お世話になりました^^
まだ、お顔も知らないけど、、、
すっごく良く知ってる子みたい・・・^^

いつか会おうね~~❤
来年もよろしくです~~(^^♪

りんごさんへ


は~~い^^

やっぱり、福山さんでっせ~~♪

なかなか・・・旅行と行って出掛けられないけど
コンサートがあると出掛けられます~~☆


今年は、、、いろいろお世話になりました^^
来年もどうぞ、よろしくお願いします。 

ジュリロミさんへ

珍道中な旅だったね~~^^;

787に乗れなかったのは
かなり、、、ショックだったね~。

色々お世話になりました^^
長男くんにもよろしくお伝えしてね❤

また、、、行こうね!

蘭ママさんへ


やっぱり、福山さんでした~~(笑)
11月にさいたまスーパーアリーナでもあったのですが
行きたい!って思ったりもしたのですよ~
そしたら蘭ママさんに再会できるかな~なんて^^

今年は蘭ちゃんのこと
ホントに心配の年だったけど
元気になってくれましたね~。
来年も楽しい日々を過ごして下さいね~~☆

のんのんさんへ

は~い・・
またまた、楽しい時間でした❤

のんのんさんももう少しだね~~(^^♪
ほんと、手に入らないチケットなのに、2回も行けるの?
凄いね~~@@

楽しんで来てね!
シェリーちゃんも、それまでに元気になってくれるよね~^^


来年もよろしくね~~☆

DexBudママ さんへ

は~~い☆
横浜でした~~^^

おみくじ、、、ちょっと笑えました~~^^
ほんと、中身が濃いですね~^^;

デキちゃん、、、まだまだいっぱいあるのでしょうね~~^^

うちも、、、以前は黒い服が着れないくらい困っていたのが
段々と、、、くきらぴ毛がなくなり・・・

このバッグって滅多に使わないバッグなのに、
くきらぴ毛を発見して・・・びっくりしました@@

ママさん、、、この1年いろいろありがとうございました^^
来年もどうぞ、よろしくお願いします~~❤

ごんままさんへ

この1年もいろいろありがとう♪
色んなことがあったけど
まだまだ・・・振り返ることも多いけど
前に進んでいけるようになったよね~~\(^o^)/

今年の最後の締めくくりは
やっぱ、、、「ましゃ」ですね~~❤
いつか、年越しライブにも行きたいなぁ~~^^

来年もよろしくでっす(*^^)v

No title

787に乗って行くはずだった(乗れなくて
残念でしてね)行き先は福山さんだったのですねv-344e-343
テレビで年末はライブで忙しいって言ってま
したもん
お土産、だるまおみくじに笑ってしまいましたぁ~
エロ恋おみくじ神社だと受ける?怒られる?
くっきー&らぴさんズと一緒にコンサートなんて
嬉しかったでしょうv-286v-286

飛行機からの富士山も感動ですよね
お天気が良くて写真が撮れて・・・
ある意味ラッキーかな?
でもお詫びの品はいらないから、次回
乗る時割引してよ~って言いたいわよね
私だったら言いそうだゎ(笑)

今年は昨年に続き悲しいお別れがありま
したね。楽しい時も、辛い時もブログの
更新有難うございました。
思いも掛けずお会い出来、思い出に残る旅に
なりました。v-411
今年も今日1日、良いお年をお迎えください

No title

素敵なイブだったのね~
父さんいないことをいいことに「エロ恋みくじ」大吉って・・・
いえいっ!だね(イヒ)
くきらぴのお二人も、そこの所は目をつぶってくれたかな

ハートいっぱいのツリーと一緒にに~っ!
1年の締めくくり?楽しい旅でよかったね

今年1年ありがとうございました!
悲しいことも嬉しいことも共有しているようで
とても心強く、何かと頼りにさせてもらって・・・
おかげでお空の子同様、元気で2年生になれました。
どうぞ、来年もお付き合いください!
よろしくお願いします。
良いお年を~!


No title

福山さんでしたか~~e-414
くきらぴちゃんも一緒だったね~~。。
ジーン。。。

エロ恋みくじ・・・ウケマシタ~~^^
大都会・・すご~~いですね^^;
楽しい時間、最高!!!^^

ママさん 来年も ど~ぞよろしくですe-414
 

No title

クキラピ達も一緒に飛行機に乗って横浜~東京に行ったんだね。
きっと彼女たちは「一緒に暮らしていた時は、かーさんが福山さんに行く時いつも いってらっしゃい♪って お留守番してたから やっと一緒に行けたよ」って喜んでいるんじゃないかなぁ。

クッキーは息子見て 「あらま大きくなって♪」と思ったのかもしれないね。
ラピは初対面の若い男性に「きゃv-238ステキv-238v-238」ってときめいたかもよ。

No title

やっぱり、、、福山さんだったんだー
楽しいコンサート&素敵なグッズの数々。
ママさん、楽しい時間が過ごせて良かったね♪

我が家もよく、、、蘭が特別参加してますよ。。。ブブブ
あれ?何でこんなところに?
ってのがよくあります。
いつまでも仲良しってことかな。。。

今年は心配なことがあり
いろいろあった年になりましたが
何とかここまでやってこれました。
頼りない飼い主の私に
今後もご指導宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を。。。

No title

福山さんだったんですね~!!
今回はくきらぴちゃんがお供してたんですね~♪
きっと丸見えだったのがらぴちゃんで、隠れてたのがくっきーちゃんな気がします笑

それにしてもユニークなグッズですね!!
キューピーのCMしてるからコラボったんですかね~!!
おみくじも面白く出来てますね!!
いいな~何かワクワクしてきました!!
あ…このご時勢だと言うのに最終日のチケットを柚ってくれる女神なお友達のおかげで2回いけることになりました♪
でもシェリーさんがまた…
あと1週間半…元気になっておくれ(>_<)

No title

横浜だったのですね!!うわ~~~♬
このダルマのおみくじ、内容がすごい濃いですね(笑)。
でも、『最愛』とか『愛の「化身」』とか、ママさん、来年はいいことが起きそうじゃないですか♡
この言葉にグッときちゃいましたよ~!

どういうわけかワンコの毛って、とんでもないところにフッと・・・。
うちにもデキちゃんが現れますよ♬
湘南の家には、まだまだタップリあります(掃除しても出てくるのが不思議☆)。
くきらぴちゃんたちを感じながら・・・。
よい旅になりましたね♬

来年は『希望』を胸に。
勇気を出して扉を開きましょう。
来年もどうぞよろしくね☆

楽しい時間!

わ~素敵!楽しそう~!元気になれるね!

ママ、今年は福山さんにいっぱい会えたね~~~
そんなママに刺激され、ごんままも、福山さんコンサート
初デビュー~~~その節はお世話になりました。(笑)
楽しかったよ~~~さんきゅ!

くっきーちゃんとらぴちゃんも一緒に行ってたのね。
いつも母さんのそばにいるよ。って・・・嬉しいね。

写真もきれい~~~お友達の長男君にも会えて
嬉しい事がいっぱい!のお出かけ
こんな素敵なクリスマス、今年もいっぱい頑張ったから
サンタさんからのプレゼントだね!(笑)

そんなプレゼントごんままも頂きました。
ありがとう~大切に使うね。(もう使いました!(笑))

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
